噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:燃費

    mixiチェック
12 名無しの心子知らず 2011/05/06(金) 01:58:40.68 ID:gTrNQfZM
年収は旦那1馬力でこのスレ(夫の年収800~1000万家庭の育児事情)の中ほど、
車がフィットってどうですか?
去年賃貸住宅時代に新車で買いました。

とっても気に入っていたのですが、新築マンションに入居したら、
同じマンションのみなさんは外車が7割くらい。
もう少し高いのにしたほうがよかったかな??

車は足だと思っているので国産安心メーカーで燃費がいいのが一番
と思って。。。でも、新築マンションの外車の列をみて、
年収相応の車っていうのもあるのかなと最近思い始めた。
せめてプリウスにすればよかったんだけど、あの四角い後姿が好きでなくて。

地方中核都市住みです。
旦那も私も30代半ば子供2歳と0歳です。
続きを読む

    mixiチェック
12 名無しの心子知らず 2011/05/06(金) 01:58:40.68 ID:gTrNQfZM
年収は旦那1馬力でこのスレ(夫の年収800~1000万家庭の育児事情)の中ほど、
車がフィットってどうですか?
去年賃貸住宅時代に新車で買いました。

とっても気に入っていたのですが、新築マンションに入居したら、
同じマンションのみなさんは外車が7割くらい。
もう少し高いのにしたほうがよかったかな??

車は足だと思っているので国産安心メーカーで燃費がいいのが一番
と思って。。。でも、新築マンションの外車の列をみて、
年収相応の車っていうのもあるのかなと最近思い始めた。
せめてプリウスにすればよかったんだけど、あの四角い後姿が好きでなくて。

地方中核都市住みです。
旦那も私も30代半ば子供2歳と0歳です。
続きを読む

    mixiチェック
843: おさかなくわえた名無しさん 2013/09/11(水) 22:13:33.99 ID:l+wlglS5

サークルの糞先輩にきれてもうた(´・ω・`)
大学入学記念+成人祝いにスポーツカー買ってもらったんだが
入ったサークルの先輩がサークルの足車にしようとしてきた。
足まわり固めてるし、音はうるさいし、燃費もわるいし、人を乗せる車じゃないといったが
ハッチバックで荷物つめるし部員の一員としてとお願いされたので渋々了承した。
続きを読む

    mixiチェック
1: 名無しさん@おーぷん 2015/06/12(金)02:19:02 ID:auy
スポーツカーなんて絶対無理、なんで相談してくれないの?
私と付き合って行きたいなら今すぐ売りに行って

って言われたから、彼女を手放すことにした
続きを読む

このページのトップヘ