噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:避ける

    mixiチェック

598: 噂の鬼女様 2020/07/05(日) 22:15:11.73 ID:4vAybS3u
上司と駅のホームではち合わせたときの話
駅のホームで電車待ち中、上司と親しい他部署の人がたまたま来て私の隣に並んだ
私はその人と親しいわけでもないし、本人かも微妙にわかんない感じだったからそのままスマホぽちぽちしてた
そしたらそこに私の上司がやって来て、その他部署の人に「よっ!」みたいな感じの挨拶始めた
私の上司は気さくな人だけど、裏表あってちょっと怖いと思ってる人だったから、何となくそのまますーっと他の並びに逃げた
んで次の日から私が私の上司に避けられてる
今までは私を見つけたらニコニコずーっと話してたのに、その日を境に目も合わせないし話さない
そんなに傷ついたんだろか

続きを読む

    mixiチェック

773: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/13(木) 16:07:57.75
ここ1カ月半くらい嫁が謎行動。
家庭内別居とはちょっと違う感じだけど
極力一緒にいないようにしてる?感。

会社から帰宅したら嫁がメシつくってくれて一緒に食べる。
嫁は片付けしたら、別室の掃除するとか喫茶店行くとかで、いなくなる。
12時くらいに帰ってきて風呂に入る。
前はよく一緒に入ってたけど最近は誘っても一緒に入らない。
夜は俺が寝てからベッドに来る感じ。

ちなみ、浮気してる感じはない。
喫茶店行くというからあるとき一緒に行くわと言ったら
いいよと言って本当に喫茶店で本読んだりしゃべったりして終わった。
そのほかにも恥ずかしながら3回ほどあとつけてみたんだが
ほんとに本屋で本と文具買って併設のカフェにいたり、
ふつーにただ喫茶店にいたり。

これなに???おれ嫌われてる???

続きを読む

    mixiチェック

551: 名無しの心子知らず 2022/02/02(水) 21:44:54.30 ID:ZaEjC6CP
小2の息子が習い事の先生に対して失礼な態度をとってしまい
ものすごく避けられるようになりました。
小2の息子の習い事に迎えにいき帰ろうとしたとき、
息子がうっかり私物を落としてしまい息子が拾おうとかがんだところで先生
(アルバイトで入ったばかりの若い女の先生)が拾ってくれました。
そのとき息子が「触んな」と言って奪い取ってしまいました。

続きを読む

    mixiチェック

635: 1 2011/08/13(土) 11:46:43.79 ID:N88Kk3Aa

奥様方、これはセコなのか何なのか教えて下さい。 

私は学生で実家住まい、兄は33歳、兄嫁34歳、息子3歳で近距離別居。 
…なんだけど、結局家族で実家に入り浸っていて同居状態。 
兄嫁は専業だけど、家事してるのは見たことない、かな。だいたい母がやってる。

続きを読む

    mixiチェック

224: 名無しさん@おーぷん 21/10/29(金)18:52:09 ID:va.kr.L1
よく義実家に遊びに行くんですが、義妹から避けられているようなんです
以前は義実家でよくうちの子と姪と義妹で遊んでいたのですが
うちの子が姪を突き飛ばしたり蹴ったりするので目を離さないでほしいと言われ
私も注意してるんですがそれ以来避けられている気がします

続きを読む

    mixiチェック

433: ニューノーマルの名無しさん 2021/05/30(日) 23:04:52.92 ID:mNTSR2NE0
30歳で婚活している女だけど、このスレで質問ある
そんなに実家暮らしってダメなわけ?
なんか婚活パーティや恋活イベント参加してるんだけど
30で実家暮らししてるっていうと、露骨に避ける男が多すぎる、
ラインとかも切ったりするし

大手企業で働いてるし、母親とも仲良いのに納得できない
男で実家暮らしは不利は分かるけど、女は関係なくない?

続きを読む

    mixiチェック
914: おさかなくわえた名無しさん 2010/09/14(火) 02:58:50 ID:3KjS9W1X
レジをやっていて 
レシートとお釣りを渡そうとしたら手を無言で避けられた 
どうやらレシートがいらなかったらしいけど 
一言いってくれればいいのにと思う
続きを読む

    mixiチェック
684: おさかなくわえた名無しさん 2017/02/17(金) 17:33:04.75 ID:lmFuza54
会社の人(年齢は私より二つ下)との話。

昼休み、弁当を温めていたところ
遠くからわざわざ急いできて、
「〇〇さんって、鼻炎ですか?」と聞かれた。

実際ひどい鼻炎なので肯定すると、
「あ~~!だから唇がいつも乾燥してるんですね」
と言われた。

課も違う、働くフロアも違う、
休憩室で会って話しかけられれば話す程度で、
大して仲良くもない人だったので
「何でそんなこと言われなきゃいけないの?」と
不機嫌な表情で返したところ、ヤバいと感じたのか
「良い意味です~」と言って去って行った。

それが年末くらいの話。
続きを読む

このページのトップヘ