タグ:衝撃的


243 :本当にあった怖い名無し 2014/04/06(日) 16:24:26.53 ID:EvyYUysW0.net
心霊ごとじゃないから悩んだけど
ここの人って逆にそういう事知ってそうなので質問

3月にちっちゃいマンションに引っ越しました
3階建ての3階
なぜか雨でもない雨が降った後でもないのに
時々階段と踊り場、特に階段が水浸し状態
エントランスはドアがついてて雨が降りこむことも無いのに
一番奥が水没

これって欠陥住宅でしょうか
それとも幽霊いるんでしょうか
続きを読む



867 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/06/09(金) 14:15:09.27 ID:trHGN5GM.net
私の大学時代の修羅場
大学に入って仲良くなった友達にR子って子がいた
R子は色白で目がくりくりしてておしゃれな女の子のテンプレみたいな子だった

学祭の時期にR子は友達何人かとバンドを組むことになったらしく
うちの父親に楽器を教わりたいと言ってきた

ちなみに父親は学生時代からとある楽器をやってて結構な腕前
続きを読む


331 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/04/17(木) 14:16:05.64 ID:8S1Us9/P0.net
うちの亀に話したこと、例えば
「あの人と連絡取って仲直りしたい」って言ったら
数日中に連絡が来たり仲直りするきっかけができた。

それが何回も起きるから
うちの亀さん不思議な力を持ってると思う。

亀ちゃんありがとう。
続きを読む


831 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/10/25(土) 13:49:12.41 ID:w/K5zilv0.net
夜寝てるときに、あっ!て、何かを思い出したときのような感覚があって目が覚めた。

その5分くらい後に家の電話が鳴って、入院していた身内が危篤だと。

親父が慌てて病院行ったけど、自分はその身内が入院してるのはわかってたけど
そんなに危なかったとは聞かされてなかったからびっくり。

過去にも何回か同じようなことがあって、不思議で不思議でしょうがない。
これって何なのかな。
続きを読む


707 :名無しさん@HOME 2017/05/30(火) 04:14:37.49 0.net
夜勤終わりにふと思い出した昔の思い出を書きます。

俺が中学の時に学校で火事が起こり、火事の方はボヤ騒ぎ程度で過ぎに収まったんだけど
その日は消防の何かの都合で急きょ休学になった。

そんでラッキーと家に帰ってジュースを飲もうとリビングの扉を開けると、
そこには姉(高校生)の体操着を着た母と全裸の父が居た。

両手を上にあげ何て言えばいいかな?
犬?オオカミ?のような感じで
「ガオー!」と言いながら姉の体操着を着てる母に襲い掛かろうとしている父。

かたや母は若かりし頃の乙女に戻ったのか
「キャー」と普段は聞いたことの無い若作りしたか細い声で叫んでいる。


もうどうしていいか分からなかった。


二人は俺に気づいてない、見て見ぬ振りをすれば良いのか迷ったが

  俺は 喉が渇いてた。

だから父と母には申し訳ないが無言でリビングに入り、
台所に行くと冷蔵庫あけてコーラとってそのまま自分の部屋に行った。

いつもは無口な父は両手を挙げて
獣ポーズのまま固まり、母は床に女座りしたまま硬直してた。

夕方飯食いにリビングに行ったら普段どおり無口な父が
 ソ・・・っと俺に 1万円札 渡してきた。
もちろん有難く貰いました。
でも姉にはチクっておいた。
続きを読む


703 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/10/21(火) 14:49:18.61 ID:/qbkwRTC.net
ちょっと長くなるかもしれん。
仮に俺の名前を山田太郎としよう。

数年前の話、父親とジャスコで買い物して映画をみようとしてたら
「鈴木大輔?」って知らない人に声をかけられた。
「ちがいます」
「いや、誰がどうみても鈴木だろ。俺だよ、高校で2個上だった田中だよ」
「ちがいます、人違いです。私は山田です」って説明したら、
「人違いでしたすいません」って謝って離れて行った。

そのまま、映画館に入ったが、なんかこの時からうちの親父の様子がおかしかった。

コーラとコーヒーを間違えたり、劇場の番号間違えたり、映画おわっても、感想聞いても全く答えられなかったし、とにかく変だった。

で、どっかで食事しようと思ったら突然、
「さっき、お前を鈴木大輔って呼んできた人を捜そう」
と言い出した。何がなんだかわからんかった。
続きを読む



【悲報】ワイの嫁のオッヤ、ホテルの枕を持ち帰ってきた模様

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/05/05(金) 01:42:03.95 ID:GY4pFW8f0.net
アメニティだと主張してる

そのことで1時間くらい嫁と喧嘩してたわ
続きを読む


185: ◆YDcqhnk3eVrc 2015/11/13(金) 00:50:46.81 0.net
いろいろあって結婚しなかったけど
私の娘の生物学上の父親ではある元彼から

実に7年ぶりに来たメール

件名:元気か?

お前は女の一番いい時を捧げて俺の子供を育ててくれたんだよな。
お前の無性の愛、海よりも深い心の深淵に
あの時の俺はどうして気づけなかったんだろうか…!
瞳を閉じると瞼の裏にお前と俺と子供、3人の幸せな未来が見える
俺の本当の家族を、やっと見つけた。
今までの分も、これからずっと一緒にいよう。
まず3人でランドセルを選びに行かないか?
もちろん俺も半分出すよ。



あんたの子供だから育ててるわけじゃないんだけどな
それと私の娘、
 と っ く に ラ ン ド セ ル 背 負 っ て る

たぶん奥さんに逃げられたんだなー
今度はなにやらかしたのかなーと
wktkが止まらないんだけどここはスルーしておくのが正解だと思うので
返信したくて疼く指先を抑えるべくこちらに初カキコしてみました

不手際あったらすみません。
続きを読む


344 :名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/21(木) 01:43:17.28 .net
イマジナリーフレンド初めて聞いた。

うちの四歳児、ここ数ヵ月
「あーちゃん」という見えないお姉さんと遊んでるんだ。

で、この前また
「あーちゃんが…」とか言ってるから
「あーちゃんてどんな子?」と訊いてみたんだ。
そしたら耳元で
「あーちゃんはね、車にぶつかってタヒんじゃったんだよ」
と囁かれてゾッとしたよ。

動揺してもいけないと思って
「そうか、病院行かなきゃな」と返したら、
「ぶつかって、ぐるんって回って、どーんって落ちてきたんだって。
 いっぱい血が出たけど、もう痛くないから娘ちゃんと遊べるんだよ」
って。

テレビはNHKとかの子ども向け教育番組しか見せてないし、
どこかから仕入れた情報なのか、なんなのか…薄気味悪くて困ってたところ。
こういうのって、肯定していいんだか戸惑うよな
続きを読む


96: 名無しの心子知らず@\(^o^)/ 2016/10/26(水) 22:54:23.09 ID:1z6GRqgX.net
普段仕事で家に居なくて、小三の子供が友達呼んでよく家で遊んでた。
ある日旦那も自分も仕事が休みで子供が友達呼んで遊んでいて、
家にいると玄関のチャイム鳴らずに誰か家にきたのがわかった。

子供の友達だろうと思ってると、玄関から大人の声で子供を呼ぶ声が...
慌てて玄関に行くとそこには子供の友達のお母さんが玄関に立ってた。

まじびっくりした。

普段仕事で居ないことをいいことに、毎回こうしてるのかなと思ってしまった。
このお母さん、
もう一回自分が家にいる時に勝手に玄関開けて入ってきたことがある...

まじ非常識すぎる...
続きを読む

このページのトップヘ