噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:爬虫類

    mixiチェック


彼氏から着信108件

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:25:53 ID:uxXR7qA+.net

こんなん生まれて初めて見た。無視していいよね?



続きを読む

    mixiチェック

24: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/11/01(土) 16:22:06.22 ID:TB6iM9sO0.net

私は虫や爬虫類が好きで子供の頃からたくさんの生き物を飼ってきた。 

大人になってから金銭的にも余裕が出来、今うちで三種類の爬虫類を飼っている。 
オマケに餌も飼育していて人から不快害虫とも呼ばれている虫も二十匹近くいて。 
それに加えて趣味で節足動物も何匹か飼っている。 

人からは理解されないけど私にとっては
自分の子のように可愛がってるペット達なのでかなり幸せな日々を送ってた。 
そんな生活をして早何年となり、家族や近しい人等は
私の趣味を知っていても普通の関係を築いてくれてる。 
今思えば皆優しくて私は恵まれていたんだと思う。 

そこで二三ヶ月前に、私と姉と妹と妹の恋人と出掛けた時のこと。 

妹の彼氏さんから
「お姉さんは虫ならどんな虫が好きなんですか?」かと聞かれ。
なんの考えもなしに素直に
「虫なら艶っぽい見た目の種類が好き。どちらかというと節足動物が好きだから本当の意味で虫好きじゃないかもね」
「気持ち悪い生き物が好きってこと?」
この時点でちょっと失礼な子だなと感じたけどスルーして「うんそうだね」で笑った。
その時はそれで話は終わった。
と、思ってた。

続きを読む

    mixiチェック

644: 名無しの心子知らず 2010/11/17(水) 13:20:59 ID:t1JAI/9r
今朝あまりの事にビックラこいたんで記念カキコ 

我家では爬虫類両生類蟲類を大量に飼育している 
中には珍しい種類なんかもいて(ワシントン条約で規制されているのとか。勿論国内繁殖でちゃんと届出済です)近所では有名 
友人知人も含めて人の出入りが多い家だが、昔からの土地で同じ敷地内に両親の家もあるので近所の目は割と穏やかだ 

好きな人なら基本的に大歓迎なんだが、ここ2-3年子供が混ざる

大人しかいない家だし何かあっても困るので高校生以下の子供さんの場合は自宅の電話番号や親御さんの携帯及び本人の住所氏名を確認し、親御さんともお話をして仲良くやってきた 
『午前10時前と17時以降は出入り禁止、人を入れるのは飼育ルームのみ』のルールも作った 

老若男女入り乱れているとはいえまあ近所の人がほとんどだし、自分が知らなくても親は「ああ、あそこの孫か」とか「あそこの娘ねー」と大体把握出来てるんでいいかなと 
それにみんな好きで来てる訳だから話も弾むしね 
これだけ数がいると毎日のように何かしらは水槽の掃除やら餌やりやら、仕事があるので人が来て手伝ってくれるのは助かるw 

前置き長くてサーセンw

続きを読む

    mixiチェック

121: 名無しさん@HOME 2012/05/25(金) 00:35:59.64 0

私は蛇や虫が涙が出るほど大嫌い。 
でも男児の母だからカブトムシは頑張って毎年飼ってて、正直そこが限界。 

義兄嫁は蛇も虫も大丈夫、というか好き。 
義兄家では蛇やトカゲをいろいろ飼ってる。 
姑は私と同じで蛇が大嫌いだから義兄家には寄り付かない。 

今真面目に困っているのは、うちの息子たちが義兄家に遊びに行ってトカゲが欲しいと言って、私が「人の家のものをほしがりなさんな」と止めてるのに義兄嫁が空気読んでくれない。

「可愛がるならあげてもいいけど、飼うにはお母さんがいいと言ったらね」って言う。 
私は虫もトカゲも大嫌いって義兄嫁に言ってるのに、いっつも私にふってくる。 

息子は毎回泣いて私に頼むし、毎回断る私が鬼母みたいになる。 
義兄嫁に言っても「世話を息子君に責任持たせれば?」て煽ることしか言わない。 

子供同士が仲がいいから遊びに行くなとも言えない。 
うちの家の中にいたら嫌だと思う私だけが悪者みたいになっていく。


続きを読む

    mixiチェック


彼氏から着信108件

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:25:53 ID:uxXR7qA+.net

こんなん生まれて初めて見た。無視していいよね?



続きを読む

このページのトップヘ