噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:鬱

    mixiチェック


948:名無しさん@おーぷん2018/01/07(日)18:01:33 ID:ayj

相談です

現在夫(新婚)に生活保護を受けていたのを理由に離婚を迫られているのですが、
この場合、慰謝料や原因はどちらがより重くなるのでしょうか?

始め請求したら、夫から「夫ではなく私が払うべき」と言われ、義母・義父らにもそう言われていますが、
実母からは
「貰えるものは貰わないと女性は損するよ、慰謝料は夫からちゃんと貰うべき」と言われて
どっちの意見も食い違っています

弁護士さんには相談しに行く予定ですが、その前に調べておくような事はあるのか、
また同様のケースを体験した方などがいたら、アドバイスよろしくお願いします




続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】

【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】
【⑧はこちら】
【⑨はこちら】
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

949:サンバ ◆U8ABys6DMo2008/01/28(月) 19:26:34
色々とややこしい状況になって来れなかった。
昨日「嫁が戻らずイクエがわからない」と嫁父だけ1人で来た。
親父が怒ってそれ宥めるのが大変だつた。
「嫁父も探してるがわからない」
と言われた。
俺が今日実家に行ったら嫁の姿はないが
家に赤ん坊用の荷物がどつさりあった。
隠してるんだと悟り俺は色々話して来た。
これから親父と話さないといけないと思うと鬱になりそうだ。

続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】

【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】
【⑧はこちら】
【⑨はこちら】
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

354:サンバ ◆U8ABys6DMo2008/01/26(土) 15:02:24
嫁が実家に帰りたいらしい。むこうで産みたいと…
どうしたらいいんだ?親父達が夜やってくる。

続きを読む

    mixiチェック


556
名無しさん@おーぷん2018/02/01(木)17:31:04 ID:m63
うちは共働きで子供はいないからそれなりに余裕のある生活をしてる方だと思う。
だからお互いに口を出さずある程度自由に金を使ってるんだけど、嫁の服や美容にかける金額がバカでかいのだけはぶっちゃけかなり気になってた。
いくらなんでも服と美容関係で毎月10万オーバーの出費って多いよな?
まぁ女性だからかけれる金があればいくらでもかけたいものなんだろうなと思ってこれまで黙ってたけど先月は半ばくらいで美容関係代が20万近く行ってたからさすがに話をしたんだよ。
「そんなにしなくてもお前は充分綺麗だし、いくらなんでも半月で20万はヤバくないか?」って。
そしたらいきなりぽろぽろ泣き出してさ。俺びっくり。

とりあえず落ち着かせて話聞いたらなんか俺のせいっぽいんだよ。
結婚当初の話なんだけど、式やらなんやらはちゃんとやったんだがそこに俺の一番呼びたかった恩師が親の不幸事で来れなくてさ。
俺が世界で一番尊敬して一番感謝してる人だってのを嫁も知ってるから全部が落ち着いた後でその人の家にご挨拶に行こうと言ってくれたんだ。

それで俺と嫁でその恩師の家に行ったわけなんだがなんかその時に、
恩師「えらい美人な嫁さんやなぁ。同じ人間なんになんで私とこんなに違うんやろねぇ。」
俺「いえいえ、恩師さんの方がベッピンですよ。」
恩師「あらあらまーまーw」
て感じのやりとりがあったらしいんだ。俺覚えてないけど。
なんかこれで嫁がかなり凹んだらしくて「誰より綺麗にならなきゃ捨てられる!」って怖くなったらしい。
ちょっと言ってる内容があまりにも自分を追い詰めてるようなしゃべりをしてるから心配で病院連れてったら軽い鬱っぽくなってた。
嫁にはもちろん謝ったんだけど、上のやりとりってそんなやばいやつだった?
社交辞令でよくあるパターンじゃない?


続きを読む

    mixiチェック


463:名無しさん@HOME[sage]2012/09/17(月) 20:09:38.85 O

「一応結婚を前提に」同棲している相手が働いてくれない。
同棲前にしていたバイトも同棲開始後にアッサリと辞めてしまい、貯金も無く、国保すらない状態。
ハロワ通いも続かず、職業訓練校への応募すら「どうせ落ちるから」と辞めてしまい、自営でやってる私の仕事を手伝って貰うも続かず、お金が無いと訴えても一切働こうとしない。
仕事を一緒に捜したり、国保について話し合ったりもしたけど全部無駄に終わった。

同棲して1年が経過し、もう本気で本当に限界になったので、
9月中に仕事が見つからなければ出て行って欲しいと伝えた。
しかし未だ仕事が見つかる気配はない。

彼への気持ちももうほとんど無くなってきているのだけど、
仕事もなく、貯金もない人をどう追い出せば良いのか…



続きを読む

    mixiチェック
【②はこちら】
465 : 愛情 ◆Xz/a.O4eag 2008/01/29(火) 12:33:53

・詳しい悩みの内容(必須)
妻が入院して、退院したら戻ってきません。
相手の弁護士から、連絡は妻にではなく自分にするように、との
書類も届き、困っています。

・最終的にどうしたいのか(必須)
妻に戻ってきて欲しいです。

・相談者の年齢と職業、収入
33歳、会社員、850万

・配偶者の年齢と職業、収入
31歳、専業主婦

・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別
いません

・住まいは持ち家か賃貸か
賃貸一戸建て

・親と同居かどうか
双方別居

・結婚年数
6年

・離婚歴がある場合はそれも記入
お互い初婚

ギャンブルや借金、暴カなどは一切ありません。
続きを読む

    mixiチェック



1
名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/05(木) 16:29:32.33 ID:BGd+F+Y20
離婚したくないけどどう考えても離婚するべきな嫁について相談したい。


続きを読む

    mixiチェック
325::2016/12/27(火) 20:38:32.16 ID:

プリの被害者ヅラで思い出した。
以前プリと対峙したとき「これ以上あなた達が関係を続けると、もっと不幸な人が増える」って言ったの。
今なら3人での話も、これ以上エスカレートすると親や子どもも苦しめるよって意味だったんだけど。
「別れます、お約束します」ってペコペコして帰ったプリ、私と別れたらソッコーシタに「あんたは不幸になるって言われた!酷い嫁!」って言い付けてたよ。
続きを読む

    mixiチェック
675: :2017/02/04(土) 10:40:30.95 ID:

俺はまだ好きだったんだけど
向こうから
「子供との時間をたいせつにしたい」と一方的に言われ別れた。
メールだけでも続けたいって言ったのに、それも拒否された。

連絡を断って半年後の昨日、いきなり向こうからメールが来た。
俺はまた会えるのかと期待したけど、
「会えないの」一点張り。
じゃあ、何故半年も経ってメールして来たの?
せっかく忘れかけてたのに、また思い出させてくれて迷惑だし、意味不明。
続きを読む

    mixiチェック
14:名無しの心子知らず2011/03/16(水) 19:13:43.22ID:rUpwTn43

吐き出し。
こちら地震と余震はあるものの津波の心配はない地区。

今コトメ夫婦+コトメ子2人がうちに避難して来てる。
と言ってもコトメ達が住んでるところも津波の心配はゼロな地区だし
むしろこっちの方が余震は多いくらい。
おまけに田舎で不便度も高い。

コトメ(夫の妹)は元DQNで、今は外見のみほっこり系ママ。
でもシンナーで歯がとけてチビてる。
私と夫の結婚当初はまだDQN全開で、頭てんこ盛りでキャバ嬢をしていた。
結婚当時は夫はそんな妹を嫌って避けていたのに
流行とともにコトメがキ/ャバ嬢スタイルをやめ
ほっこりさんスタイルになった途端、夫はシスコン発症。

発症っていうかもともとシスコンで、
キ/ャバ嬢のかっこしてた時は自分の好みじゃないから拒否してただけだったみたい。
それからはコトメの
「あれクレクレ、これクレクレ」
「やってクレクレ、車乗せてクレクレ、作ってクレクレ」
「甘えさせてクレクレ、子供預かってクレクレ、援助してクレクレ」

しかもこのクレクレのすべてが上から目線。
続きを読む

このページのトップヘ