噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:毒親

    mixiチェック


439: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/01/01(月) 16:27:12
結婚した時から「正月は我が家へ」とうるさかったウトメ。 
「嫁子さんには色々覚えてほしいことがあるから」と言っていたが 
由緒正しいサラリーマンの三男坊(ウト)の家庭に 
覚えなきゃならないことってあるのかいな? 
「トメさんはいつからいつまで、ウトさんの実家に行ってたんですか?」 
って聞いたら、顔を真っ赤にしてふくれてたよ。 

夫は各自の実家へとか何とか言ってたけど、 
何で正月早々家族がバラバラにならなきゃいけないのか、 
今現在、あなたが優先しなきゃならないのは誰なのか、 
そもそも、年始の挨拶は年末年始の休暇中に行こうと 
計画を立ててたんだから、 
正月くらい、自宅で落ち着いてられないのか、と 
大掃除を中断して説教をしたよ。 

いつまでもボクチャンでいたいなら、結婚なんかするなと。 
「家長のいう事が聞けないのか」と大口叩くくらいなら 
妻の扶養に入ってることを、そろそろ恥ずかしく思えと。 
正月早々、緑の紙を決意しました。

続きを読む

    mixiチェック


895:可愛い奥様@\(^o^)/2015/02/16(月) 00:59:38.04ID:Lyyhg+vy0
ウチも家計は旦那が握っていて、私が欲しいものや保険やガラケー代は全部独身時代の貯金から出してる。
結婚当時300万くらいあった貯金が今は50万を割っている(途中で中古車を折半で買って3年後に売ったお金を折半した)。
旦那にものすごい頭下げて私の実家に毎月3万仕送りしてもらってるから
いつも
「誰のせいでこんなに貧乏してると思ってるんだ!」って言われるので言い返せない。

親には兄も毎月5万仕送りしてるが、親は稼いでいた頃の生活レベルを落とせなくて年金では生活できず、子供にたかってる毒親。
私は生活費も渡されてなくて、食材とかも全部旦那が買ってきたのを使うだけ。
私の財布には500円以上入っていたことがない。
次に臨時収入があるまで様々な身体の不調の検査にも行かれない。
でも毎月の精神科への通院とカウンセリング代を払ってくれるのだけでもありがたいわ。
お金がないのと私に渡さない以外は誠実で仕事熱心な旦那だけど、貯金がどんどん減るのはとても不安。

続きを読む

    mixiチェック


486: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/05/31(日) 13:33:05 0
コトメ子が家でけがをした。

果物の缶詰を皿に移さずに
直接手と顔突っ込んで食べて、
しかもウロウロしてたもんだから転倒。

舌がかなり切れ、ほほ肉がえぐれる大けが。
小さい子には凶器だね。
命に別条はなかったけど出血多量で意識不明になり、女の子なのに顔に大きな傷が残った。 

トメとコトメとコトメ夫から「ちゃんと見てなかった嫁子が悪い!」と罵られ、
お見舞いに行ったその場で土下座、更に同じ傷を同じ所につける事、 治療費、整形費、慰謝料を要求された。

なのでこっちから被害届出す事を宣言。

続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】

【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】
【⑧はこちら】
【⑨はこちら】
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。 

6:名無しさん@お腹いっぱい。2008/02/08(金) 22:54:46
嫁は嫁親を見捨てるようなことはできないだろう。
例え家族3人で遠くに住んでも心を病むだろうな。
情がある者が辛い思いするより、自分が耐えた方が楽だという人もいる。

やっぱり全てうまくいくには、サンバ父に形だけ頭を下げて今まで通り、でも
子供に口出しはさせない方向でいくのが一番な気がする。
嫁にもあまりサンバ父には係わらせないのが条件な。
嫁ももう少し強くなってスルースキルを身に付ける。勿論サンバは今の様に嫁と
子を守るスタンスで。
親の前では親を持ち上げるような事言っといて、家で二人でプゲラする感じだな。
これはあくまでも嫁が親を捨てられないならの話な。

続きを読む

    mixiチェック


215: 名無しさん@HOME 2013/02/12(火) 11:17:42.66 0
文章へたくそだけど、簡単にまとめてみた 
歯を磨かない元エネ夫に「歯を磨いてほしい」と言ったら「家庭も育児も放棄してやる!ふじこふじこ!」と言って出て行った。 
いろんなことひっくるめてやっと離婚成立したので記念に投下させてくださいな。 

2年前に私たちは幼馴染み同士で結婚した 
親同士も仲が良く結婚式の段取りもスムーズだった。 
ウトメ(50代前半)の口癖は「金がない」で同居したいとってきた。 
私たちは共働きで収入はあった。金目的なのバレバレ。
でも良い人たちだしなーと。軽く考えてた 
その時の自分をブン殴りたい。 

結婚後、「(一人あたり)同居費5万、ホームセンター費1万、その他1万」とトメが言ってきた 
二人で14万??アホか。 
エネ夫に言ったら「俺が10万払うからお前は4万でいいよ」と言った。 
勝手にしろと思ってその場を流した。 

翌日からウトメは仕事に行かなくなった。辞めたらしい。 
代引きでパソコン、テーブル、高級時計、棚などなど、毎日届いた 
金がないのにどこから出てるんだろう・・・。 
私もバカだな。あの14万からなのに。 

3か月後、我慢の限界と共に妊娠発覚した

続きを読む

    mixiチェック


594:◆7mMhpffKaM2013/09/07(土) 16:33:21.78 0
婚約した彼が私の実母と私の部屋で行為してたのが
恐らく私の人生最大の修羅場。

びっくりしたけど、恐ろしいほど冷静だったので気付かれないようにその場を離れ
リビングにあるカメラで盗撮して証拠確保した。

母親の「○子よりも私の方が具合いいでしょ?」の言葉が頭から離れない。
絶縁は決定したよ。


続きを読む

    mixiチェック


721: 愛とタヒの名無しさん 2015/10/27(火) 23:44:38.68 ID:XMfOpmB7.net
田舎の有力者の息子の結婚式 
私は新婦友人で、新婦の家は事業の資金繰りが苦しくなっており 
そんな時に有力者息子である新郎が「新婦ちゃんと結婚を前提にお付き合いしたい」と申し込んできたので 
新婦親が光の速さでお見合いセッティング、ハイでは結婚の準備を~つきましては我が家の事業について…… 
とやったって話を聞いていて、新婦友人の間では新婦親が金の為に娘を売ったって広まってた

続きを読む

    mixiチェック


39:名無しさん@HOME2011/02/25(金) 12:56:08.84 0

姪(兄の娘)が本当に可愛い。
年4回くらいしか会えないけど、毎日会いたい位可愛い。

会わないでいるうちに言葉を覚えて、私の事は◯美おばちゃんと言う様になった。
おばちゃんでも可愛いけど、せっかくだから(ちゃんと兄嫁の許可をとって)◯美ママと呼ばせる様にした。

そして先日、会ったとたんにママと呼んでくれた!と思ったが、
姪の口から出たのは
「おやじママ」

兄が馬鹿笑いしながら「自分が仕込んだ」って言ってたけど、きっと兄嫁の策略だろうなぁ。
相変わらず姪は可愛いので、おやじママでもいいかぁ。


続きを読む

    mixiチェック


456:可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/05(月) 20:54:59.19 .net
親族にはバレてるけど、他人には隠したい過去。
多分、母親としては最低な類に入る。
私は男の子の双子を産んだ。その下には更に女の子も1人いる。
夫の兄夫婦は、どちらも高学歴高収入な夫婦だけど、30後半になっても子供が出来ずにいた。
法事等で義兄夫婦と会うたびに子供らに「ウチに1人おいで」と言われていた。
と言っても、義兄夫婦も周りの人も、私たち夫婦もそれが冗談だとわかっていたので、毎回笑って流していた。
一度言えばそれ以降は言わなかったし、毎回「また言ってるよww」って感じだった。

続きを読む

    mixiチェック


305:名無しさん@HOME2009/04/23(木) 12:31:19 ID:O

さっきウトメに呼び出された。
「私達にもしものことがあったらコトメ(40歳ひきこもり)
のことをお願いね」
と言われた。

「嫌です」と言ったら呆然とされた。

「コトメちゃんと旦那君は二人きりの姉弟よ、あなたにしてもお姉さんでしょ」

「違います」


「じゃあコトメちゃんの事どう思ってるの」


「不燃物。あ、産業廃棄物?」


義実家叩き出されました。
旦那に連絡したら「よくやった。俺があと言っとくから」
「映画でも見て嫌なこと忘れたらいい」と言われた。

言い過ぎたかなと思わないこともないが、
1ヶ月で十万近く通販をし、部屋の片付けも食事の支度もトメまかせ、
義実家から一歩も出ないコトメなんて絶対面倒みない。


続きを読む

このページのトップヘ