タグ:雑魚寝
【唖然】1LDKに引っ越しを控えている我が家。トメ『(引越し後に)孫ちゃんに会いに行くから!』私『狭いんで〜』トメ『私達廊下でも寝れるから大丈夫よ!』→そういや旦那が...
469: 名無しの心子知らず 2011/03/02(水) 12:13:24.21 ID:+gH8wqEF
今月末に引っ越しを控えている我が家。
今月末に引っ越しを控えている我が家。
「孫ちゃんに会いに行くから!!」
と早速GWに来る計画を練ってるらしいウトメ。
来るのはいいとして、どうやらウチに泊まる気らしい。
嫌だよそんなの。なにより超狭い1LDKですが。
寝室明け渡してリビングで寝ろと?
「狭いんで~ホテルとりますから~」と軽く拒否したものの、
「私たち廊下でも寝れるから大丈夫よ!」と食い下がるトメ。
そういや旦那が「学生時代に住んでたワンルームにウトメ+義弟で遊びに来て
4人で強引に雑魚寝させられてめっちゃ引いた」って言ってたっけ。
どうしたらいいんだ。もう直接対決するしかないのか。
と早速GWに来る計画を練ってるらしいウトメ。
来るのはいいとして、どうやらウチに泊まる気らしい。
嫌だよそんなの。なにより超狭い1LDKですが。
寝室明け渡してリビングで寝ろと?
「狭いんで~ホテルとりますから~」と軽く拒否したものの、
「私たち廊下でも寝れるから大丈夫よ!」と食い下がるトメ。
そういや旦那が「学生時代に住んでたワンルームにウトメ+義弟で遊びに来て
4人で強引に雑魚寝させられてめっちゃ引いた」って言ってたっけ。
どうしたらいいんだ。もう直接対決するしかないのか。
続きを読む
【わけわからん】義実家に行く為にホテルを予約したら、義兄嫁『義実家に2泊するべき!茶の間に布団敷いて泊まる』私『赤ちゃんいるし無理』すると...
-
- カテゴリ:
- 義兄嫁、義弟嫁への愚痴
- キレ・怒り・イラッ
527: 名無しさん@HOME 2010/01/20(水) 10:48:55 0
来週、義実家に子供連れて行く予定なんですがワケわからないことになってます。
義実家には義兄夫婦が同居しています(二世帯住宅とかではなく、狭い感じ)
赤もいるので義実家からそんなに遠くない場所のホテルに予約を取りました。
先ほど、義兄嫁さんから電話が来て最初は食事の話とかを普通にしてたのが、
「1泊でホテル泊」と言うのを知ってから風向きが変わって…
「来るなら家に泊まるべきだし2泊はするべき」と言われました。
2泊は夫の仕事があるから無理なのと、思わず「泊まるってどこに?」
「茶の間に布団敷いて泊まる」と言われて
「絶対嫌、赤ちゃんいるし無理です」と
言ってしまったので怒りを買ってしまいました。
この1年は私が悪阻や切迫で入院したりで夫だけ義実家に行ってました。
その前は仕事をしていたので日帰りや1泊です。
今回義兄嫁さんがどうしてそんなに意地の悪いことをいうのかわかりません。
仕返し半分で、義兄嫁さんが嫌ごと言うから行かない、と夫にメールしようとかマイナスな考えしか浮かばないです…
続きを読む
【不快】安い民宿で義妹夫婦と雑魚寝する事になった。酒をワイワイ飲んで就寝後、トイレに立った義妹旦那が寝ぼけて私の布団に入ってきた。義妹『私さん潔癖過ぎ、ウケる(笑)』
-
- カテゴリ:
- 相談・愚痴・嫉妬
- 義兄家、義弟家との関係
162: 名無しさん@HOME 2020/06/07(日) 11:21:06.93 0
義妹夫婦と小旅行した時
安いからってことで民宿で雑魚寝だった
義妹旦那の会社の社割もあって人数問わず素泊まりで
部屋代のみ1泊1万円
畳の広い部屋ひと部屋だけで雑魚寝
義妹は仲良いし同忄生だからまだいいけど
私は男忄生に対して不慣れで苦手意識があって
義妹旦那は私にとって知らない男忄生て感じだから
抵抗があって夫に言ったけど
家族だし安上がりだからいいじゃん~ってヘラヘラ笑ってた
旅行自体は楽しくて夜も民宿で酒を飲んでワイワイ
就寝後夜中にトイレに立った義妹旦那が
暗いのと酔い+寝ぼけて私の布団に入って密着してきた
その場で飛び起きて熟睡してる夫の布団に避難した
楽しい旅行に水を差したくなくて文句は言わなかったけど
やっぱ嫌だったから今後は利用したくない
義妹には後からちょろっと愚痴ったんだけど
私が潔癖過ぎる・ウケる・
義妹旦那が寝起きびっくりするだろうし
面白いからあのまま一緒に寝てもよかったじゃん(笑)
ってヘラヘラ笑われて終了
また義妹夫婦、今度は大学生の義弟を連れて小旅行しよう
って話が持ち上がって
またあの安い民宿に泊まろうってなってる
私は絶対行きたくないな
いくら義妹旦那で悪気が無いとしても
布団に忍び込んでくるとかかなり恐怖で不快だよ
義妹は大学のサークルで旅行した時は
男女で雑魚寝してたし全然普通とか言ってる
中高大と女子校だった私にはわからない感覚だ…
安いからってことで民宿で雑魚寝だった
義妹旦那の会社の社割もあって人数問わず素泊まりで
部屋代のみ1泊1万円
畳の広い部屋ひと部屋だけで雑魚寝
義妹は仲良いし同忄生だからまだいいけど
私は男忄生に対して不慣れで苦手意識があって
義妹旦那は私にとって知らない男忄生て感じだから
抵抗があって夫に言ったけど
家族だし安上がりだからいいじゃん~ってヘラヘラ笑ってた
旅行自体は楽しくて夜も民宿で酒を飲んでワイワイ
就寝後夜中にトイレに立った義妹旦那が
暗いのと酔い+寝ぼけて私の布団に入って密着してきた
その場で飛び起きて熟睡してる夫の布団に避難した
楽しい旅行に水を差したくなくて文句は言わなかったけど
やっぱ嫌だったから今後は利用したくない
義妹には後からちょろっと愚痴ったんだけど
私が潔癖過ぎる・ウケる・
義妹旦那が寝起きびっくりするだろうし
面白いからあのまま一緒に寝てもよかったじゃん(笑)
ってヘラヘラ笑われて終了
また義妹夫婦、今度は大学生の義弟を連れて小旅行しよう
って話が持ち上がって
またあの安い民宿に泊まろうってなってる
私は絶対行きたくないな
いくら義妹旦那で悪気が無いとしても
布団に忍び込んでくるとかかなり恐怖で不快だよ
義妹は大学のサークルで旅行した時は
男女で雑魚寝してたし全然普通とか言ってる
中高大と女子校だった私にはわからない感覚だ…
続きを読む
【疑問】義実家の本家での法事で『私夫婦・義両親・義兄の5 人は旅館の同じ部屋に泊まって貰う』と言われた。特に義兄と同室には抵抗あるけど、義父や義兄と同室に泊まるのは常識?
40: 名無しさん@HOME[sage] 2016/03/06(日) 18:34:45.87 0.net
皆さんは義父や義兄と同室に泊まることってありますか?
次の法事では、私夫婦(20代半ば)、義両親、義兄(夫の1つ上)の5人は旅館の同じ部屋に泊まって貰う、と言われました。
特に義兄と同室には抵抗があるのですが、義実家本家にお金を払って貰うようなので、普通のことなら耐えようと思っています。
次の法事では、私夫婦(20代半ば)、義両親、義兄(夫の1つ上)の5人は旅館の同じ部屋に泊まって貰う、と言われました。
特に義兄と同室には抵抗があるのですが、義実家本家にお金を払って貰うようなので、普通のことなら耐えようと思っています。
続きを読む
【修羅場】私宅で友子と間男(優子彼)が行為してた。間男『人が寝てるとこ上がり込んで来て』友子『デりカシーってもんが無いわけ?』その後、優子から思いもよらない言葉が!
440:恋人は名無しさん2009/08/04(火) 10:20:40 ID:LAj/lWRz0
巻き込まれた修羅場。私はほぼ傍観者です。
私子 大学生
友子 大学生
間男 大学生
優男 大学生
優子 大学生
友彼 社会人
友彼除いて上記五人の大学生は、皆同じ科&サークルの大の仲良し。
男女混合グループだった。そして、私は密かに優男に恋心を抱いていた。
しかし程なくして、事件は起こる…。
私達の中で恋人持ちは友子だけだったが、友子曰く最近上手くいってない様子だった。
たびたび私達に相談を持ちかけてきていたし、別れも考えているらしい。
けれど友子はなんていうか…ここでいうビ*チ臭が少々あった。
友子は確かにすらっとした長身で、派手な顔立ち。人気もあったし、ナンパされることもしょっちゅう。
そして、そんな友子に間男はベタ惚れであった。(皆知っている)
だからか、付き合っている相手はころころ変わるし、別れる時も次の彼氏候補がいなければ踏み出せなかった。
なので、友子が別れを切り出そうか迷っている最中も、私や優子や優男は
「どうせ新しい男を見つけたらすぐに捨てるくせに…」
と半ば呆れ半分で聞いていた。
そしてある時、いつもの様に五人で飲みに行こうと間男が提案。
皆すぐ賛成。楽しい雰囲気で盛り上がり、何事もなく順調に夜は更けいったのだが…。
お酒に弱い友子、浮子は立ってもいられない程にベロベロに酔ってしまった。
タクシーで帰らせても良かったのだが、たまたま私子家が飲み屋から近いこともあり、
明日は休みだし雑魚寝していくことになった。
皆すぐに熟睡。しかし、夜中の二時くらいになんでか目が覚めてしまった。優男と共に。
二人でつまみでも買っていくかなどと話していたらなぜかあの声が…。
男女混合グループだった。そして、私は密かに優男に恋心を抱いていた。
しかし程なくして、事件は起こる…。
私達の中で恋人持ちは友子だけだったが、友子曰く最近上手くいってない様子だった。
たびたび私達に相談を持ちかけてきていたし、別れも考えているらしい。
けれど友子はなんていうか…ここでいうビ*チ臭が少々あった。
友子は確かにすらっとした長身で、派手な顔立ち。人気もあったし、ナンパされることもしょっちゅう。
そして、そんな友子に間男はベタ惚れであった。(皆知っている)
だからか、付き合っている相手はころころ変わるし、別れる時も次の彼氏候補がいなければ踏み出せなかった。
なので、友子が別れを切り出そうか迷っている最中も、私や優子や優男は
「どうせ新しい男を見つけたらすぐに捨てるくせに…」
と半ば呆れ半分で聞いていた。
そしてある時、いつもの様に五人で飲みに行こうと間男が提案。
皆すぐ賛成。楽しい雰囲気で盛り上がり、何事もなく順調に夜は更けいったのだが…。
お酒に弱い友子、浮子は立ってもいられない程にベロベロに酔ってしまった。
タクシーで帰らせても良かったのだが、たまたま私子家が飲み屋から近いこともあり、
明日は休みだし雑魚寝していくことになった。
皆すぐに熟睡。しかし、夜中の二時くらいになんでか目が覚めてしまった。優男と共に。
二人でつまみでも買っていくかなどと話していたらなぜかあの声が…。
続きを読む
【秘密】友人宅の新築祝いでみんな酔ってしまい空いた部屋で寝る事に。しかし、深夜に目覚めたのでカーテンを開けて外を見てたら、とんでもない光景を目にしてしまった(゚゚;)エエッ
31:おさかなくわえた名無しさん[sage]2011/12/01(木) 07:16:00.65 ID:vS1KJLM0
友人宅の新築祝いの宴会に参加してきた。
男女5人ずつで計10人、家族持ちがほとんどでしたが、中には不倫の関係の人も居た。
みんな相当酔っぱらい、空いてる和室などで寝る事になったが、自分はリビングで寝ていたけど深夜に目が覚めてしまった。
カーテンを開けて外を見ていたら、薄暗い外に誰かが居るのが分かり、その家のご主人と奥さん以外の女忄生と抱き合っていた。
レースを少し開けてデジカメで動画を撮っていたら、女忄生がしゃがんで口でし始めた。
家に帰り、その動画を見たら、結構鮮明に映っていて、なんとも言えない気持ちになった。
多分、誰にも言わないでしょう。
男女5人ずつで計10人、家族持ちがほとんどでしたが、中には不倫の関係の人も居た。
みんな相当酔っぱらい、空いてる和室などで寝る事になったが、自分はリビングで寝ていたけど深夜に目が覚めてしまった。
カーテンを開けて外を見ていたら、薄暗い外に誰かが居るのが分かり、その家のご主人と奥さん以外の女忄生と抱き合っていた。
レースを少し開けてデジカメで動画を撮っていたら、女忄生がしゃがんで口でし始めた。
家に帰り、その動画を見たら、結構鮮明に映っていて、なんとも言えない気持ちになった。
多分、誰にも言わないでしょう。
続きを読む
クリスマスの朝に彼女の部屋の寝室で彼女&俺友人が素っぱだ*で寝てた。証拠写真を撮り寝室を出ると...彼女『私は俺友人の愛人でいいよ。生活は俺君に満たして貰うから』俺『....』
【唖然】1LDKに引っ越しを控えている我が家。トメ『(引越し後に)孫ちゃんに会いに行くから!』私『狭いんで〜』トメ『私達廊下でも寝れるから大丈夫よ!』→そういや旦那が...
469: 名無しの心子知らず 2011/03/02(水) 12:13:24.21 ID:+gH8wqEF
今月末に引っ越しを控えている我が家。
今月末に引っ越しを控えている我が家。
「孫ちゃんに会いに行くから!!」
と早速GWに来る計画を練ってるらしいウトメ。
来るのはいいとして、どうやらウチに泊まる気らしい。
嫌だよそんなの。なにより超狭い1LDKですが。
寝室明け渡してリビングで寝ろと?
「狭いんで~ホテルとりますから~」と軽く拒否したものの、
「私たち廊下でも寝れるから大丈夫よ!」と食い下がるトメ。
そういや旦那が「学生時代に住んでたワンルームにウトメ+義弟で遊びに来て
4人で強引に雑魚寝させられてめっちゃ引いた」って言ってたっけ。
どうしたらいいんだ。もう直接対決するしかないのか。
と早速GWに来る計画を練ってるらしいウトメ。
来るのはいいとして、どうやらウチに泊まる気らしい。
嫌だよそんなの。なにより超狭い1LDKですが。
寝室明け渡してリビングで寝ろと?
「狭いんで~ホテルとりますから~」と軽く拒否したものの、
「私たち廊下でも寝れるから大丈夫よ!」と食い下がるトメ。
そういや旦那が「学生時代に住んでたワンルームにウトメ+義弟で遊びに来て
4人で強引に雑魚寝させられてめっちゃ引いた」って言ってたっけ。
どうしたらいいんだ。もう直接対決するしかないのか。
続きを読む
【わけわからん】義実家に行く為にホテルを予約したら、義兄嫁『義実家に2泊するべき!茶の間に布団敷いて泊まる』私『赤ちゃんいるし無理』すると...
-
- カテゴリ:
- 義兄嫁、義弟嫁への愚痴
- キレ・怒り・イラッ
527: 名無しさん@HOME 2010/01/20(水) 10:48:55 0
来週、義実家に子供連れて行く予定なんですがワケわからないことになってます。
義実家には義兄夫婦が同居しています(二世帯住宅とかではなく、狭い感じ)
赤もいるので義実家からそんなに遠くない場所のホテルに予約を取りました。
先ほど、義兄嫁さんから電話が来て最初は食事の話とかを普通にしてたのが、
「1泊でホテル泊」と言うのを知ってから風向きが変わって…
「来るなら家に泊まるべきだし2泊はするべき」と言われました。
2泊は夫の仕事があるから無理なのと、思わず「泊まるってどこに?」
「茶の間に布団敷いて泊まる」と言われて
「絶対嫌、赤ちゃんいるし無理です」と
言ってしまったので怒りを買ってしまいました。
この1年は私が悪阻や切迫で入院したりで夫だけ義実家に行ってました。
その前は仕事をしていたので日帰りや1泊です。
今回義兄嫁さんがどうしてそんなに意地の悪いことをいうのかわかりません。
仕返し半分で、義兄嫁さんが嫌ごと言うから行かない、と夫にメールしようとかマイナスな考えしか浮かばないです…
続きを読む
