噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:放置

    mixiチェック


229:名無しの心子知らず2008/03/31(月) 18:57:58 ID:l3XxEkF4

もう産後1ヶ月経ったんだけど。
まだまだ眠いし、お客はなるべく勘弁。

先日小梨毒女の友達が
「うちに遊びに来たい」と言ってきた。
「放置でいいから」と。

放置でいいって、一体何しに来るんだ?
きっと私が録りためてる、CSでやってる海外ドラマを見に来たいということなんだろうけど・・妊娠中から言ってたからなぁ。

しかも微妙に遠距離なのでいつも泊まりで来るのだが、きっと今回もそのつもり。
私も小梨ならそれも楽しいけど、今はアリエナス。

「今はまだ3時間おきの授乳だし、ほとんどリビングに居て授乳とかしてるからお互い気を遣うと思う。なのでもう少し後にして欲しい」と断ったけど。

「そうかー、ま、そうだわな。でも4月中には行きたいな~」だって。
なんで分かってくれないの('A`)



続きを読む

    mixiチェック


188:おさかなくわえた名無しさん2018/01/19(金) 01:24:54.86ID:WUv/LVGQ
元・友人の子どもが、私のコスメを勝手に開けて食って(!)
救急車呼ぶ騒ぎになった。
子どもの命に別状はなかったけど、友人檄おこで、私を訴えてやる! って…!

5歳にもなる子どもの
・目に付く場所に
・お菓子のような形状のものを
・不用意に放置してた
「おまえが全面的に悪い! サツ人未遂だ」

だそうですよwwwww

あ、ちなみに私は悪いことしたとはこれっぽっちも思ってないから
謝ってないよw


続きを読む

    mixiチェック


443:名無しの心子知らず2017/12/03(日) 09:54:46.76ID:9cmqsszP
長文ごめん。私が気にしすぎなのか

家族で旅行中で、ホテルの食堂でバイキング
子が3歳なりたてで、旦那が先に食べ物取りに行って帰ってきたので
「ドリンク取ってくるわ(だから子を見といてね)」と言って席を立った。

そしたら、即効旦那がまだ取り足りない料理を取りに席を立ち、
子が独り残されたので私が慌てて席に戻った。
ムカついたので戻ってきた旦那にドリンク取りに行かせた

次の日の朝、私が忘れ物したので先にご飯食べといて
とバイキング行かせた
後から行くとまた子は独りで先で食べてて
旦那が悠々と料理を選んでいた

昨日の嫌味が効いてないのかとのイライラと、
でも忘れ物して待たせてるのは自分だしという事、
もう3歳だから席に1人残してってそこまで気にしなくていいのか
と色々考えている。


続きを読む

    mixiチェック


828:名無しさん@HOME2011/05/10(火) 09:02:21.49 0
今朝、義兄嫁に子供置いて行かれた。
早朝に来てインタフォンで話してドア開けたら、義兄嫁は居なくてクーハンに双子…
「育児ノイローゼです。6時には帰宅しますから一日だけ自由をください」とポストイット貼ってあった。

双子育児は大変だと思うし、双子は想定外ってのもわかるが、
頼れる実親がいない、姑は隣県ってのは義兄嫁の事情で私達は関係な~い!
義兄は再就職の直後で今年度は余分な休日がないんでしょ?
じゃあ自分の時間が欲しかったら、うちに投げずに義兄嫁も働いて双子は保育園に入れなよ。

旦那と協議の結果、車にわが子と双子を積んで家を出て、まずは子を幼稚園で下ろしてから、
旦那が双子をクーハンごと義兄の職場に届けに行き、旦那を職場で下ろして私が車回収して今さっき帰宅。

義兄から、家の電話で私宛に
「今日の午後だけでも双子を見てくれ、クーハンじゃ連れて帰れない」と電話が来て迷惑。
タクシーで帰ったらいいじゃない。
義兄嫁は帰ったらリフレッシュなんか吹き飛ぶ修羅場だと思うよ。

続きを読む

    mixiチェック


201:名無しさん@おーぷん2017/04/25(火)13:50:27 ID:mqL

長くなってしまったので最初にまとめておくと

ルーズな友達COするために
呼び出しておいて放置して
温泉でくつろいでた。

だけの話。

お金と時間と約束にルーズな友達がいて
注意しても、嫌だって文句言っても直さないし
かといって仕返しとかしたら相手と同レベルになるとか周りに思われそうだしとデモデモダッテだったけど
結局こちらが我慢するしかないって
友達とは言えないんじゃないかって
付き合い6年くらいでやっと踏ん切りついた。

まとめで遅刻魔の友人を待ち合わせ場所に来るまで待ってからCOした人の話の記事に
「呼び出しておいて自分は帰ればいいのに」というコメ見て、これやろうと思い先週実行した。

予約できなくて開店前に並ばないと入れないお店に食事に行く約束したのだけど、
そのお店は開店前なら20〜30分くらい前に並べば第一陣で入れるけど、
開店時間以降並ぶと調理に時間がかかるメニューが多いので開店前から並んでる組を待つため確実に1〜2時間待たされる。

当然開店前の時間に待ち合わせにしたけどどうせ遅刻してくるだろうと思ってたら案の定
開店時間に
「ごめんあと30分くらい遅れそう!先に席取っててー!」とLINEが来た。1時間の遅刻。
もちろん開店前から並ばないと更に並ぶ羽目になる事は事前に伝えてた。でもまったくムカつかない不思議!

「オッケー!まだ並んでるけど席取っておくね☆」と返事送って私は
約束の店の隣県の温泉で手打ち蕎麦食べてた。


続きを読む

    mixiチェック


765:名無しさん@HOME2009/05/13(水) 20:25:26

うちの旦那には何一つ言えず、
いつも旦那のいない時間帯を狙って電話してくるトメの話。

私と旦那は歳が11歳離れてます(私が年下)
で、最近旦那の借金が発覚、と言っても数十年前のもの
旦那が20歳ぐらいと言うので、当時私は小学生。

旦那は
「借金を作ったのは俺だけど全部返済した。
その後、○○さん(旦那の姉の旦那)が作った借金だ」
と言う。
結婚してから作った借金なら私も考えるが、私が小学生の頃に作った借金など
私には無関係と思い放置してました。

するとトメから電話・・・

トメ「あの借金のこと聞いてる?」

私 「聞きましたけど、本人は全部返済したと言ってます」

トメ「あの子はそう言ってるけど、本当はあの子が全部作った借金なのよ」


私「・・・・・」 

トメ「でね、その借金を貴方があの子には内緒で払ってくれない?」

もうこの辺で意味不明!
何で私が払わなきゃいけないの?(うちは共働きです)
何で「あの子に黙って」なの?
全然おかしな話です。
なのでトメに言ってあげました。

「○○さん(旦那の名前)が作った借金だと言うのなら、その本人が
耳をそろえて返済するのが常識ではないんですか?
なのに『いつの間にか借金が消えてなくなってた〜♪』
なんて可笑しくありません?
そんなことするから、あんな(借金を踏み倒すような)人間になるんですよ!
うちの旦那が作った借金と仰るのならなら、うちの旦那が払うべきです!私が払う必要はありません!」


そう言って電話を切りました。 結構「スカッ」としましたw


続きを読む

    mixiチェック
【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
572:5612007/08/09(木) 01:33:06

最初の日はメソメソ泣いてた。保育園まで俺も着いていった。
子供を捨てる感覚になるかもしれないから・・・と、助産師さんに言われてたから。

で、なけなしの貯金を
「全部使え!使っちまえ!!」と嫁に言い、
「子供に夕方会うときに、綺麗なママでビックリするんじゃないか?
てか、俺も嬉しかったりしてー!」
買い物や美容院に行く気になるように、精一杯乗せた。

そうこうしているうちに、沢山の人が保育園に預けてて
保育士との会話のなかで、「何だ、私頑張ってるじゃん・・・」って思えたらしい。
2chだから言えるが、手を掛けてない子(ネグレクト系)っていうのはすぐ分かるらしい。
他人のj評価が気になっていた部分は、これで解消されたみたい。
子供への愛情も、離れた分だけ、家に帰ってきたらベッタリになった。
何だかんだ言っても、子供は母親が一番好きだからな。

参考にはならないかもしれないけど、おまえさんを親父として選んできた子だ。
嫁さんも、一生懸命だからこその産後鬱だと思う。
本当に応援しているから・・・頑張ってくれな。
続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
535:名無しさん@お腹いっぱい。2007/08/09(木) 00:23:53

嫁が拒否した理由はお金だけ?
他人にその状況がバレて、叱られるのを怖がってるとか、そういうのはないか?
続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
522:オレンジ ◆Jb/5vigzz22007/08/09(木) 00:01:05

・相談者  30歳 350万
・配偶者  28歳 専業
・子供  3ヵ月女
・賃貸
・親と別居
・結婚年数 2年

・詳しい悩みの内容  
嫁が産後から不安定で、娘の世話にも支障がでている。
昨日は泣きやまない娘に怒鳴って、床にたたきつけそうになったらしい。
泣き続けても放置して、トイレで耳をふさいだりもしてるらしい。
俺は家にいる時は娘の世話をほぼ全部しているが、仕事をしているし限界がある。
今日、帰宅したら
「このままでは娘にも俺にも悪影響だから、親権俺で離婚してくれ」といわれた。

・最終的にどうしたいのか  離婚したくない。嫁を元気にしてなんとか育児できるレベルにしたい。
続きを読む

    mixiチェック

106: 名無しの心子知らず 2009/01/23(金) 22:30:39 ID:7HKDaXAP

公園で会う程度のママさん(3歳女児持ちの22歳)。
先日も公園で会ったら、どこから聞いたのか
いきなり
「子沢山ママだったんですね。」とニヤニヤ。

別に隠す必要もないから「そうですよ~。」と流していたら、
「私には絶対に無理!!」とな。


そこからママさん喋る喋る。

「子供たくさんいたら夫婦の時間が作れない。」
「一人に与える愛情が少なくなる。」
「いろいろお金がかかるじゃない。」
「部屋が絶対に汚部屋になるじゃない。」
「洗濯物いっぱいで大変じゃない。」
「今時大学は出してあげないと・・・。」
「40過ぎてまで一から子育てなんてしたくないわ~。」
「年の差ありすぎでいじめられたら可哀想だしぃ。」

などなど。
とにかくカチムカするようなことをまくし立てる。

だから「人の家族計画を批判するなんてみっともないわよ。」
「私は私、あなたはあなた、考えが違ってあたりまえじゃない。」

最後には「テレビでの大家族物見すぎよ!!」と、大人気もなく言ってしまった。
でも、前からちょっとカチンと来るようなこと言ってたからスッキリ。

ホント、人の家族計画に口出すんじゃねー!
子供が9人いたって、みんな大学出せるだけの収入があるから産んでんだよ。
汚部屋じゃないし!長女が22歳で5女が5ヶ月だけど別にいいじゃない。


続きを読む

このページのトップヘ