タグ:間男

306: :2011/09/19(火) 12:20:04 ID:
バッグの中に、みたことない嫁の手帳。
なかには間男との行為や予定が書いてあった。 
目の前真っ黒になるよな・・・。気持ちワカル。 

とりあえず、証拠保全や通帳管理は必須。あくまでも冷静に。 
仕事も何も手につかない精神状態だとは思うが、何かあったらここに来い。吐き出せば楽になることもある。 

俺の場合、自分で↑の手段で証拠を集め、そろった時点で妻に確認 →そのまま間男の家に乗り込み、一気に片をつけた。
だが、自分でやるのはやめたほうがいい。 
失敗したら、やり直すにしろ離婚するにしろ全てのチャンスが消えるだろう。 
ある程度、泳がせて(これが最も辛いが)行動パターンをつかみ、その上で興信所や弁護士に相談するといい。 
それまでは、耐えるしかない。辛いだろうが頑張れ。
 
続きを読む

【1/4はこちら】
【2/4はこちら】
【3/4はこちら】

203: コンチン ◆V4xVdnhiHI 2016/07/18(月) 07:48:44.84

いやいやネタとか止めてくれよ! 
確かにレスを返す余裕がないから呼んで参考にして動いてるよ。多分俺の人生は逃げて生活してきたんだ。こうしてくれって言われたら素直にハイ!って答えてきたし自分のせいで人に迷惑かけたくないって制御されるから殴られてもドブに転落で済まそうとしてた。 

情けないけど勝手に嫁父が謝罪に来て、嫁が駆け付けて謝ってくるって思ってた。恥ずかしいな 

確かに何もない時間が苦痛でしょうがない。苦しいし涙が止まらない。実親に相談も出来ずにヘラヘラ愛想笑いしてる俺が情けない。 

今、書いてるのは担当医かわからんけど、思い切って実は殴られて怪我した。嘘ついてすいません。被害届を出すので診断書をお願いしますって伝えた所です。 

これって警察くるんかな?嫁父とのやり取りなんだけど 

嫁、下の子を返す時は複雑な事情なんで連休中は預かって下さい。 
後日、話し合いにきますのでと言って次の日に 
嫁実家に行って待ってたら 
娘が居なくなった!どういう事だ!って最初から威圧されてて、話そうと嫁の浮気で下の子は俺の子じゃないと話したら立ち上がって殴りかかってきたんだ 

喧嘩をしたことないからわからないけどフラってしてとにかくダンゴムシみたいな固まったけど裏返されて殴られたり蹴られたり、途中から記憶ない。
続きを読む

【1/4はこちら】
【2/4はこちら】
【4/4はこちら】

130: コンチン ◆V4xVdnhiHI 2016/07/17(日) 19:05:12.64

皆んなありがとう 
もう書く気力ないや 
間男と接触してるかもってレスあったから 
すぐに嫁実家に行ったら嫁は逃亡してた。 
携帯を取り上げてるから連絡出来ない。 

なぜか嫁実家の父親にボコボコにされて緊急入院してる。まだ嫁も見つからない。 
殴られたって言うと保険効かないんだよな? 
俺は意識朦朧だったから嫁母が運んでくれたけど酔っぱらってドブに転落したやらで入院してることになったわ。 

これは訴えられんのかね?証拠もないし‥ 
嫁よ 

父にどう説明したんだ。本気でシぬ寸前だった。 
レコーダー聞かそうにも怖くて義実家には行けないわ。 

なんでこんな目に合わなきゃいけないんだ! 
幸いにも骨も大丈夫だから退院するけど顔が腫れてるから会社には行けないな 
これも慰謝料請求したい、、、
続きを読む

【1/4はこちら】
【3/4はこちら】
【4/4はこちら】

85: コンチン ◆V4xVdnhiHI 2016/07/16(土) 06:54:36.08

嫁「いつかこの日が来ると思ってた。」 

2日間の話し合いした結果 
下の子は浮気した時の子供と自白されました。 
3回行為して3回とも中出しをされてしまって 
俺にも子作りを急がせて1回やって妊娠した時は俺の子供であってくれと願ってたってさアホか 

間男とは出産後に1回会ってる子供を会わせるだけみたい。嫁は検査したかわからんけど間男の子と感じたのか間男に責任を取らせる為、養育費を請求してた。最初に100万と約1年分毎月5万円の振り込みが通帳に記載されてる。 

で、その金で許してくださいって言うのよ 

どうした嫁!?某大学を出てるのに頭大丈夫か?ほんと頭いいから尊敬してたのに何を言い出すんだ? 

キレる寸前だったけど深呼吸して 
じゃあお金払うから出て行ってくれと返したら下向いて泣いてた。ちょっと興奮して抱きたくなったわ 

それより間男と繋がりあるならあって話しするから教えてくれと聞いたけど言わない。同意で中出ししたんじゃなく、されたって事はゴウ姦なの?って何回聞いても違うと返事するだけ 

もう嘘で追い込むしかないと思い 
君の事は調査してもらってる。弁護士の名刺見せて裁判の準備も出来ている。 
君の事は愛してたから裁判なんかしたくない。 

って説得して時間を上げた。携帯取り上げて嫁と下の子を義実家に置いてきた。まだ義実家には話してないから嫁が話すかわからんけど、月曜日の18時までに考えて答え出して!その間に間男と連絡、接触したら君にも多額の慰謝料を請求して復讐すると言いました。 

内心暴れたいけど冷静に話は出来た。 
許さんよ貴様ら二人! 


因みに間男は妻子持ちらしく相手側に迷惑だとか知らんわ!間男みたら感情が抑えきれなくなるな
続きを読む

117: 2012/10/04(木) 10:16:34.06

内の嫁さんこの頃ちょっとおかしいと思ってたのよ。
それでここきてみたんだけど意外と役に立ったよ、
押入れの中は俺の知らないものばかりがでてきたよ。
盗聴器やDPSなんて考えてもいなかったな。
予算の関係で興信所はムリがあったけどほんとうに役立った、
おかげで勝ちました。
みんな、ありがとさん!
続きを読む

636:名無しさん@HOME2011/12/15(木) 20:01:20.19 O
大学生の時、女子専用アパートに住んでいたんだけど、隣の住人が大変盛んな人だった
部屋を出るまで姿は見なかったが、朝であっても情事の声は聞こえ、夜遅くに帰って大騒ぎ
迷惑この上なかった

ある夜、友人と話していたら隣が騒がしい
「コロすぞ」「シにたいのか」
とは言えそんなことはいつもだったので、友人もよく知っており馴れていた
「ところで、今日は満月だね」
話題を変えようとした彼女の言葉にカーテンを開けた
するとベランダにパンツ一丁に両手に服を持った男が震えていた
「お〜間男か」
隣の騒ぎから察して話は見えていた
思わず友人と感動しつつも、どうしたものかと思案
しかし真冬で雪も降っていたので部屋に入れてあげることにした
もちろん武器を手にして

服を着てもらい、温かいお茶を出し、話を聞いて玄関から出ていって頂いた
まぁ、間男だった訳だが、あまりにおまぬけ過ぎて笑ってしまった
隣は最後は警察沙汰になり、次の日には大家さんに叩き出された

隣はかなりの修羅場だったことが、後に大家さんから明らかになった
続きを読む

このページのトップヘ