噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:託児所

    mixiチェック


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】

733:名無しさん@お腹いっぱい。2008/03/10(月) 17:57:07

みつご、もう見てないかな。
嫁自身になんか土産を持っていったほうが良いと思うんだが。
好きな花とか好きな店のケーキとか。
子供達へではなく嫁自身へのちょっとしたプレゼント。
「子供のことだけじゃない、お前のことも考えているんだよ」って意思表示。


続きを読む

    mixiチェック


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】

551:名無しさん@お腹いっぱい。2008/03/10(月) 14:58:48

今大丈夫ですか?


続きを読む

    mixiチェック


330:
名無しの心子知らず[sage]2011/04/28(木) 23:32:48.74 ID:dwXOp4+H

すみませんが長文になります。

三日前に急遽就職が決まり今日から仕事だった。先日2歳になった下の子は
何とか5月から公立保育園に入れることになったが、今日1日だけは民間の
託児所に預けた。今まで4回預けたことがある託児所だけど、これまでは
1回2~3時間の託児で、朝から夕方まで預けたのは今日が初めてだった。

以前預けた時「ここは替え用オムツをパクってるのでは?」と不信に思うことが
あったので、工作をしておいた。今日はオムツを5枚持って行ったが、後ろの
テープ部分に1から5までの番号を書いておき、預ける時にはいていたオムツ
には何も書かなかった。

夕方迎えに行くと「ぶつかっておデコを打ちました。スミマセン」と言われ、
額にアザと傷があり、その上に熱冷ましシートを半分に切ったものが貼られていた。
急いでいたこともあり、状況をよく聞かずに帰って来てしまった。

家で見ると相当な勢いでぶつけた様な青アザと傷ができていた。
うちの子は運動発達の遅れがありまだヨチヨチ歩きで走ったりもできないので、
自分から勢いよく何かに
ぶつかって行くことはまず無い。
もっとちゃんと話を聞いとくべきだった。私バカ過ぎる。

何をしていて、何にぶつかったのかさえ聞いてない。
オムツは返ってきたのが2枚。1と5の番号のオムツが返って来た。そして、
はいているオムツを見て唖然とした。帰宅時にはいていたオムツに番号が
何も書かれていなかった。てことは一度も替えてもらってなかったことになる。

かといってオムツがそれほどパンパンになってるわけでもなく、水分もちゃんと
与えてもらってない可能性も大。そして無くなってる3枚のオムツは実は
替えてないのにあたかも替えました風にして盗られたのに違いない。
信じられない。こういうことを報告する様な機関とかあるのかな?
後から後から腹が立ってくる。


続きを読む

    mixiチェック

193: 名無しの心子知らず 2007/02/20(火) 16:02:37 ID:hRAtJxtG

ちょっと聞いてください!

同じマンションの人なんだけど1歳にも満たない子供を託児所に預けてるんです。

仕事もしてないのに、朝から夕方まで預けっぱなしなんです。
地域の育児サークルがいくつもあるんですけど、一応私も所属してて
同じマンションで赤ちゃんがいるという事なので、勧誘をしたんですけど

まったく話を聞いてくれない。

続きを読む

    mixiチェック

294: 名無しの心子知らず 2005/09/26(月) 10:20:13 ID:kDpZKB/2
生後9ヶ月の息子を託児所にあずけて仕事場に復職するとウトメに言うとウトに 
「犬畜生でも自分で子育てするのに、オマエは犬以下だな」と言われました。 
その場にダンナもいて、ダンナと私の間では復職の事は話し合い済みだったのに、ダンナは一言も私の見方をしてくれなかった。 
アタマに来た私は「じゃあ、こんな犬畜生以下のヨメとそのヨメが産んだ子供はいりませんね」と言って速攻家を出ました。 
で、先週末にめでたく離婚成立。親権も獲得。10月1日からの復職も決定。 
産休・育休とる時、ウトメに激しく反対されたけど(仕事を辞めろと)辞めなくて本当に良かった。 
これからは息子と二人で頑張っていきます。

続きを読む

    mixiチェック

297:名無しの心子知らず2018/04/17(火) 20:41:21.72ID:0N/M0vH1
今日二人目健診に行った病院の託児所。
診察受けてる間だけ見てもらって、待ち時間は親と一緒。
普段は会計呼ばれるまでいていい。

おもちゃで遊ぶのが好きで、親がいないからと泣くことは一切ないのに、
今日診察から戻ったらすごい泣いてた。

何があったのかと思ったら、
気をきかせて先にベビーカーに乗せてあげようとしたんだと。
意味がわからなかった。
会計まだ呼ばれてないし、先に乗せられても会計までの間どうしろと?

今まで他の子にもそんな気遣いしてるの見たことないし、
じわじわムカつくわ。

療育の帰りだからいつもより暴れなかったし、
たまたまいつもより会計呼ばれるの早かったから良かったけど。
これでいつも通りだったら、まだ遊びたいという子どもなだめて
会計待ちしてたのかと思うとほんとムカつく。

続きを読む

    mixiチェック


330:
名無しの心子知らず[sage]2011/04/28(木) 23:32:48.74 ID:dwXOp4+H

すみませんが長文になります。

三日前に急遽就職が決まり今日から仕事だった。先日2歳になった下の子は
何とか5月から公立保育園に入れることになったが、今日1日だけは民間の
託児所に預けた。今まで4回預けたことがある託児所だけど、これまでは
1回2~3時間の託児で、朝から夕方まで預けたのは今日が初めてだった。

以前預けた時「ここは替え用オムツをパクってるのでは?」と不信に思うことが
あったので、工作をしておいた。今日はオムツを5枚持って行ったが、後ろの
テープ部分に1から5までの番号を書いておき、預ける時にはいていたオムツ
には何も書かなかった。

夕方迎えに行くと「ぶつかっておデコを打ちました。スミマセン」と言われ、
額にアザと傷があり、その上に熱冷ましシートを半分に切ったものが貼られていた。
急いでいたこともあり、状況をよく聞かずに帰って来てしまった。

家で見ると相当な勢いでぶつけた様な青アザと傷ができていた。
うちの子は運動発達の遅れがありまだヨチヨチ歩きで走ったりもできないので、
自分から勢いよく何かに
ぶつかって行くことはまず無い。
もっとちゃんと話を聞いとくべきだった。私バカ過ぎる。

何をしていて、何にぶつかったのかさえ聞いてない。
オムツは返ってきたのが2枚。1と5の番号のオムツが返って来た。そして、
はいているオムツを見て唖然とした。帰宅時にはいていたオムツに番号が
何も書かれていなかった。てことは一度も替えてもらってなかったことになる。

かといってオムツがそれほどパンパンになってるわけでもなく、水分もちゃんと
与えてもらってない可能性も大。そして無くなってる3枚のオムツは実は
替えてないのにあたかも替えました風にして盗られたのに違いない。
信じられない。こういうことを報告する様な機関とかあるのかな?
後から後から腹が立ってくる。


続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【③はこちら】
733:名無しさん@お腹いっぱい。2008/03/10(月) 17:57:07

みつご、もう見てないかな。
嫁自身になんか土産を持っていったほうが良いと思うんだが。
好きな花とか好きな店のケーキとか。
子供達へではなく嫁自身へのちょっとしたプレゼント。
「子供のことだけじゃない、お前のことも考えているんだよ」って意思表示。


続きを読む

    mixiチェック

【②はこちら】
【③はこちら】
551:名無しさん@お腹いっぱい。2008/03/10(月) 14:58:48

今大丈夫ですか?


続きを読む

    mixiチェック
【前編はこちら】
945: 892 ◆t2TuaozMKQ 2008/02/01(金) 15:10:42 ID:Mhj4C+dS
託児所スレで姪を預かってると書いたものです、移動をと言われたのでこちらに。
まだ解決してませんが、進展があったので。

姪の甘え方とか対処がわからなかったので、学校の担任→保健先生→県の育児支援の担当の方と相談することが出来ました。
私の愛情を確かめてる行動と言われましたが、昨日はリアル託児所になりました。
放課後友達が8人押し掛けてきて、姪が『ちゃんとお家できたんだからね。』と自慢。
8人はそれぞれ家探検、事務所などには入らないよう言っているのに姪が率先して案内。
息子達の机もベッドまで探検したようです、いやらしい本が出てこなくて母は安心しました。
姪には義姉は捨てた訳じゃない、今は預かっていると、説教もしましたがいまいち。
まわりの親戚も義姉がああなので、トメが生きていたら預かってた→長男夫婦だから仕方ない、という考えです。

服のサイズが微妙に小さいので、服を買いに行くつもりです。
女の子は肌着?スリップ?を着て、服を着ますよね?
姪は肌着がないのですが、今は着ないのでしょうか?
服は季節感がないのばかり持ってきているので、暖かいのを買うつもりです。
続きを読む

このページのトップヘ