タグ:監視
【怖い】知り合いに人当たりが良く、面倒見の良い上品なマダムがいる。なんだが...路駐している車を見たマダム『あれは私を監視している』『これはCIAが〜』自分『....』
52: 名無しの心子知らず[sage] 2011/06/25(土) 04:06:04.67 ID:3eBz3tcn
知り合いのおばちゃん
人当たりも良く、友達も多く、面倒見の良い上品なマダム
かといって高慢なところもなく、おしゃべりと友達との旅行が趣味な活動的なご婦人
なんだが
どうもCIAと公安に追われているらしい
路駐している車を見ては「あれは私を監視している」
交番で道を聞く人の写真を撮っては「これはCIAが公安と連絡を取っているところ」
お家の窓には侵入者避けの鉄格子に監視カメラ
治療を受けてるのかどうか知らないが、どう見てもホンモノ
全く害は無いし、親しくもないからどうこう言えないんだが、 =
やっぱりちょっと怖い
続きを読む
ホテルには隠しカメラがあり、パートをしていた時は代理でモニター担当をした事もあった。ある日、幼友達が初老の紳士と一緒にカメラに映り∑q|゚Д゚|pワオォ!!
148:可愛い奥様[sage]2010/10/29(金) 17:39:22 ID:XlDRmijK0
ご休憩有りのホテルのパートをしてました。
掃除とベッドメイキングがメインでしたが、代理でモニター担当をさせられることがありました。
みなさんご存知のようにホテルは客室に隠しカメラが設置してあります。
盗撮なんて高尚な目的ではありません。
全国のホテルではあちこちで事件が起こります。暴力事件が高じて、最悪の場合はサツ人事件に至ることもあります。凶悪な事件が起こるとそのホテルは客足が遠のき、閉店を余儀なくされます。
それを未然に防ぐため、警察との暗黙の了解のもとにカメラを設置し、モニター室で監視するという仕組みです。
監視といっても、A/∨ みたいに “くんずほぐれつ、歓喜咆哮” なんて滅多になく、みなさん礼儀正しく行為なさるだけで、
延々とそれを見続けるのは退屈で、つい寝込んでしまうことなどありました。
それでもときたま自分の知ってる人が画面に登場すると緊張しました。
「世間の顰蹙を買う」 ような組み合わせはそれで結構として、かっての幼友達が初老の紳士と一緒に映ったときは
なにかひっぱくした事情でもあるのではと思い、身につまされました。
続きを読む
【怖い】隣人『朝までエアコン使って勿体ない』『肉ばっかり食べて魚食べてないのか』『ゴミ捨ての時間が〜』私『え!?』→隣人に監視されているようで(ll´д゚ノ)ノ 怖ッ!!!
182:可愛い奥様2017/10/12(木) 14:35:45.03 ID:Z2WxTPHB0
隣の高齢女性に監視というか
見張られて引っ越したいのですが、
戸建てでローンもあり
簡単にはいかず悩んでます。
具体的には、
照明や物音で寝る時間や起床時間を把握
玄関開け閉めや下水が流れる音で外出や在宅か
エアコン室外機の動きで
「朝までエアコン使って勿体ない」と言う
地域(ど田舎)の全ての小売店に知り合いが居て
私の買い物内容、来た時間や来る頻度を聞く
私が休日車で出掛けると車で追いかけるように
目的地(スーパーや病院や駅など)までついてくる
魚を調理する生臭い匂いがないので、
「肉ばっかり食べて魚食べてないのか」と言う
「洗濯時間、洗濯回数、ごみ捨ての時間と
ごみの量など遅いだの多い」だの言う
これらの指摘や批判に、「そうですかねぇ、
どうだったかなぁ」など適当に返すと
「いい加減な返事で済ますつもりか!」
と激昂して喚く
警察や区長に相談したが
「お隣同士のことですし
今後も付き合いが続くから…、
お互い様精神で仲良く」
と言われて終わりでした。
主人は耳が遠く
鈍感なタイプなので気にしておらず、
幼児はまだ何も感じてないので
私一人が自意識過剰みたいな状態です。
見張られて引っ越したいのですが、
戸建てでローンもあり
簡単にはいかず悩んでます。
具体的には、
照明や物音で寝る時間や起床時間を把握
玄関開け閉めや下水が流れる音で外出や在宅か
エアコン室外機の動きで
「朝までエアコン使って勿体ない」と言う
地域(ど田舎)の全ての小売店に知り合いが居て
私の買い物内容、来た時間や来る頻度を聞く
私が休日車で出掛けると車で追いかけるように
目的地(スーパーや病院や駅など)までついてくる
魚を調理する生臭い匂いがないので、
「肉ばっかり食べて魚食べてないのか」と言う
「洗濯時間、洗濯回数、ごみ捨ての時間と
ごみの量など遅いだの多い」だの言う
これらの指摘や批判に、「そうですかねぇ、
どうだったかなぁ」など適当に返すと
「いい加減な返事で済ますつもりか!」
と激昂して喚く
警察や区長に相談したが
「お隣同士のことですし
今後も付き合いが続くから…、
お互い様精神で仲良く」
と言われて終わりでした。
主人は耳が遠く
鈍感なタイプなので気にしておらず、
幼児はまだ何も感じてないので
私一人が自意識過剰みたいな状態です。
続きを読む
【アホ嫁】仕事関係の飲み会になると。嫁『行きたい!行きたい!』俺『ダメだよ!』仕事関係の人『嫁さんも是非!』何故か嫁も来る→普通、職場の飲み会に嫁が来るか?
407:名無しさん@お腹いっぱい。2012/11/20(火) 19:24:13.08
今月末、仕事関係の人間と、関連会社の人達で飲み会がある。
んで、何故か嫁も来る。
仕事の飲み会になると、嫁が「行きたい行きたい!」騒ぎだし
仕事の人も断ればいいのに、毎回「嫁さんも是非!」
と言って誘う。
んで、嫁が調子に乗ってついてくる。
別に何かあるわけじゃないんだけど
普通、職場の飲み会に嫁が来るか?
周りの人なんて、当たり前だけど一人で来る。
嫁も参戦してるのは、俺の所だけなんだけど。
続きを読む
【復讐】流産した嫁『子供産めなくてゴメンね(泣)』その後、嫁の不貞が発覚し俺はジサツ未遂をした→入院中に俺が無セーシ症だった事が判明→嫁が再妊娠するのを待ち復讐を決行w
-
- カテゴリ:
- 仕返し(復讐)・GJ !!・武勇伝
- 嫁
697:名無しさんといつまでも一緒2013/03/30(土) 11:03:49.00 0
過去のトラウマから、もう交際、再婚初め段階から何時でも制裁出来るように段取りしてしまう
結婚生活はとても心地よいもの、不倫、浮気の無いその期間は幸せなんだけど、それは妻には判らない形での
行動・携帯監視と、財産管理、盗聴盗撮GPS監視の上でしか得られない安穏。
再婚者の家族への贈り物も沢山する、自分名義の車、大きな冷蔵庫だったり、大きなテレビ、家の部分改修なんかもした
それも全部いざという時の保険。
それ以外にも色々段取り、手配を行い、得られる安心感。
けど変な話、そこで妻が浮気すると、また別の形の安心感があるんだよね
「ああ、良かった、やっぱり女はこんなもんか、準備しといて良かった。さあタヒね」みたいな
高校時代の、何の不安も無いあの時代に戻りたい
何か有った時復讐しやすそうな馬鹿女のみを選ぶ自分が情けない
続きを読む
けど変な話、そこで妻が浮気すると、また別の形の安心感があるんだよね
「ああ、良かった、やっぱり女はこんなもんか、準備しといて良かった。さあタヒね」みたいな
高校時代の、何の不安も無いあの時代に戻りたい
何か有った時復讐しやすそうな馬鹿女のみを選ぶ自分が情けない
【驚愕】男『嫁に虐められてる』『嫁が浮気相手と出て行って、慰謝料で300万払った。』周り『え?普通は貰う側だろ?』 男『仕方ないよ』→後日、男のとんでもない嘘が発覚!
919:おさかなくわえた名無しさん2017/09/19(火) 13:56:16.27ID:veAua3EA
長くなる
すごく明るくて楽しい人が
嫁にいじめられていた
嫁の金遣いが荒くて旦那の小遣いゼロ
束縛も激しくて、物を投げつけられたり
引っかかれたりDVも受けていた
「嫁が怒るから」と仕事終わったらすぐ帰宅、
休日も出かけない
友人が同情して飲み代払ってあげて、
飲み会や遊びにこっそり参加していた
嫁は結婚前はニコニコキャラだったのに
結婚したとたん、仕事をさっさと辞めて
友人付き合いの場に夫婦で来ても
ひたすら無愛想で、
すぐ夫連れて帰ってしまう
その嫁のことがみんな大嫌いで、
「早く離婚しろ」と言っていた
が、その人は
「俺の大好きな人を悪く言ってほしくない、
少し人見知りする子なだけなんだよ」
と嫁をかばっていた
半年くらいで嫁が男作って
家を飛び出して離婚
そしたら間男に逃げられて
命を絶とうとまでやらかして
迷惑かけまくりだったらしい
友人は「俺の稼ぎが
少なかったからなー仕方ないよ」
としょげていた
嫁への慰謝料は驚愕の300万
なんでお前が慰謝料払うの?
もらう側だろ?と、
心底その男の人の良さに
呆れたくらいだった
すごく明るくて楽しい人が
嫁にいじめられていた
嫁の金遣いが荒くて旦那の小遣いゼロ
束縛も激しくて、物を投げつけられたり
引っかかれたりDVも受けていた
「嫁が怒るから」と仕事終わったらすぐ帰宅、
休日も出かけない
友人が同情して飲み代払ってあげて、
飲み会や遊びにこっそり参加していた
嫁は結婚前はニコニコキャラだったのに
結婚したとたん、仕事をさっさと辞めて
友人付き合いの場に夫婦で来ても
ひたすら無愛想で、
すぐ夫連れて帰ってしまう
その嫁のことがみんな大嫌いで、
「早く離婚しろ」と言っていた
が、その人は
「俺の大好きな人を悪く言ってほしくない、
少し人見知りする子なだけなんだよ」
と嫁をかばっていた
半年くらいで嫁が男作って
家を飛び出して離婚
そしたら間男に逃げられて
命を絶とうとまでやらかして
迷惑かけまくりだったらしい
友人は「俺の稼ぎが
少なかったからなー仕方ないよ」
としょげていた
嫁への慰謝料は驚愕の300万
なんでお前が慰謝料払うの?
もらう側だろ?と、
心底その男の人の良さに
呆れたくらいだった
上司がSNSを監視して、私生活について口出しもしてくる。私が体調悪い事や仕事上のミスも事実だけど『あなた方が不調の原因です』と明日の面談で言ってみようかな...
588: 名無しさん@おーぷん 22/04/14(木) 13:21:43 ID:Mz.mv.L1
上司がSNS監視をしてくる
そして私生活について口出しもしてくる
「なぜ仕事でミスしたor体調悪いのにSNSで呟くのか」
「他の人たちもあなたのSNSを見ているよ」
「仕事でミスしたor病院通いしてるんだから休みの日も定時後も趣味をせず過ごして」
「あなたのせいで他の人に迷惑が掛かってるのに趣味を楽しむのはやめた方がいい」
そして私生活について口出しもしてくる
「なぜ仕事でミスしたor体調悪いのにSNSで呟くのか」
「他の人たちもあなたのSNSを見ているよ」
「仕事でミスしたor病院通いしてるんだから休みの日も定時後も趣味をせず過ごして」
「あなたのせいで他の人に迷惑が掛かってるのに趣味を楽しむのはやめた方がいい」
こんなことを何かあるたびに言ってくる
今までは体調が悪いのは事実だし失敗したことがあるのも事実だから我慢してきた
でも耐えきれなくて心療内科で医師と話して整理して
よく考えたらそうなるきっかけは職場にあった
ワクチン副反応で体調を崩した時から上司が過干渉を始めて
感情的で理不尽な態度を取る同僚が異動してきてから調子が狂った
明日面談という名の重圧掛けがあるから
その場であなた方が不調の原因ですと言ってみようかな…
でも耐えきれなくて心療内科で医師と話して整理して
よく考えたらそうなるきっかけは職場にあった
ワクチン副反応で体調を崩した時から上司が過干渉を始めて
感情的で理不尽な態度を取る同僚が異動してきてから調子が狂った
明日面談という名の重圧掛けがあるから
その場であなた方が不調の原因ですと言ってみようかな…
続きを読む
既彼のブサイクな嫁が嫌いだったし、彼が別れる詐欺を言い出したので彼奥に地雷した。ブサイクが大騒ぎした後に、彼が用意した私の部屋に木刀持って殴り込んで来たけど...
嫁に『このアプリとりあえず入れて!』って言われて、わからんまま位置情報共有アプリをダウンロードしてしまった。常に見られてる気がしてすげえストレスなんだが( ´Д`)=3
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/11/29(月) 22:17:16.679 ID:O/F+wGDI0NIKU
別に変なことはしてないけど常に見られてる気がしてすげえストレスなんだが
続きを読む
