タグ:迷惑

632: 名無しさん 2017/10/22(日) 09:34:32.78 ID:mDRgEc+t0
身長150台前半ぐらいの小さい女性達

私は165なんだが
ちょこちょこ動き回って急に私の前で振り返って
「わっ(大きくて)びっくりした!」と大袈裟に驚くのすごい感じ悪い
たかだか165の私に対して何かにつけて
「大きくていいわね」「背が高い人は…」
という話題ばかり出すのもやめてほしい
お前達が小さいだけだよ

子供の頃から好き嫌いばかりするからそんなにちびなんだよ
並んで歩くと異様に足が遅くてこっちの予定が狂うから
わざと黙って帰るのに
呼び止めて一緒に帰りたがるのも凄い迷惑
続きを読む

666: 名無しの心子知らず 2017/10/07(土) 08:54:06.84 ID:qcGIraCP
ショッピングモールのど真ん中で
奇声あげて泣き叫ぶ女児。
きゃああああー!きーーーー!
あっちぃー!!!いーーやあーーーー!きゃーーー!!
母親はだるそうに
だーかーらーどうしたいのーかえるよー
きゃーーーーー!!!!
周りの人が見ていてもおかまいなし
だるそうに泣きやませようともしない。

なんなのこの母親。
うっせーんだよ。
15分以上はその場で泣かせてた
そとにでろや
続きを読む

541: 名無しさん@HOME 2017/08/13(日) 04:43:41.86 0
野菜をおすそ分けしようと思って、嫁にメールして、
持ってっていいか聞いたら
欲しいというので持っていったら、
息子から、こっちにも食材の予定があるので
迷惑、ってメールが来た。

そんなら最初から断ってくれよ。
そしたら別の友達のとこに持ってくからさ。

嫁が断りにくくて息子に言わせたのではないかと、
疑心暗鬼になる自分が嫌だ。
続きを読む

864: おさかなくわえた名無しさん 2017/07/06(木) 21:38:17.38 ID:pttX42Lp
今日家に遊びに来てくれた友達にお礼の手土産を渡したら一瞬
「えっ!ごめんいらない」って言われた時ちょっと引いた 
結局家にあった冷凍の保冷剤をビニールの中に詰め込んで渡したけど 
さすがに人から物を貰う時に「えっ!ごめんいらない」はないと思う 
冷凍食品だけどおいしいから食べて欲しかったのに
続きを読む

399: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/01(水) 18:32:02.23 ID:JzZWVczv
バイトでお遣いに行って戻る途中、
電車の優先席で電話してるオッサンがいた。

うるさいし迷惑なので丁寧に注意したら完全にシカト。
頭にきて通話口に向かって
「あんたの電話相手は電車のシルバーシートで
大声で話してて迷惑だから電話切ってくれ」
って言ってやったら、電話を切ったが一言の謝罪もなし。

で、自分が目的地で降りたらそいつもついてくる。
バイト先の入館ゲートをパスしたところのホールで
声かけられて
「私は××部部長の○○だ。お前さっき暴言を吐いたな。
新入社員か?クビにしてやるから部署名と氏名を言え」
と言われた。

あーこいつ俺を社員だと思ってるのか・・・
アホすぎるww

「ルールも守れずシルバーシート座って
電話するようなやつが部長かよ。
この会社終わってんな。
俺はおたくの親会社に頼まれて
△△監査法人から来てるんだけど。
××部の監査いつだったかな」

って言ったら顔色変わってた。
顔真っ赤にしてゴニョゴニョ謝ってきたけど無視。

ちなみに俺会計士でもなんでもない。
監査法人に雇われた雑用係の学生バイトww
その日も書類を別部署に届けに
バイク便代わりにお使いさせられてただけ。

とりあえず監査法人の会計士さんに
「××部ってなんか怪しいみたいですよ。
さっきエレベータの中で、
『交際費の不正会計が・・バレたら誰が責任を・・・』
みたいなこと話してる人がいました^^」
と雑談ついでに適当に言っておいたwww

どうなったかは知らん。
続きを読む

3: 名無しさん@おーぷん 2017/06/02(金)20:28:46 ID:LA1
社会人二年目です

彼氏と結婚を考えていますが、
彼氏は会社から祝福されているのに私は会社から迷惑だと言われました

彼氏が祝福される理由としては
男は結婚して一人前
家庭を持つことで責任感が生まれる
仕事に専念できる
などがあげられてるようです
私が迷惑だと言われている理由は
名前が変わると手続きが面倒
女は結婚したら仕事より家庭優先になる
子供でも妊娠されたら迷惑
キャリアもないまま産休育休つかわれたら会社の損害
若く結婚するくらいなら仕事辞めるべき
はっきりとこう言われました
最低限5年は働いてから結婚じゃダメなのかとも言われました

私も彼氏も高専卒で、企業は違いますが大企業に就職しています
私は産休育休の取得実績が有る会社を選んだのは確かですが、
結婚後すぐ妊娠は考えてません
将来設計のため、早い段階から結婚して同居して家賃を浮かせて
お金が溜まったらマイホームと子供迎えられたらいいねと話してました

私の母も高専卒で就職&結婚し、働きながら22で私を出産しています
だから私も22歳での結婚は普通だと思ってました
彼氏の母親は高卒後18で結婚し、19で彼氏を出産しています

私の周りだけが反対しているのか、
それとも世の中私の会社の人と同じ考えが一般的なのでしょうか
結婚に親族でない他人がこれだけ干渉してきて、
しかも反対されることにとても戸惑っています
続きを読む

このページのトップヘ