395: 名無しさん@HOME 2013/09/03(火) 00:19:28.53 0
旦那(同僚に誘われセクキャバ、ピンサロに1度ずつ行った事有)が飲みが終わって帰宅するとの知らせの後、かなり経ってから帰宅。 
以前のこともあり不安になって、また行ったのかとの質問に機嫌を損ねたのか無視。 
ショックで私が泣いて過呼吸を起こすと「またか…」とドアを閉めて放置。 

ただ行ってないと否定して安心させて欲しいだけなのですが、毎回こうなります。 
今までは寂しくなった私が仲直りしてと頼み込んでいましたが、今回は数日経っても何ともありません。冷めてきてしまったのでしょうか… 

あるいは、全面的に私に非があるのでしょうか。 
私は軽度の精神疾患持ちで普段から頓服程度に安定剤を飲んでいます。なので自分の言い分が正しいのか自信がありません。 
以前の喧嘩で旦那から頭おかしいんちゃうかと言われた事もあるので、そうなのかもしれません。 
旦那が悪いと思っていたのですが、日にちが経つにつれまた混乱してきました。
続きを読む