噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:愛人

    mixiチェック


408:恋人は名無しさん2007/01/01(月) 19:33:23 ID:s/NIuXi60

友達の愛人宣言かました彼女がおせちで懐柔しようとしてますけど




続きを読む

    mixiチェック

123: 恋人は名無しさん: 2009/05/26(火) 13:00:26 ID:N9uH5xDH0

田舎から関東に引越しする前から、何故かほぼ同居状態だった愛人さん。 
この人実は、母の実妹。(叔母さんですね) 
関東に引越しする前から父には、放浪癖?みたいなモノがあり、 
いきなり家出をする人だったみたいです。 

関東に引越ししたのも、父の家出が発端。 
関西まで進出して結局、関東に落ち着いた。 
田舎に戻っても楽しい遊びが出来ない?みたいな感覚で  
私達(母、私、弟)は父の元へ引越し、 
その1年後に叔母が父を追いかけるようにやってきた。 

そして、一応隣のボロ屋を借りて叔母は住むんだけど寝る時以外はほとんど一緒。 
もう、同居と同じ状態でしたね。 
私は、最初これが普通なのだと思っていたけれど、友達が  
「あんたの家おかしくない?何で叔母さんが同居なの?」 

っと。その言葉で叔母に不信感を持った小学校高学年の私。 
思春期に入っていて叔母の怪しい行動?が、ポロポロ見えてきたわけです。 
それでも母が何も言わず 私は何も言わないまま そんな奇妙な生活は続く。 
そして私が高校に入学する時 一戸建ての家を購入して引越し。 
何故か、叔母さんも一緒に引っ越して完全同居になる。 


続きを読む

    mixiチェック
746:おさかなくわえた名無しさん2011/09/02(金) 12:28:37.58 ID:uJZdVDex

5年ほど前に離婚した夫が、新しい妻を連れて近所に引っ越してきた。
「息子も今年受験生だし、娘も来年大学受験が控えてる。
だから、せめてそれが終わるまで待って、終わったらこっちが引っ越すから」
といったのに…。


一番信じられないのが、娘の友達の家にその愛人を連れてごあいさつ回りに行っていること。
「今日から○○(夫の名字、私の旧姓)になりました〜」とか女に言わせてる。信じられない。
娘も、その話を知ったらしく、しんどくなってその友達の家に遊びに行けなくなった。
夏休みにお泊まり会する予定も立てていたらしく、昨日号泣していた。
本当、傷害罪とかなければ今すぐにでもぶんなぐってやりたい
続きを読む

    mixiチェック

273: 名無しさん@HOME 2021/12/18(土) 14:38:35.16 0
婆の会社の同期で仲のいい子が結構なお金持ちの愛人で
住まいはタワマンでお手当もたっぷりの子がいた
コロナでその旦那様は本人も家族(妻)も高齢なので
もう会うのをやめたいと手切れ金が支払われたらしい

長い付き合いでタワマンも彼女の名義だったけど
それも売って手切れ金合わせるとすごい額だけど
この20年何だったのか少し後悔したと退職して田舎に帰ったわ
何より奥様が彼女の存在を知ってて
奥様の鶴の一声で捨てられたのがショックが大きかったらしい
今も十分綺麗な人だから幸せになってほしいわ

続きを読む

    mixiチェック

366: 名無しさん@HOME 2021/10/17(日) 09:30:08.24 0
叩かれるの覚悟だけど愛人生活してる
普通に働いてて独身だから男忄生からのアプローチもあるけど、
愛人生活との両立が難しい
浮気症の男忄生ってどううまくお互い騙してるんだろ


続きを読む

    mixiチェック

45: 可愛い奥様 2021/08/25(水) 13:08:14.58
お金持ち相手が多い仕事してたけど都内の金持ちガチで愛人普通に囲ってたわ
マンション買い与えたり金持ちが作った法人の取締役に愛人を据えるのよ

よく元キ○バ嬢とかが引退してアパレル会社とか経営してるけど
パトロンいるんだろうな


続きを読む

    mixiチェック

617: 名無しさん@HOME[sage] 2013/12/05(木) 09:50:26.04 0
前の会社にいた時の話だけど、
社長の愛人が会社に入社してきてそれはもうやりたい放題だった。

仕事なんか何もできないのに指図なんか当たり前。
休憩時間は社長室に篭ってイチャイチャ。
気に入らない人がいれば社長に耳打ちして即クビ。
7人いた女忄生事務員は半年程で私と愛人の二人だけになった。
愛人はまったく使えないし辞めた人の仕事がどんどん回ってきて毎日地獄だった。

そんな時、愛人と些細な言い合いをしてしまい、私にも退職勧告がでた。
こんな会社に未練も何もなかったのでありがたく承諾した。 
自分の席に戻ると愛人が横でニヤニヤしながら
「あなたの仕事くらい私一人で出来るから♪」と言うので
自分のPC内にある仕事を効率良くする為に作ったデータやシステムを全部消し、「じゃあ頑張ってくださいね☆彡」と言った。

それを当てにしていたのか愛人は発狂し私をブン殴った。痛かった。
次の日から退職日まで有給消化したので会社には1度も行ってない。

DQかもしれないが後悔はしていない。

続きを読む

    mixiチェック

1 名前:名無しさん:2010/08/31 ID:*** 
 
今年で43歳。
12年前に離婚し子供もいない。

結婚する気もなく、家などを買うこともなく安アパートで12年を過ごした。
酒もタバコもギャンブルもやらず、車もない恋人も8年いない。
年収は650万で人並みなので金が貯まる一方なのだ。


今年の春先「俺の人生これでいっちょ上がり」と思ったら無忄生に寂しくなり。
なぜか「愛人が欲しい」と思った。
サイトで募集し、
35歳の人妻から16歳の高校生まで応募があり何人かと面接した。
 
19歳の「ぷちアイドル」(??)の人に決めた。
黒髪で見た目AKBっぽくって、おしゃべりでスタイルがイイ!
面接のあと「愛人になってくれますか」というと
「まじっすか!やったー!!」と喜んでくれた。
アイドルのオーディションに受かったような喜びようだった。
 
最初にサイトを通じて提示した条件は月に3-4度会って15万円。
愛人の間は彼氏を作らない。彼女の部屋に泊まれる。
(俺の部屋は安アパートなので無理。妻がいるという偽設定を使っている。)
交際して3ヶ月が経つけど、ほんとに若い愛人はいい!
 
くだらないことでも超感動してくれる。
「太陽って50億年くらいするとものすご膨らんで地球飲み込まれるんだよ」
とかいったら、泣きそうになるし。
ちょっと高い店(一人2000円くらい)でもすごく喜んでくれる。
 
これで年間180万円、これが安いか高いか?
私は安いと感じる、むしろ、この程度で彼女を拘束していいのかとさえ感じる。
勝間和代は結婚の経済的合理忄生を忄生行為もふくめて著書で語っていたけど、
どう考えても愛人を作ったほうが経済的合理忄生を感じる。
毎日、行為したいわけじゃないし、一人で処理もしたいんだ。
一人にもなりたいんだけど、寂しい。 
 
もちろん恋人でもいいけど、
若い愛人は本当に生活に
張りを与えてくれる事がわかった。
もしかして彼女の忄生格によるところも大きいかと思うけど、
若い子は彼女のような好奇心旺盛な子が多いと感じる。
これからどうなるかわからないけどしばらくこの契約を続けてみたい。


続きを読む

    mixiチェック

221: 名無しさん@HOME 2019/08/02(金) 00:37:00.63 0
夫と愛人と自分の3人で楽しく家庭生活を送り、
愛人さんが妊娠したので一時的に離婚して夫と愛人が結婚、

その後離婚してまた私と再婚、家族が増えて
4人で楽しく暮らしている、と世間的におかしなことをしていることが
義両親にバレて修羅場。


1日目、私義両親に土下座して謝られる。夫義父に殴られる。
愛人母子は隠しておいた。

2日目、私が望んでお膳立てした事を白状して責められる。
義母にビンタされた。夫また義父に殴られる。
愛人さん飛び出してきて義両親に土下座。

3日目、朝からお説教。夫婦して会社休ませられる。
途中隙を見て愛人さんとチビを避難させる。



愛人を追い出してチビだけ引き取るか、義両親と絶縁か!と
突きつけられたので、残念だけど絶縁で、と夫婦で答えたら
また殴られた。

おかしいのは分かってるけど、3人ともお互いが大事だし、
チビも大切、楽しく幸せに暮らしてたんだよ。

せめて愛人と夫で結婚し直してチビを育てて私さんは出て行く、
が選択肢にあれば私も少しは悩んだのに、彼
女を追い出す1択ってんじゃそれは無理。
チビのママは1人なんだから。

それを言ったら、「私さんが離婚してしまったら2人の会社や
私たちはどうなると思ってるの?!」って、
資産持ちの嫁は手放さないけど孫は欲しい、と言う話。

チビの情操教育に、とかの切り口で攻めてくれば
未だ葛藤のある課題だからグッときたけど、
自分たちの老後資金の心配が優先されてるお説教でうんざり。

選べと言ったくせに絶縁でって回答したのに
まだ毎日電話か凸が来る。

続きを読む

    mixiチェック

974: 名無しさん@HOME 2013/03/25(月) 11:14:05.78

義母が他界して1ヵ月も経たないうちに、突然義父が愛人を住まわせた。 
お陰で四十九日も納骨も散々。 
義父義母の友人知人みなから説得されても、義父は聞く耳持たず。 
内縁の妻認定されたら相続の時に会社にも影響すると言っても愛人はそんな人間じゃないとか言うし。

義父は愛人を出そうとせず愛人も妻面するので、しびれを切らして夫と二人で押し掛け話し合いした。 
穏便に話し合いをと思ったが、話が分からない義父にもはっきりモノを言わない夫にも腹がたって我慢ならなくなり、最終的に私が義父と愛人に怒鳴り散らし愛人を罵り追い出した。 
義実家というか義父にだけど、言いたい事言ってスッキリした! 

続きを読む

このページのトップヘ