噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:火の車

    mixiチェック


先月結婚したんやけど後悔してる

1:名無しさん@おーぷん2017/04/15(土)09:30:51 ID:RSO

こんなに嫁に苦労ばっかりかけて結婚しなかった方が嫁は幸せだったんやないかと思ってる



続きを読む

    mixiチェック



1
名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/05(木) 16:29:32.33 ID:BGd+F+Y20
離婚したくないけどどう考えても離婚するべきな嫁について相談したい。


続きを読む

    mixiチェック
【前編はこちら】
234: ミサイル ◆1KAwi07cG. 2017/07/22(土) 16:24:16.30 ID:KnjR3weD0
嫁と話し合いをしてみましたがらちがあきませんね
現状を打破しない限り子供も作れない
今ならまだ間に合うがこのまま手を打たずにいると手遅れになるぞ
と言いましたが
まだ産まれてもいない我が子と
今いる嫁親を天秤にかけることなどできないと泣き出します
そういうことじゃないんですがね…
続きを読む

    mixiチェック

202: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/07/30(木) 20:20:30.54

娘が一人いるのですが、ここまで、ハーフバースデー、1歳と写真を撮って、2歳でも撮ろうと言ってます

妻は育児休暇で旅行の予定があったりで、家計が火の車です
しかし、妻は写真への執着が凄く、断ると後々言われそうです

プロのカメラマンに外で家族写真を撮ると言うのです
2-3万かかります

皆さんはこう言うことはしてますでしょうか? 
妻に言われたら何と言いくるめますか? 
いつも育児に頑張ってる妻へのご褒美でしてあげたほうが良いんでしょうか? 

現実問題、お金が厳しいのですが

続きを読む

    mixiチェック


514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/02/02(水) 18:37:46

さっきまた親に借金頼み込んだ。 
これで200万超えだよorz 
俺の薄給が悪いのだが、住水道光熱費を除いて食費交遊費他で月々12万、子供も居ない2人暮らしなのに何故金が足りない? 
何が「通帳記帳したらお金無かった」だよ。半年前に借りた100万は何処に消えたんだ? 
管理している嫁に解らなくて誰に解るんだよ? 金の管理以外全部俺がやってるんだから、自分の仕事くらいしっかりしてくれ。 
親には嫁実家に貢いでるんじゃないのって言われてしまったが、そりゃあれだけべったりだと疑われるわな。 
ま、義父が脳梗塞で倒れる前から火の車だったけどさ。 
お互い身から出たさびなんだから甘んじて受けるべし。 
しかし半年で100て、その間給料もボーナスも合ったのに何でよ? 
デカい出費なんて車検の20万と着物用ストール10万位しか思いつかないぞ。 
働かないかな嫁…。 
もう大手なんか無理なんだから普通のパートでいいからさ。

続きを読む

    mixiチェック

366:名無しさん@HOME2018/05/08(火) 13:27:05.50 0
相談です。自分は旦那側です。

妻...24歳/公務員/年収約300万
自分…26歳/公務員/年収約350万

【相談内容】
妻の母から、仕送りするよう言われています。

私は月4万程度なら大丈夫なのではと思うのですが、妻は断固反対です。
妻の言い分としては、次のとおりです。

1、そもそも母が嫌い
→昔からすごく仲が悪かったそうで、虐待らしきことも受けたとか。

2、奨学金の返済がある
→あと3年ほど、月2-3万くらいの返済があります。

3、これから子供ができるかもしれないのに、そんな余裕ない

なら自分の小遣いから月3万出しても良いか
と尋ねたところ、それもNGだそうです。

妻の父母は、妻が幼い時分に離婚しており、
今も妻母は妻弟(高校生)とアパートで暮らしており、
家計的に相当キツいようです。さらに妻妹が私立大なので、
まさに火の車といった状況なのでは、と。

我々の支援が少しでも役立てるなら、と思っているのですが、
やはり今回は妻に従っておくべきでしょうか。

続きを読む

    mixiチェック


先月結婚したんやけど後悔してる

1:名無しさん@おーぷん2017/04/15(土)09:30:51 ID:RSO

こんなに嫁に苦労ばっかりかけて結婚しなかった方が嫁は幸せだったんやないかと思ってる



続きを読む

    mixiチェック



1
名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/05(木) 16:29:32.33 ID:BGd+F+Y20
離婚したくないけどどう考えても離婚するべきな嫁について相談したい。


続きを読む

    mixiチェック
【前編はこちら】
234: ミサイル ◆1KAwi07cG. 2017/07/22(土) 16:24:16.30 ID:KnjR3weD0
嫁と話し合いをしてみましたがらちがあきませんね
現状を打破しない限り子供も作れない
今ならまだ間に合うがこのまま手を打たずにいると手遅れになるぞ
と言いましたが
まだ産まれてもいない我が子と
今いる嫁親を天秤にかけることなどできないと泣き出します
そういうことじゃないんですがね…
続きを読む

    mixiチェック
541: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/08/09(土) 15:15:31.52
嫁さんの年収不明 10万以下かも(自営) 
俺の年収600万

元々離れた場所で働いていて
お互い仕事はそのまま継続している
労働時間は似たようなものだと思う。
子供(保育園)もいて嫁さんがみている

嫁さんは嫁さんと子供の健康保険、
嫁さんの税金を払っている
俺は殆どの生活費・・
家計は火の車で毎月の赤字が出ている

嫁さんは働いて子供を見ているんだから
感謝すべきというが
俺は嫁さんが働いているおかげで
家計が大赤字なんじゃないかと思ってしまう

続きを読む

このページのトップヘ