噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:鬱陶しい

    mixiチェック


176:名無しさん@おーぷん2017/10/13(金)09:10:10ID:5wl
高速道路上で進路妨害された事故で思い出したんだけど
十年前頃に軽自動車で高速に乗ったんだ。まだ初心者
マークも取れてない。そうしたらガラの悪そうなセダン
に乗った若い男が煽ってくるの。車線変更してもぴったり
くっついてきて鬱陶しいなーと思いながら走ってたら
セダンの後ろにステッカー貼りまくってるワゴンが増えて
んの。うあーめんどくせーと思ってたらどうもワゴンは
セダンをあおっててセダンは私を抜かして逃亡、ワゴンは
そのセダンにぴったりくっついて行ったんだけどワゴンの
おっさんが私に親指立ててウィンクしていった。
ちょっと走ったらその人たちが路肩にいてワゴンのおっさん
がセダンの兄ちゃんどついてた。さすがにコワイからペコって
頭だけ下げて軽の全速力で次のICで降りて下道走った。
高速で煽られたことってこれと営業車で走ったときに1回ある
だけだけどなんもしてなくてもなめられると煽られる。


続きを読む

    mixiチェック


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】

10:素敵な旦那様2005/10/16(日) 14:52:56

前スレ>>996
自分にとってうれしいことが、
必ずしも相手にとってもうれしいこととは限らないという認識はあるか?


続きを読む

    mixiチェック

435: 名無しさん@お腹いっぱい。 2022/05/12(木) 14:35:05.66 ID:ZVWGh58o0
うちの旦那が仕事以外はいつも私を連れて出かけたがるんですがどういう心理なんですか?
「一人で好きな所へ出かけておいで」と言うと嫌だと言います
一人で出かけたら良いのに出かけないで連休中どこも行けなかった!と私に文句を言ってきます
だから一人でどこでも出かけたら良いのに

私は旦那と出かけると見たいものがゆっくり見れないしさっさと歩いて行ってしまうので
旦那が仕事行っている間に一人で出かけてショッピングするのが自由で好きです

最低限の買い物は夫婦二人でしています
旦那が運転してスーパーやドラッグストア等で食料や日用品を買っています
旅行等も年に数回一緒に行っています

旦那が休みの日は出かけたい出かけたいと騒ぐので鬱陶しくて嫌になります
一人で出かけさせる方法はありますか?

続きを読む

    mixiチェック

616: 名無しさん@おーぷん 21/10/10(日)11:24:06 ID:Si.8h.L1

姑が元中学校教諭で定年した今も嘱託として中学で働いている。
私達の結婚式に参加してくれた私の大学時代の友人のA子が
姑の元教え子らしくて
「ぜひ会いたいから家(私夫婦とは別居)に連れてきて」
などと言われている。
A子も就職浪人で暇だったんだから
私の顔を立てるつもりで
来てくれたら良いのにと思ったが来てくれなかった。
そしていつのまにか就職してた。

続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/12/30(水) 08:14:13 ID:FgBITf//0

見事に更地になってワロタwww
スギナとか大量で困ってたんだが除草剤より効果あるしこれすげぇわ

続きを読む

    mixiチェック

590: 名無しさん@HOME 2021/08/20(金) 17:23:41.77 0
ウトが亡くなった後、義実家で一人暮らしになったトメに
安否確認も兼ねて時々電話してたの
そしたらトメときたら

私と話してるときは愛想良かったのにあるときコトメが連絡したら
嫁が何度も電話してきてウザイ的な文句を言ってたらしかった
(コトメからそんなに電話しなくてもいいんじゃない?とやんわり注意されて発覚)

月に1~2回の電話さえもウザがられていたのかとショック受けて
トメに「そんなに鬱陶しかったとは思いませんでした、
もうよほどのことがない限り連絡しないことにしますね」と言ったら
違うのよそうじゃなくて!と電話口で慌ててたけど
もう心配する気が失せてしまったわ

ウザがって私の悪口言ってる内容のメールも残ってるのに
何が違うのよ!なんだか

続きを読む

    mixiチェック

128: 可愛い奥様 2021/07/04(日) 10:33:09.14

友達がきっちりしすぎてて少し辛い
料理の値段聞かれて1000円くらいだったって答えるとすぐ調べて950円って返されたり
おすすめのイタリアン聞かれて名前はわからないけど○○の向かいにある青い壁のイタリアンがおいしかったって言うとする(田舎だからビルではなく戸建て)と
あとからGo◯gleマップ送ってきて「向かいじゃなく斜め」って返ってきたり
スマホならではの変換ミスもすぐ揚げ足とられる
論破したいのかマウント取りたいのかわからない

続きを読む

    mixiチェック

740: 名無しさん@HOME 2015/03/11(水) 01:40:42.23

相談です

◆現在の状況
実父のモラハラ(?)が鬱陶しい

◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
自分としては、実父とは出来る限り会いたく無いし連絡もして欲しくない

◆相談者の家族構成・年齢・職業、必要なら収入・借金額も
自分(30代)妻(30代)子(小学生)2人
建築関係の職種

◆実親・義両親と同居かどうか
別居(戸建て)だが両実家徒歩圏

◆悩みの原因・背景(長くなっても書ける限り全て書いて下さい)
元々厳格と言うより大人になって気が付いたが我儘な父
初めておかしいと感じたのが、妊娠中の妻へ「今、仲間と花見をやっているから迎えに来い」と電話で呼びつける
近くまで行ったが電波の悪い所だったらしく、一時間近く連絡が上手く取れなかった妻に対し「何やってんだ!」と怒鳴り付ける
その後、実家まで送ると「散々待たされて疲れさせたんだからテーブル類(花見で使った物)を家まで運べ」と指示し運ばせる
実家は5階建て団地の最上階で、エレベーターは無く8ヶ月の大きなお腹で5往復もさせられたそう
事後報告で妻から聞かされ直ぐ様電話で父を叱った
その後も、義姉に対し「いつになったら結婚するんだ」「その歳(言ってもまだ25くらい)で結婚出来ないんじゃ完全に負け組だな(笑)」等と罵声を浴びせる
義姉には後で私と妻で謝ったのだが、当の本人は「現実を述べたまで。間違った事は言ってないだろ。」と間違いにすら気が付けない有り様
数年前、妻が不倫をしまして、その時に私から父へ「義父さんには後で俺から話すから絶対に連絡するな。心の整理が着いて、二人で今後どうするか決めてタイミング見て話すから絶対に父から連絡はしないでくれ。本当に頼む。」
と、懇願するも、帰宅するなり義父から「今、父さんから聞いたよ。二人で今から来れるか?」との電話
直ぐ様父へ「言うなってあれほど言ったろふざけんな!」と怒ったら「お前らだけの話じゃないんだ!親を何だと思ってるんだ!義父へ報告するのは当たり前だろ!」と逆ギレ
事なき得て、今は夫婦生活も修復

続きます

741: 738 ◆.y8fqaNn3Y 2015/03/11(水) 01:59:08.34

続き

そして最近の事、義実家の義祖父さんが認知症でデイケア通いをしているんです
そのデイケアは以前父が働いていた職場で、現役で働いている従業員とは今でも飲み仲間として繋がっている
現従業員の方は、義祖父と父の関係(息子夫婦繋がり)を知っていて
現従業員の方から「義祖父さん、末期癌で大変だねー」と個人情報駄々漏れ
この件に関しては置いといて、その話を私達一家が実家に行った時に突然話始めた
父「義祖父さん末期癌だって?」
私「???(知らされていなかった)」
妻「・・・何で知ってるの?・・・」
父「デイケアの人から聞いてさー」
私「え?そうなの?え?」
父「なんだお前知らなかったのか?」
妻「高齢だし、癌の進行はそんなに急速に進行しないって話だったし、話した所で何も出来る事は無いし心配掛けるだけだと思ったから言わないでいたの。ってか聞いたとしても何で言うの?何がしたいの?(妻涙目)」

私は、妻の気持ちも配慮し、それ以上話を続ける父を無視した
母、妻、私全員が何も言わずとも空気を察して無視してた
それでも暫くはワンマンショーの如く義祖父の事を話してたけど

帰ってから妻へ謝罪をした
それと、やっぱり家族として寂しいと感じていたから「気遣いのつもりなのは分かるけど、何も出来ないにしても、話はして欲しかった」と伝えた
夫婦、母は父のやりたい放題な現状を諦めてる感じです

相談としては、こういった父とどう接するべきか?縁を切った方がいいのか?
第三者としての見解を知りたく書き込みさせて頂きました

一応、母は孫がカワイイみたいで凄く良くしてくれているので絶縁となるのは踏み切れない気持ちです


続きを読む

    mixiチェック

697: 名無しさん@おーぷん 2017/01/24(火)21:52:55 ID:???
ちょっと我慢出来ないから吐き出させて
見苦しい暴言ごめん


夫が夕飯食べ尽くして「もうない?もう食べ物ない?」って聞いてくるのが真剣にうっとうしい
お前の分だけ汁物つけたり丸々一尾分の鯛の煮付け出したりしてるだろ
私の食べる分考えずに先に食べ始めて「ちゃんと残しておいてよ」って言ったら空の皿を目の前にマスオさんみたいなびっくり顔しやがって
私はカスミでもくってると思ってんか?結婚してから太ったって自分で言うし脂物はイヤって言うから魚と野菜をメインで出せば魚をさっさと食べ尽くして野菜はまだ大量に残ってるのに他に何かない?ってそればっか喚いてうるさい
だから太ったんだろ、あと酒

昨日、今日体調崩してて台所立つのもしんどいとあれほど言ったのに、好き勝手に言われてなんか今日の夜は我慢出来なかった

続きを読む

    mixiチェック

94: 名無しさん@HOME 2012/03/06(火) 09:47:28.89

うちの義弟夫婦は揃ってペーパードライバー。 
田舎だ僻地だって貶してた我が家近くに、わざわざ家を買ったのは良いけど車が無い。 
それで、車を買う前に練習して勘を取り戻したいので、私の古いチビ車を貸せと言われた。 
保険が私と夫限定だし、癖の強い左ハンドルのMTだし、だいいち実母から譲り受けた愛着ある車を貸せるわけない。 
乗りやすい夫のセダンを貸せと言わないのは、私を舐めてるからか!? 
練習なら自分の車買って、好きなだけ擦りまくれ路肩落ちしろと、怒った夫から文字通りつまみ出された(DQNでサーセン) 
でも、用水路や堰だけは水利組合から恐ろしい賠償金を請求されかねんから、用心しろよって忠告してやってた。案外優しいかも。 
だいたい我が家は、私子が県外に進学したのと同時期に私実家が空いたので、田舎の不便覚悟で生活してる。 

両親がリタイアして趣味満載の家を建てたら、思いがけず数年後に母が亡くなって、
気落ちした父があっさり老人ホームに入ってしまったから。
ここらは、駅に行くのも買い物も病院も保育園も、何でも車が無いと生活が成り立たないんだよ。
登下校時間になると、ヘル中が走りまわってる地域だ。
こういうのを全部知ってて、今までプゲラしてたのに、なぜだ!?
鬱陶しい連中が近くにきちゃったなあ。


続きを読む

このページのトップヘ