噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:W不倫

    mixiチェック

578: 名無しさんといつまでも一緒 2011/11/26(土) 10:34:32.09 O

相談です

主人とうまくいっていなかった捌け口にW不倫を続けていました
真剣に離婚も考えていましたが相手は離婚する気はなさそうなので現状維持することになった矢先、主人バレ、主人の愛人発覚、別居…となりました

勝手な話なのですが、経済的に子供(小1と2歳)をみていく自信がありません
主人と寄りを戻したいのですが、どうすれば良いのかご教示ください
Wの彼とは別れるつもりですが、主人はまだ愛人と別れてはいないようです


続きを読む

    mixiチェック

13: 名無しさんといつまでも一緒 2016/05/28(土) 05:03:09.32 0.net
昨日の夜会社から帰ったら家の鍵が回らない。
おかしいなと思ってインターフォン鳴らしたら夫が出て
「ここはお前の帰る場所じゃない○○(既婚彼氏)の所でも行け」
「向こうも大変だろうけど」
って言われて追い出された。
実家が遠いんで初めてネカフェに泊まったけど全然寝れない。
子供が心配だし自分の事も不安。
バレないようにメールやラインや自分のスマフォでは絶対連絡とらないで会う時もお互いが出張の時だけにしてたのに。


続きを読む

    mixiチェック

544: 可愛い奥様 2020/02/06(Thu) 17:36:01 ID:uxLHhA1A0.net

私と旦那は共に47歳で 
知り合って5年 付き合い0日?結婚1年目小梨 
義兄50 義兄嫁35 付き合い10年結婚1年目(妊娠中) 

先月、義兄義両親義兄嫁も含む飲み仲間と飲み会をしてたら 
とあるの子(以下A子49既婚小梨)が義兄嫁の鞄から母子手帳を発見して義兄嫁が妊娠してることが皆に知れ祝福ムードになってたら、いきなりA子が怒りだして義兄と不倫をしていることをバラした。 
義兄嫁は知ってたのか落ち着いてたんだけど、 
私旦那がいきなり義兄になぐりかかって 
そしたらA子が私旦那に向かって「自分が旦那になれなかったからって当たるな」って言ったんです。 

家に帰ってから何で一番取り乱したのかA子の発言は何だったのか聞いたけれど答えてくれませんでした。  
続きます


続きを読む

    mixiチェック

267: 可愛い奥様 2018/01/19(金) 12:24:35.08 ID:cg6/4xiB0

流れ読まずすみません

これから子の授業参観
プリ来るかなー
ホント嫌になる
子どもの友達の母親とダブル不イ侖とか
つーか、私の友達(だった女)が相手とか
安定剤飲まなきゃやってらんねーぜ

旦那からごめんとかうざいラインきたけど無視だ、そんなもん

続きを読む

    mixiチェック

11: 名無しさんといつまでも一緒 2007/03/18(日) 17:45:02

どうやらたったいま奥バレした模様。 
私宛てのメールを間違って奥に送ったらしい…


続きを読む

    mixiチェック

607: 名無しさんといつまでも一緒 2019/09/29(日) 17:31:38.81 0
W不倫バレた。夫は彼を訴えるつもりでいる。
それを彼に伝えたらフェードアウトされた。
私は家に戻ってお咎めなしだったけど、もう夫を愛していない。
可愛かったはずの子供も可愛いと思えない。
本気になり過ぎた
何の為に生きているのか分からない。
タヒにたい。

続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 2016/10/13(木)11:51:49 ID:Xsv

ご祝儀返せよアホンダラ


続きを読む

    mixiチェック

495: 名無しさん@お腹いっぱい。 2012/02/15(水) 22:29:59.72

興信所に依頼したり証拠を得るために泳がせたり、 
これって2ちゃん用の作り話だね。 
夫婦だからこそ問い詰めりゃいいだけ。

続きを読む

    mixiチェック

748: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2011/07/11(月) 07:03:42.30 ID:3sxsjBOT
知人カップルがサツ人で捕まった。

物凄く衝撃的で一時期不安定になった。

続きを読む

    mixiチェック

537: 名無しさんといつまでも一緒[] 2014/05/27(火) 10:49:29.36 0
相手の奥さんにバレたのもここに書いていいのかな?
夕べメールが来てバレたからとりあえずああいう関係はもう無しにしたいと言われた。
それから出来るなら今日は仕事休んでくれとも。
彼は仕事に出てると思う。
上司だから私の休みの理由も勝手に作ってると思う。
わかりました、とだけ返信したけど時間が経つほど不安になってきた。
このまま連絡待ってても大丈夫かな?

彼は44歳。私は47歳。W不倫。
子供は両家とも社会人。
私は夫とは家庭内別居状態でもしかしたら彼とと思ってた。

何か行動を起こすべきか迷ってる。
でもなにをしたらいいか今は全くわからない。

続きを読む

このページのトップヘ