噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:遺伝子

    mixiチェック

790: おさかなくわえた名無しさん 2016/03/21(月) 14:34:31.50 ID:SB/kAiML.net

最近聞いた、私にとって衝撃的な話。ちょっとオカルト注意。
スレチだったらすみません。

去年、かなり可愛がってくれた
父の妹(叔母)が闘病生活の末亡くなった。
私は叔母の子ども達(いとこたち)より叔母に似ていたが、
父や父方の親戚たちには
「叔母の双子の姉によく似てる」と言われてた。
父から見て父の兄妹は
上から父、妹1、妹2(叔母)で、妹12が双子だった。
しかし妹1は私が生まれる15年ほど前に事故で亡くなったと聞いた。

あまりその妹1の話は聞かなかったし、私からも聞きにくかった。
最近「叔母さんの思い出話が聞きたい」と父に言って
やっと初めて写真を見たが、吹き出すくらいそっくりだった。
遺伝ってすげー!と笑ってたけど、
父は少し悩んだ後、「お前もとっくに大人だし」と話してくれた。

私が3歳くらいの正月のとき、親戚皆で宴会をしていた。
もちろんそこには叔母家族もいた。
そのとき、隅っこで一人遊びしていた私は
いきなり叔母のところへ「ねえねえ」と話しかけた。
口達者になった子が何をしゃべるのか
皆で微笑ましく見守ってたら
「○○(私)ちゃんね、○○ちゃんになるまえは
 おばちゃんのおねえちゃんだったんだよ」と言い出して、
その場がしーんとなったと。

続きます。


続きを読む

    mixiチェック

1: 名も無き被検体774号+ 2012/10/10(水) 20:41:41.10 ID:34FsfU7H0
ちょっと胸糞悪い自分+妹語りスレ
書き溜めてないから遅くなる


続きを読む

    mixiチェック

147: 名無しさん@HOME 2019/09/27(金) 22:36:15.84 0
夫と喧嘩して
「出て行け。心から謝罪したいと思った時だけ連絡してこい」
と言われました。
絶対に自分の意見を曲げない人だからいつも私が折れていたけど
もう限界。


最低限の荷物だけ持って隣駅のネカフェに逃げてきました。
こんなはずじゃなかったのに。苦しい。


続きを読む

    mixiチェック

520: 名無しの心子知らず 2011/09/18(日) 06:01:24.44 ID:788k9ALf
私、妊娠した事夫にさえまだ言ってない

前妊娠した時…結局流産しちゃったんだけど
安定期になってから皆さんにご報告、って言ってんのに
その日の夜にトメから電凸
夫を〆て、二度と誰にも言うなと言ったけど駄目だった

夫は何故か自分のせいだと泣いてたけど、トメの一言でびっくり
日本人は弱い遺伝子なのね
トメは在日さんでした

夫も良く知らなかったらしく(本当か?)
もう関わらなくて良いと言ってくれたけどさ

夫の事は好きだけど、喜んでくれると思うけど
前回の事があるので、実は今悩んでる
あっちの血をいれたくないし、
また夫が調子に乗って言いふらしそうだし

どうしようかねぇ、なんか現実逃避しちゃってるわ私

続きを読む

    mixiチェック

1: 名も無き被検体774号+ (ワッチョイW 05e1-f/86) 2019/01/01(火) 20:33:02.05 ID:0NKje85d0
3年半付き合っている彼女がいるんだが、ニート弟のせいで別れそう。
親がタヒんだら私たちが養うの?って話に。

弟は大学出て4年間ニート。バイト歴もゼロ。



続きを読む

    mixiチェック

459: 名無しさん@おーぷん 2018/12/25(火)10:55:03 ID:dwO
当時結婚前提で付き合っていた彼氏(結納はしてないけどお互いの両親への挨拶まで済んでた)との間に子供が出来た。
私と互いの両親は喜んだんだけど彼が「俺たぶん無理。子供とかまだ話し合ってないし…。」というメールを最後にまさかの失踪。

続きを読む

    mixiチェック

903: 可愛い奥様 2018/07/25(水) 20:49:55 ID:UUJaVIA10

私の両親共に頭も顔もデカい 
母はまだ一般人よりやや大きめレベルだけど
父は規格外のデカさで店で売られてる帽子は浮いて入らないレベルで 
もちろん私達兄妹にも遺伝して全員が思春期は馬鹿にされたり
笑われたりするレベルの頭顔デカ、かなりトラウマな出来事もある 

心の底から愛していた人が普通よりやや大きめの顔だった 

プロポーズされたけどこの人と私から産まれて来た子供は
凄まじいデカさが産まれるとの恐怖心から断り別れた

そして顔がかなり小さなスタイルのよい夫と見た目だけの理由で結婚した、
恋愛感情云々は一切ない 

少しでも小顔遺伝子を入れて子供にだけは同じ思いをさせたくなかったからそれだけの理由 
上の子は夫に瓜二つの小顔のスタイルの良い子で本当に安心した 
だけど下の子が夫の遺伝子がどこにあるのか分からないレベルで
私の家系の遺伝子がモロに出てしまった 

でもどちらも変わらず可愛い我が子、思春期になったら
私の悩んできた同じ道を辿るんじゃないかと不安でもあるが支えていきたいと思ってた 
そんなある日、上の子が下の子に向かって何で○○はそんなに頭大きいの?
みんな言ってるよと笑いながら言った 

その瞬間昔からのトラウマや思いが溢れだして、上の子を怒鳴りつけてしまった 
下の子に対する罪悪感なのか私自身のトラウマからなのか、ただただ許せなかった 
それから上の子が可愛いと思えなくなった 
下の子だけを連れて離婚したいと頭をよぎる事もある 

でも大学卒業するまでは面倒みると決めた 

夫と結婚した理由と私の思いは現在進行形だけど両方墓場まで持っていくつもり 

続きを読む

    mixiチェック


1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/07/23(月) 01:11:45.312ID:mte6cK9P0

母方の祖父母は亡くなってるとだけ知らされていた

続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/30(水)00:40:30 ID:OLe(主)

どうやったら抱けるようになるかな?
気持ち悪くて抱く気が起きん…

続きを読む

    mixiチェック

904:名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/10(水) 14:01:59.19
7月の子供の通知表が学業面はほぼ完ぺき、体育最低評価だった。
小6のことだけど家族で喜んで食事に行って俺と嫁は酒飲んだ。
帰って子供が寝た後、嫁が運動音痴なのはあなたのせい。とグチグチ言ってくる。

ながしてたんだけど、学業の話になると
「大卒のあたしの遺伝子ねあなたは高卒だし」
って言いだしたのでカチンときて(事実だけどw)

「俺は現役で九大はいった、
確かに辞めて高卒だけどお前の大学なんてとこだったっけ?」
と言ったら嫁が超切れて喧嘩
次の日の夕方あっちが記入済み離婚届がテーブルの上にあったので(嫁の常套手段)
いつもは放置してるんだけど職場に持ってきている。
昨夜、「あれどうしたの?」って居丈高に言ったので「出したよ?」と言ったら
メチャクチャ切れまくりもの投げまくり
「帰省したらお母さんたちにあなたを叱ってもらうからね!!!」
って絶叫したけど、本当にその状況ならなんで俺も行くんだよあほか。

本当に出してやろうか思案中。


続きを読む

このページのトップヘ