噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:愛情

    mixiチェック


747: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2017/10/25(水) 09:52:21.68 ID:cNtVGnd/.net

通勤電車で赤ん坊が大泣きしてたという話から
なぜ赤ん坊の声が不快なんだろうという話になった。
「赤ん坊連れの母親のマナー云々という話ではなく、
たとえば小鳥のさえずりのように聞こえるのなら
誰も不快に思わず、母親も肩身が狭い思いをしなくて
よいのに」
という主旨で、実際そういう話をしていた。


(ちなみに後で調べたら警戒音として発しているので
不快(危険)に感じるのが人間にとっては自然とのこと)

そしたら端で聞いていた年配の男性社員と女性社員が
口を揃えて
「それは親としての愛情が足りないからだ。
親としてきちんと赤ん坊と向き合っていれば小鳥のさえずり
以上に愛おしく聞こえるものだ」
と説教を始めた。

一つ、勝手に話に入ってくんなよ
一つ、そういう話はしてないんだよ
一つ、おまえら二人とも50過ぎて独身だろう

こじらせ老人はめんどくせーわ


続きを読む

    mixiチェック


【①はこちら】
【②はこちら】  
【③はこちら】  

604:名も無き被検体774号+2013/11/21(木) 20:22:12.26 ID:OGwJU3TV0

どんなに妻をdisっても、その妻と結婚したのはアンタだしw
妻が今こうなったのもアンタの責任だし、A子とどうちゃらには妻は関係ないしw


続きを読む

    mixiチェック


【①はこちら】
【②はこちら】 
【③はこちら】 15:55投稿予定

7: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/01/09(水) 19:23:04

挟まれ嫁母って体面を重視するタイプ。
はっきり言ってしまえば「みえっぱり」

挟まれ嫁母の今回の突撃だって
家のチェック(カーテンの趣味がどうのとか、家が狭いとか)
嫁の仕事について(あの子が可哀想、甲斐性なし)
濡れ衣について(優柔不断、実家の家柄がどうの)
についてぐでぐでやるのが目的に思える。

いっそ一人で招き入れればどうだ?
どんな嫌な人物か痛感するだろうさ。
嫁は外出させてやれよ。

続きを読む

    mixiチェック


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】

212:名無しさん@ピンキー2005/09/22(木) 01:49:29

>>32

なんかあれだな一緒に飲みにでもいきたいな
夫婦とは何ぞやって語り合いたいw


続きを読む

    mixiチェック


151: 名無しさん@HOME 2017/12/15(金) 16:21:18.56 0
サッチーのタヒの後から、突然タヒが怖いと泣き出したりと
鬱が悪化したトメ。

夫が慰めたら、
『嫁は私が突然タヒするのを待ってる。嫁は笑って私の世話をしてるけど、
心の中では早くタヒねと思ってるはず』

と泣いたそうだ。
それ聞いた夫とウトに『本当なのか』と怒鳴られた。
確かに当たってるけどさ。
ウトメも夫もまとめて突然タヒしろ。

続きを読む

    mixiチェック

815:可愛い奥様@\(^o^)/2014/09/27(土) 07:44:05.26 ID:NPJfq7mm0.net

あああ、完全に終わり、完全に終わり。
旦那への僅かな愛情が消え去った、トメの高笑いが聞こえるわ。
もう本日只今から仮面夫婦決定。もう二度とあの男に心許すことはない。
憶えておけよ、バカ亭主。私はやられっぱなしで終わる女じゃない。


続きを読む

    mixiチェック


323:可愛い奥様2017/10/20(金) 22:54:27.01ID:Tc76rjB/0
還暦前の兼業主婦です。
子どもが4人おり、3番目に実家住まいの30歳娘がいます。

数年前に突然、気分障害?変調症?という鬱の診断されたと話をされてから、
様子がおかしいです。
突然家にいると思ったらいつの間にか退職をしており、またいつの間にか働いている、
突然また辞めて家にいるというのを繰り返しています。
最初は社員として働いていたものの、
その後は派遣社員として転々としていて先がありません。
何を考えているのかもわかりません。
「いつもの(病気)なの?」と声をかけますが答えず、
「あなたが話さないとわからないんだけど」と聞いても生返事でもう話になりません。
次男に声をかけてもらっても同様の反応です。
同じように育てきて、他の子どもたちはちゃんと家庭を持って子ども(孫)もいるというのに、
この娘だけはこんな風なのです。
結婚どころか彼氏の気配もなく、働く意思、生きていく意志さえ感じません。
最近はちょっとしたことでイライラするようです。

私の管理しているアパートの駐車場に、娘の車を止めさせていたのですが、
不動産屋から「駐車場所を確認してください」と張り紙がされたというのです。
どこが空いていたか曖昧になっていたので、
仕事が休みの日に不動産屋に確認するつもりでしたが、
すっかり忘れていてまだ確認できてません。
でも娘が現在止めているところは空いているはずなのです。

自宅前に駐車スペースはありますが、
細いスロープを登った先の草むらなので虫が入るだの木が車に引っかかったり、
隣家の石垣でいつか擦りそうでいやだなど文句ばかりです。
でもそこを整備するつもりも余裕もありません。

娘の我儘が過ぎるので出て行って欲しいのですが、
仕事も中途半端だし、貯金もなさそうです。
しかしこちらも娘にお金はかけたくありません。

お金を渡さず、この自宅から出て行かせる方法はありませんか。
明日にでも出て行って欲しいとは前に伝えたことがありますが無視されています。

続きを読む

    mixiチェック


776: 離婚さんいらっしゃい 2017/10/16(月) 22:57:29.02
【自分の年齢・性別】35才男

【相手の年齢】
33歳

【結婚年数】
12年目

【子供の有無】
小3の娘1人
【相談内容】(なるべく簡潔に・自分・相手の経済状況についても簡潔に)
あまり文章が得意じゃないので簡単になります
今年の2月から先月まで半年ちょい海外に単身赴任で家を空けていた
先月帰って久々に会った娘が小3なのに茶髪でピアスを開けていた

どうも嫁が付き合ってるママ友が俗にいうヤンママというやつらしく
それに嫁が毒されてる感じ

娘のその姿に猛反対したんだけど嫁と娘2人から反発されてる

それを機に娘から
「うざい」「きもい」「消えろ」「しね」等の暴言が絶えない
それだけならまだ反抗期でいつかはと覚悟してたものの
嫁がそれを見て笑ったり茶々入れてくるのが耐えれない


先日も嫁に
「もう単身赴任はないのか」と聞かれ
「暫くは無い」と答えると露骨に嫌な顔された
嫁が叱らないから娘の暴言も日に日にきつくなる
可愛い娘の筈なのに日に日に憎らしく思っている事に気付いて
離婚が頭を掠めてる


出張前まで確かにあった嫁への愛情も今はもうよく分からない

離婚するなら養育費は払うつもりはあるが
嫁は結婚から専業主婦で生活は出来るのかとか不安もある


背中を押してほしいのか自分でも分からないけど
出張前は割と仲良い家族だったからその思い出が邪魔して
踏ん切りがつかない感じ

続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
921:名無しさん@HOME投稿日:2009/08/24(月) 19:06:15

旦那は家でゆっくりくつろげてる?



続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
858:790投稿日:2009/08/24(月) 17:28:23

みなさんの意見をうかがうと、
やはり離婚に応じた方がいいのでしょうか。

でも、やっぱり、私はどんな形であれ、
父親も母親もいる家庭で子供を育てたい。
離婚したらそこでもう家族はバラバラになってしまう。

離婚せずこの生活を続ければ、冷たい家庭で子供を育てることになるかもしれないけれど、毎日の積み重ねの中で、まだお互いに愛情を持てる日が来るかもしれない。たとえ腐れ縁という絆でもいいから、このままの家族でいたいのが本音です。

私だって冷戦状態の父母の元で子供を育てるのは良くないと思う。
だけど、大好きな父親がいなくなるのは、子供にとってよいこととは思えない。

普段からいがみ合っているわけでもないし、私と夫が恋人同士のような夫婦関係を諦めて、子供の良き父と母として生きていけば良いのだと思う。難しいだろうけど、離婚という最終手段の前に、そういう努力を重ねたいのです。



続きを読む

このページのトップヘ