噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:都道府県

    mixiチェック


ワイ「俺、会社転勤になった…富山に、だから…これからは遠距離になるんだ」彼女「!」シュバババ

1: 風吹けば名無し 2017/11/27(月) 22:59:11.72 ID:RekdTye2a


彼女「……!……………!」


ワイ「………」


ワイ&彼女「………」


続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/08/08(日) 02:30:15 ID:t1Wm0P7D0.net
飯がうまい県
1. 北海道
2. 石川県
3. 福岡県
4. 京都府
5. 富山県

飯がまずい県
1. 沖縄県
2. 群馬県
3. 栃木県
4. 山梨県
5. 埼玉県

続きを読む

    mixiチェック

233: 名無しの心子知らず@無断\(^o^)/ 2014/05/11(日) 17:55:29.67 ID:HLQQVlkZ.net

子供に住んでいる県の名前を付けた。 
私はこの県でずっと生まれ育ってきて愛着があったから、子供にもそう思ってほしいと思ったので。 

だけど子供は現在小学生なんだけど、 
同級生からおい!○○県!とか言われてからかわれてるみたい。 
あと初めて人に名前を呼ばれるときに絶対びっくりされたり笑われたりするらしい。

でもからかわれるのは小学生のうちだけだろうし、
この県に住んでるならすごく覚えやすい名前なんだから
自分の名前に誇りを持ってほしいと言ったけど、
普通の名前がよかった、名前を変えたいって言われてしまった。

でも垢抜けて可愛い名前だとは思うから、
もっと大きくなれば分かってくれるのかな…。


続きを読む

    mixiチェック


ワイ「俺、会社転勤になった…富山に、だから…これからは遠距離になるんだ」彼女「!」シュバババ

1: 風吹けば名無し 2017/11/27(月) 22:59:11.72 ID:RekdTye2a


彼女「……!……………!」


ワイ「………」


ワイ&彼女「………」


続きを読む

    mixiチェック
414: 名無しさん@おーぷん 2017/08/12(土)12:04:06 ID:q7v

場違いかもしれないけど、凄く衝撃だった小話を。

旦那が私の地元にやってきたことで私達は出会い、恋愛結婚した。
結婚2年目で旦那の栄転が決まり、旦那の地元で生活することになった。
最初は右も左も分からず、知り合いさえいない土地での慣れない生活ということもあり
私は専業主婦をすることになった。

旦那の地元は、とても気前の良い土地柄のようで
たまの贅沢でお肉屋さんやお魚屋さんで良い食材を買うと、毎回おまけをつけてくれた。
スーパーでも、生鮮食品を買おうとしていたら、店員さんがやってきて
「ちょっと早いけど特別!」
と毎回割引シールを貼ってくれ、コンビニで肉まんを買うと
「もうすぐ廃棄時間だからおまけにしておくね!」
とレジを通さずに渡してくれたこともあった。
どこへ行っても、とても気持ち良く買い物が出来て、すごく居心地の良い土地だなと思った。

当時、話し相手が旦那しかいなかった私の日課は、旦那にその日あった嬉しいことを話すことだったんだけど
「レジがオーナーだったからかもだけど、廃棄時間間近の肉まんを無料でもらえた。本当に気前のいい土地だね!」
と話したら
「俺、コンビニでそんなサービス受けたことないよ。つかコンビニ店員に話し掛けられるなんてないよw」
と言われ、私にベタ惚れな旦那は
「美人だとやっぱり得なんだね!」
と毎回続けられた。(注:これは旦那の主観で、世間的には美人ではない)

転勤から1年経つ頃、そろそろ知り合いを増やしたくなり、近所で気楽にできるパートを探すことにした。
ちょうど近所の和菓子屋さんが短時間パートを募集していたため、応募して採用された。
出勤初日、事務所へ行って制服を受け取り、店長に色々教えてもらっているところにパートさんが出勤してきた。
「今日から入る私さんです」
と簡単に店長が紹介してくれ、お互いに挨拶と会釈をすると、パートさんが
「可愛い……」
とこちらに聞こえるか聞こえないかくらいの声で呟いて、更衣室へ入った。

引き続き店長の説明を聞いていると、またパートさんがやってきて挨拶をしたら
「店長w顔で選んだでしょwすごい美人さんだねwww」
と茶々を入れられた。店長もその発言に肯定的な話をして軽く盛り上がり、そのままパートさんに
「私さんに更衣室の使い方とか教えてあげて!」
と私への説明を引き継がれた。
その後更衣室で肌が綺麗だとかべっぴんさんだとかベタ褒めされた。
最初は新人をチヤホヤしているだけだと思ったけど、常連のお客さんからも同様に褒められ
次第にお客さんから差し入れをいただくようになり、スーパーで偶然会うと何かと買ってやろうと言われる。

私の地元は、美人が多いと思う都道府県ランキング毎回上位の県で、私なんて良くて中くらい。
地元で当然、こんなにチヤホヤされることはなかったから、とても衝撃だった。
私なんかが美人認定とかドッキリか何かかと思ったけど、その話を旦那にしたら
「だからいつもそう言ってるじゃん!私ちゃんは美人さんだよ!」
とドヤ顔された。

ちなみに旦那の地元は、美人が少ないと思う都道府県ランキング最下位常連県。
所変われば――とはこのことかと、美人ってこんなに得しているのかと衝撃を受けた。
続きを読む

このページのトップヘ