噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:自業自得

    mixiチェック


199: 名無しさん@HOME 2015/03/11(水) 15:13:14.42 0.net
10年前、夫に不倫された。 
職場不倫で、相手の年齢は夫の10コ下。私は夫の1コ下。
子どもはまだおらず、所謂妊活中だった。 
不倫が発覚したのは、不倫相手が私に様々な嫌がらせをしてきたからだった。 
自宅や携帯に非通知ワンギリから始まり、私を標的にしたストーキングまで発展した。 
専業主婦で、自宅とスーパーの行き来位しか行動範囲がない私は、そこまでされる恨みの心当たりが全く無かった。 
夫も心当たりがないと知らばっくれていたが、ついに夫の顔がハッキリと写った写真が家に届くと、 
観念したのか相手の情報を私に提供。 
私は、夫の両親にも自分の両親にも報告。 
そこからは弁護士に丸投げ、夫が私とやり直したいというので 
微々たる慰謝料を相手から貰って離婚はしなかった。
弁護士にかかったお金を引くと、50万円位しか残らなかった。

続きを読む

    mixiチェック


953: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/07/27(金) 09:46:35 ID:S+xHgGki
夫婦で買い物して精算時に泥ママに出くわした。 
(泥ママは私の後ろでレジ待ちしてた) 

レジを通した時に気が付いたのだが 
「買った記憶の無い子供用のお菓子」がカゴの中に入っている。 
(当方現在結婚1年、小梨) 

何だコリャと思いつつ、安いモンだし返しに行くのも面倒臭いので、そのままレジに通した 
んで、イザ袋積めしようとしたら、先ほどの子供用のお菓子が消えてしまってる 
あれ?落としたか?と思って後ろを見るとドロママの籠の中にそのお菓子がww

続きを読む

    mixiチェック


877: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/02/21(木) 20:35:54 0
豚切失礼。 
トメ(ウトは他界して遠距離一人暮らし)は一人息子大好き。 
その一人息子の旦那は「でも、お袋には俺一人だし」「でも、もう他に身寄りもないし」の 
デモデモダッテのマザコンエネ夫。 

今日が誕生日のトメが、先週突然「息子ちゃんとバースデー旅行に行きたい~」と言い出した。 
どこそこに行って、このホテルに泊まって、というのを仕事中の旦那に電話したらしく、 
帰ってきたエネ夫に走り書きのメモ書き一枚渡された。「手配しといて」と。 
「お金は?」と言ったら
「おまえ、お袋に感謝の気持ちぐらいないのかよ!払えよ!」と切れられた。 

感謝の気持ちなんぞ微塵もないわ。
息子の嫁だっていうだけで嫌がらせのオンパレード、 
ストレスで髪がごっそり抜けたのも「気持ち悪い」で済ませたトメとエネ夫。 
めでたく有給を取り、朝からいそいそトメを迎えに行ったエネ夫。 
「ホテルが取れてない!」と先ほど怒りの電話が来た。

続きを読む

    mixiチェック


87:可愛い奥様2012/03/28(水) 07:18:28.10 ID:uNhtbTUD0

うちのトメの思い描く理想の老後って
「息子が建ててくれた立派な家で
嫁子に大事にされ可愛い孫に囲まれ、そこに盆や正月などの行事に
他の子供の家族が集まりワイワイ、
嫁も働いてその間孫の面倒見て経済的にも余裕があって
介護の約束もしてもらってて、嫁は自分の親よりトメ優先。。」

しかし、この理想を義弟の嫁の母親が叶えてしまった、
しかもそれを叶えてあげたのが可愛いトメの次男君w
義弟嫁の母親は熟年離婚で義弟の家に迎えられた。
そのお母さんのためにローン組みなおして増築。
孫を安心して任せて義弟嫁はパートへ。
義弟嫁には2人の姉がいるんだけど、みな家族ぐるみ仲がいい。
すぐ上の姉夫と義弟が親友同士だから特に。
もちろん介護も3家族で助け合うことになってるみたい。
それに引き換えうちのトメ、コトメにはソッポ向かれ
長男嫁の私には縁切ら義弟は上記の通り。
毎日毎日「ムキー!!!」状態らしい、自業自得なのにさw

続きを読む

    mixiチェック


170: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)16:35:11 ID:b6aYMCOKg
7、8年前父が2ちゃんに感化されて、子供である私のDNA鑑定をこっそり実行
後日、親子の可能性は限りなく低いですと通知が来てわが家が修羅場に陥った

結果的にいえばその結果自体が間違い、杜撰な業者がサンプルを取り違えただけだった
最初の通知から数週間後、業者からの電話で発覚
事の次第と料金を返還するので穏便に済ましてくれとの内容をうけ
散々に母を責めていた父は、顔を真っ青にしながら謝罪したが、
母は下を理由に受け入れなかった


続きを読む

    mixiチェック


749: 名無しの心子知らず 投稿日:2007/12/03(月) 11:47:14 ID:U8g67WUX
ちょっと説明しにくい日用品をコレクションしている。 

幼稚園ママとうちに集まってお茶を飲んでいたら、初めて来たAさんがそのコレクションに目をつけた。 
「たくさんあるし、コレチョウダイよー」とここではおなじみのセリフ。 
「いやー、集めてるものだし、旦那のもあるからあげられないよーすまんね」 
とスルーしたら、いいじゃないちょっとくらい、安物なのにもったいぶって、とかグチグチ言い出した。 
他のママさんもドッ引きのところを努めてスルーしてたんだが、クリスマスの飾りとして使ってたものを手にとって、 
「これっ、コレ今の時期にいいよね、これに決めた!もーらい☆」とカバンに仕舞おうとする。 
「ちょっと待って、それウチでも飾りとして使ってるの。
見てわかるでしょ? 
あげないってちゃんと言ったんだから取らないで。
返してくれないなら警察に突き出す」と強く出たら 
「なによ、こんなものくらいで大袈裟よ。もういらないわよこんなもの!」とテーブルに叩きつけて帰ってった。 
「園で問題にしてやる!」の捨て台詞つき。 
これが金曜日のこと。

続きを読む

    mixiチェック


348: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/08/08(水) 13:49:08.59
石元嫁を捨てて、デキ婚した俺登場。 
妊娠しなきゃ結婚しないつもりで、今嫁には隠れて避妊してなかった。 
母親に孫抱かせてやりたくて、石元嫁と別れてデキ婚したのに 
母親からデキ婚なんてだらしない、そんなふしだらな嫁はうちにはいらん。と絶縁されましたよ。 
いや、絶縁ではないか。 
一応相手の親に頭下げに行ってくれて子供生まれた時とかに祝いもくれた。 
が、孫に会うつもりはない。
結婚と妊娠の順番守れない人間は家族じゃないってさー。
今嫁は頭が古い姑がいなくて喜んでるが、母ちゃんに孫見せたかったために離婚したのにな。 
嫁は毎年夏休みで子供と実家だし。 
子供は可愛いが、いま幸せではない。

続きを読む

    mixiチェック


429: 名無しさん@おーぷん 2015/01/07(水)19:28:24 ID:vRP
今は元になった旦那に復讐されたのが修羅場。

大卒の自分が高卒の旦那と出会ったのは職場だった。
私は親会社の社員で、旦那は子会社から出向してきていた。
熱心なアプローチに悪い気はせず、ほどなく付き合い出した。
適齢期で周りが次々結婚していく中、まあいいかと思って結婚し寿退社。

でも旦那がバカで、早々に愛想がつきた。
浮気、借金、暴力などはない。
優しいし、年収も悪くない。
でも、気が利かないし、向学心がなく人の忠告を聞かないのにイライラしてた。
本を全く読まない、教養をつけようとも思わない、
元々あまり頭がよくないので、ちょっと話が難しくなると会話についていけない、
常識的なことがわからず恥をかくことも頻繁にあった。
所詮子会社の社員で高卒とはわかっていても、
そんな旦那を恥ずかしいと思い、子供の教育には力をいれた。
結構あからさまな態度をとってたと思う。
夫との仲は冷えきり、益々子供に入れ込んでいった。
私に子供を生ませたんだから、
責任とって一生養えばいいと思ってた。

続きを読む

    mixiチェック


331: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/02/16(木) 23:31:24.80 ID:GPoQZUJ2
今日も又、うっとおしすぎる電話が来た。 
今35歳・結婚12年目・子供2人の私 
中学の時の友人A・BとC・Dがずうずうしすぎる。 
45歳で 現独身貴族?の義兄を紹介しろと五月蠅いウルサイ 
私が結婚した10年前に、義兄には是非幸せになって欲しいと 
「旦那のお兄さん、10歳年上だけど、どうかな?」とAとDには言ったことがある 
二人が二人共に、「冗談ポイでしょwww、35のおっさんとかww、アンタの結婚式で見たけど何あのメタボwwww」とか 
って馬鹿にしまくりだった癖に。

ぜったい紹介しない。 
A子 アンタは義兄の電話番号と住所クレクレで 
B美 アンタは「お義兄さんと結婚したら、アンタは私の義理の妹だね」て 
腐れ羊水が何抜かす! 
C子 「アンタのお義兄さんには、私みたいな良いオンナが似合うと思うんだ。」て 
堕胎3回の歩く杀殳人現場が何いうてるの!ちゃんと教えて貰ってるわよ! 
D恵 不倫の代償は大きかったでしょ! 慰謝料奥さん側に請求されてご両親が出してくれたけど 
実家が無くなったでしょアンタは!     




続きを読む

    mixiチェック


402: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2014/01/20(月) 07:36:27.35 ID:iLkvpiA9
相談、と言うか愚痴になってしまうかもしれません...。

私と友人は同級生で共に30歳です。 
高校の時の同級生で仲良しだったんですが、はっきり言うと昔から私の方がモテてました。私は背が小さくて天然で可愛いと良く言われていて、対する友人は背が高くてサバサバ系で、むしろちょっと怖いと皆に言われてました。 
それが30歳になった今、友人は既に結婚していて仕事も旦那さんと 
自営でバリバリやっていて、たまに専門紙なんかにも登場する位地元では有名人。 
対する私は、長年付き合った彼氏に浮気をされて今は一人、仕事も何をしていいかわからずバイトしかした事がありません。 



続きを読む

このページのトップヘ