675: 名無しさん@おーぷん 2014/10/21(火)13:41:18 ID:???
育児板と板違いかもしれないけどここに。
娘が1歳ぐらいの時、甥っ子のクリスマスプレゼントを買おうと某デパートにお出かけした。
寒い日だったので抱っこひもで娘抱えて行って、デパートの入り口で無料ベビーカー
を貸してもらった。
ベビーカーは、さすがデパートという感じの大きめの立派なやつで、借りる際は名前と
連絡先を受付で記入しないといけなかった。
娘をベビーカーに座らせて、すぐそばでパパッと用紙に記入し、「さあ行くか」と見ると、
忽然とベビーカーごと娘がいなくなっていた。
娘が1歳ぐらいの時、甥っ子のクリスマスプレゼントを買おうと某デパートにお出かけした。
寒い日だったので抱っこひもで娘抱えて行って、デパートの入り口で無料ベビーカー
を貸してもらった。
ベビーカーは、さすがデパートという感じの大きめの立派なやつで、借りる際は名前と
連絡先を受付で記入しないといけなかった。
娘をベビーカーに座らせて、すぐそばでパパッと用紙に記入し、「さあ行くか」と見ると、
忽然とベビーカーごと娘がいなくなっていた。

