噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:温泉

    mixiチェック


89:おさかなくわえた名無しさん2018/02/01(木) 10:47:31.13ID:4EEv3kMI
小学生男子を女湯に入れる母親。
週末に温泉旅館の日帰り入浴にいって脱衣場で服を脱ごうとしていると、
どう見積もっても130cmを越す男の子がいてた。

私は中学生の姪と来ていたんだけど、その男の子を見た途端
絶対入りたくないと拒否。
中学生の姪の気持ちが分かるんで、入らずやめた。
母親からみたらかわいい子かもしれないけど、もう少し良識を持ってほしい。



続きを読む

    mixiチェック


201:名無しさん@おーぷん2017/04/25(火)13:50:27 ID:mqL

長くなってしまったので最初にまとめておくと

ルーズな友達COするために
呼び出しておいて放置して
温泉でくつろいでた。

だけの話。

お金と時間と約束にルーズな友達がいて
注意しても、嫌だって文句言っても直さないし
かといって仕返しとかしたら相手と同レベルになるとか周りに思われそうだしとデモデモダッテだったけど
結局こちらが我慢するしかないって
友達とは言えないんじゃないかって
付き合い6年くらいでやっと踏ん切りついた。

まとめで遅刻魔の友人を待ち合わせ場所に来るまで待ってからCOした人の話の記事に
「呼び出しておいて自分は帰ればいいのに」というコメ見て、これやろうと思い先週実行した。

予約できなくて開店前に並ばないと入れないお店に食事に行く約束したのだけど、
そのお店は開店前なら20〜30分くらい前に並べば第一陣で入れるけど、
開店時間以降並ぶと調理に時間がかかるメニューが多いので開店前から並んでる組を待つため確実に1〜2時間待たされる。

当然開店前の時間に待ち合わせにしたけどどうせ遅刻してくるだろうと思ってたら案の定
開店時間に
「ごめんあと30分くらい遅れそう!先に席取っててー!」とLINEが来た。1時間の遅刻。
もちろん開店前から並ばないと更に並ぶ羽目になる事は事前に伝えてた。でもまったくムカつかない不思議!

「オッケー!まだ並んでるけど席取っておくね☆」と返事送って私は
約束の店の隣県の温泉で手打ち蕎麦食べてた。


続きを読む

    mixiチェック


850: 名無しさん@HOME 2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN 0

夏に義両親、私夫婦、義弟夫婦で旅行に行こうという話が出ていて
義実家で義母、私、義弟嫁がどこに行くかとか話してたんだけど
その時義弟嫁が
「旅行に行くとどうせバレるから先に言っておきますけどー・・・」
と言い出したので「何?」と聞くと
くるりと背中を向けて服をガバッと上げた。

そこには背中一面の入れ墨(タトゥーっていうのかな?)
私と義母、口あんぐり。
その後、義母がショックで叫びだして旅行の話どころではなくなったので
義弟嫁にはとりあえず帰ってもらい、義母をなんとか落ち着かせた。
義母は「離婚です!すぐに離婚させなきゃ!」と言ってたけど、どうなるのかなあ。


続きを読む

    mixiチェック

221
:恋人は名無しさん2013/11/29(金) 06:03:19.48 ID:PN681a0L0

彼氏ができた
草なぎ剛みたいでかっこよくはないけど穏やかな感じの人なのに脱いだらビッシリタトゥ入ってて引いた

続きを読む

    mixiチェック
691:名無しさん@HOME2012/12/06(木) 12:35:47.89 0

私が浮気してる設定で、旦那とその友人たちが大盛り上がりで
あれこれ画策して外堀を埋めようとしてました
外堀埋められても肝心の内堀がなかったわけなんですが

きっと楽しかったんだろうね探偵ごっこ
夏からずっと家の中には隠しカメラ、私の車にGPSやよくわからん録音する機械やら仕込んであったらしい
とりあえず市内の実家に帰ってるけど瞬間的な怒りが収まってから虚脱状態です
続きを読む

    mixiチェック

987: 名無しさん@HOME 2011/01/12(水) 18:16:48 0

去年、私の父の還暦祝いに私達夫婦と私の両親で
新しくできた「大人の隠れ家的温泉」に行ってきた。

続きを読む

    mixiチェック

735: 名無しさん@お腹いっぱい。 2013/09/27(金) 23:20:53

冬山やった帰り道、狭い県道を走っていたら道路脇に車が1台落ちていました。

あ〜あ。やっちゃったな。と思い脇を通過しようとしたら
突然車からビーーーー!!!っとクラクションが鳴ったんです。

あわてて〜車を止め戻ってみると、落ちたくるまから美人さんが降りてきました。

日帰り温泉に来たんだけど、車が雪道でスピンした挙句、道路下に落ちてしまい
山に近くて携帯の電波も入らない。温泉に戻るにも里に降りるにも
5km以上冬道を歩かなくてはならない。

途方に暮れたけど温泉があるから、お客か従業員か業者がいつか
通ることを祈って車で耐えていたそうです。

続きを読む

    mixiチェック

164: 名無しさん@おーぷん 21/09/23(木)19:29:21 ID:Ue.8a.L1
夫の両親は農家で、今は規模を縮小して半分趣味でやってる。
近くに住む義兄一家も時々手伝ってる
GWや夏休みは、他県に住む私たち一家やと義妹一家も集まって作業を手伝うのが習慣になってる

夫と義妹の間に義弟がいるんだけど、こちらは結婚後は正月にちょっと顔を出すだけで、作業の手伝いには来ない
そもそも結婚前に婚約者さんが挨拶に来てくれた時に
義両親だけじゃなく私らや義妹まで総出で派手にもてなしてしまい、
もともと「農家」ってことで警戒していた婚約者さんをドン引きさせてしまった
結婚の時に「私は三男さんと結婚するのであって、この家の嫁になるのではありません!」と牽制をくらい
私たちも、申し訳なかったな、感覚が違うんだから仕方ないよねーで、義弟一家とは正月や葬式でちょっと顔を合わせるぐらいの付き合いが続いていた

そんな感じで10年ぐらいたった一昨年のこと
ちょうどGWで皆が集まっているときに、義弟一家から「ちょっと寄る」という連絡が来た

続きを読む

    mixiチェック

409: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/01(水) 16:27:38.56
風呂から出るたびに洗ってあるバスタオル使用していると嫁がブチギレた

続きを読む

    mixiチェック

99: ◆tf4hKPAiYo : 2011/02/01(火) 02:56:40 ID:


女の子はピンクとハートと花と
お菓子に囲まれて生きていくのが一番の幸せだ。 
だからこの季節は一年で一番幸せなものなんだよ。 
君がそう思えない氷の心なのは悲しいけれど、
俺ならそれを溶かしてあげられる。 
チョコは湯せんで溶かすものだね。 
だから俺たちも温泉でもどう? 
貸切の露天風呂でチョコ風呂、なんて、ね…? 
薬漬けの君を砂糖漬けにしてあげたいよ。

私は化学系の大学院生です。 

確かに化学物質に囲まれてますが、別に薬物中毒ではありません。 
なのにこの言われよう… 
送信者は半年前に別れた元彼で、
優しい人だと思い付き合ったのですが。 
優しいというよりは
「自分の考える女の幸せを実現してあげる為なら
 いくらでも自己犠牲を払う」人でした。 
私の考える幸せは一切無視だったのが嫌で別れました。 
この後メアドを変えるつもりですが、メアド変えるなんて
4年ぶりなので新しいのが思いつかず、気晴らしにかき捨てです。

続きを読む

このページのトップヘ