463:名無しさん@HOME[sage]2012/09/17(月) 20:09:38.85 O
「一応結婚を前提に」同棲している相手が働いてくれない。
同棲前にしていたバイトも同棲開始後にアッサリと辞めてしまい、貯金も無く、国保すらない状態。
ハロワ通いも続かず、職業訓練校への応募すら「どうせ落ちるから」と辞めてしまい、自営でやってる私の仕事を手伝って貰うも続かず、お金が無いと訴えても一切働こうとしない。
仕事を一緒に捜したり、国保について話し合ったりもしたけど全部無駄に終わった。
同棲して1年が経過し、もう本気で本当に限界になったので、
9月中に仕事が見つからなければ出て行って欲しいと伝えた。
しかし未だ仕事が見つかる気配はない。
彼への気持ちももうほとんど無くなってきているのだけど、
仕事もなく、貯金もない人をどう追い出せば良いのか…
