タグ:洗脳
【フルボッコ】⑦嫁が妊娠してから入浴剤の匂いが苦手になった。嫁『入浴剤はやめて欲しい』親父『入浴剤なしでは嫌だ』俺『嫁が先に入れ』→後日、予想外の展開になってしまいorz
【閲覧㊟】⑥俺が嫁子と結婚したら、同僚の遼太も遼子と結婚してた。その後、嫁子が妊娠。俺(遼太夫婦も後追いで出来るんだろうなー)→と思ってたらえらい事になった!!
【エネ】②夫が義父の遺産を多く相続したら親戚達から嫌味を言われる様になり。私(!?)親戚中でとんでもない嘘が吹聴されてた。私『話し合いを〜』旦那『スノボ行ってくる』←はぁ!?
【①はこちら】
364:◆5oUOAjeCV22011/01/31(月) 10:33:09
お正月辺りに夫がエネミーかもと、私が義父の介護をして亡くなって、
遺産相続でなぜか私が遺産を盗ったと誤解されたと書き込んだ者です。
その誤解について話し合おうとしたら、夫がスノボへ行ってしまったこと。
いつの間にか仕事を辞めて起業してたこと。
話し合おうとしても全然だめでした。
なので今は別居しています。
こちらはもう離婚前提での話し合いなのに、その話をすると
「男が前進しようとしてる時に妻がそんなんじゃ困るよ」と言われました。
ただ、私が義父の介護したことについて悪く言ったことについては謝ってはくれました。
主治医に聞いて私のせいで義父が亡くなったのではないと聞いてきたそうです。
でも、それについて私がお礼を言わなかったことについて今は怒ってるようです。
「私の無実を晴らしてちゃんと親戚の疑いを晴らしてやったのになんだ?」ということです。
続きを読む
【修羅場】独身時代に当てた宝くじの当選金を姪の重大疾患の手術代に充て、手術は無事に成功。しかし、結婚2年目にそれを知った夫&義母が豹変→そこから地獄の日々が始まった!
102:1/32011/02/10(木) 13:06:37 0
流れ読まずにかきすてる。
文才無いから無駄に長い上にフェイク入れ放題なので、
特に時系列につじつま合わなくても見なかったふりでお願い。
【助けて】昔から不良まがいの事をしてたお姉ちゃん(32)がとんでもないビジネスに嵌ってしまった!お姉ちゃん未婚だしこのままじゃ終わりだorz
お姉ちゃん(32)がアムウェイにめちゃくちゃはまってるんだが・・・
1 :名無しさん@おーぷん:2017/09/28(木)21:49:03 ID:8b4
どうにかしてやめさせたい。
お姉ちゃん未婚だしこのままじゃ終わりだ
人の人生に口出すべきじゃないのかもしれないけど
続きを読む
1 :名無しさん@おーぷん:2017/09/28(木)21:49:03 ID:8b4
どうにかしてやめさせたい。
お姉ちゃん未婚だしこのままじゃ終わりだ
人の人生に口出すべきじゃないのかもしれないけど
続きを読む
【酷い】結婚してからも嫁は家事を一切やらなかった。俺『少しぐらいは家事をやって』嫁『妊婦を虐待する気か!』→さらに、嫁の不倫や托卵などのとんでもない事実が発覚!!
37:名無しさん2014/04/10(木)13:21:36 ID:???
無事離婚できた。
フリン相手の男から慰謝料の振込確認。
元嫁からの慰謝料の振込も確認。
あとは俺と血がつながっていないフリン相手が種の息子と自称するものの戸籍を排除すれば全部終了。
長かった。
ヒステリーで狂った女から逃げることができて本当に良かった。
【共依存】人格障害の元嫁があろうことか娘の同級生に手を出した事が原因で離婚。その後俺は精神科医の今嫁と再婚したが、元嫁は男に捨てられ...
-
- カテゴリ:
- 元カレ(旦那)・元カノ(妻)
- 雑談
172:名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/22(日) 01:54:41.50
人格障害者の親は相当の確率で人格障害なので、親がまともに話せる相手だと思ったらいかんのだ。
別れた嫁んとこは、父親はDVで母親はアルコール依存。
自己愛性の父親に、アルコール依存になりながらテコでも離婚せずしがみつく母親、
っていう絵にかいたような共依存コンビだった。
【3/3】嫁母が毎日ウチにやって来るようになった。俺『限界だ!実家に帰る。』俺が母親に愚痴った事で親同士の揉め事になり...嫁母『あなたの親と絶縁する覚悟がないなら離婚して!』
【イラッ】研究職の夫が自ら進んで家事育児をしてくれてる。医師の私『いつも有難う』夫『愛してるよ』→しかし、とんでもない事を妄想して誹謗中傷などをしてくる人がいて(;´・ω・)
私;相談者 35歳
旦那;34歳
子供;3歳
私は医師職についていて、旦那は物理学(量子論?らしいです)の研究職をしています。
お互いが働いているので、私は子育ても含めて家事も分担でやろうとは思っていましたが、私のお昼のお弁当含め家族の食事の用意から掃除洗濯などの家事全般、
子供の保育園への送り迎えなどの育児までほぼ全てを、収入や時間的余裕とその自由度も違うからと好意で旦那がしてくれていて、私も甘えさせてもらっている状態です(私は子供と遊ぶくらいしかしてない…)。
食事もお弁当もバランスもいいですし(ちゃんと一汁三菜出してくれる)、何より美味しいです。それにマッサージとかもわざわざ勉強してくれて私にしてくれるので本当に助かってます。
そんな旦那の助けがあるから私も仕事に集中できています。「愛してる」とも言ってもらえて、本当にこの人と結婚してよかったと思える人です。
でも、どういう訳か旦那が無職だとかヒモだとか、私にDVをしているとか浮気をしているとかする思い込んでいる人までいます(もちろん旦那もお給料を頂いていますし、浮気DVは事実無根です。)。
勘違いなら勘違いのままでいればいいのに、わざわざ私に旦那のことを聞いてきたり、「洗脳されてる」だの「別れた方がいい」だの訳の分からない忠告や誹謗中傷をしてくる人までいます。1度はきちんと説明するんだけど、そういう人は言ってもわからないからだいたいそこでサヨナラってなる。
先日私の家で私の友人を呼んでホームパーティみたいなのをしました。その時も裏手にまわって、お酒の手配から料理の準備まで手を回してくれて、あとは楽しむだけというところにまでしてくれました。
で、当日旦那は子供と別の部屋にいたのだけど、私が呼んだ1人に目をつけられたらしい。ちょっとトイレと席を外した時に、わざわざ旦那のいる所にまで行って、
「あなた〇〇さんのヒモって本当?」
「ヒモの分際で子供産んでもらったの?」
「しかも、浮気してボウリョクまでふるってるらしいね。本当に最低。」
「いい加減仕事探さないと捨てられるよ」
とかを旦那に、しかも子供の前で言ったらしいです。トイレには余りにも時間がかかってるから、嫌な予感がして見に行ったらそんなことを言ってました(聞こえた範囲で)。
その場は、肩だけ叩いて元に戻ってもらって、帰り際に少し待ってもらってそのまま縁切りしました。
私もその場で旦那に謝罪しましたが、旦那にはかなり応えたみたいで逆に何度も謝られました。
旦那自身、職場でも(からかい半分ではあるようですが)色々言われて負い目もあり、気にはしていたようです。私に隠れて泣いてるのを見てしまって、本当に申し訳ない気持ちになりました。
旦那にいろいろ言ってくれた子は専業主婦やってるみたいだけど、旦那と同程度の水準の家事できるの?と聞きたい。
あの女を始め、本当に嫌い。
