タグ:忘れ物
【イラッ】ホテルバイキングで先に食べ物を取りに行った旦那が席に戻って来たので。私『ドリンク取ってくるわ(子供を見といて)』席を立ったら、旦那がありえない行動に出た!
443:名無しの心子知らず2017/12/03(日) 09:54:46.76ID:9cmqsszP
長文ごめん。私が気にしすぎなのか
家族で旅行中で、ホテルの食堂でバイキング
子が3歳なりたてで、旦那が先に食べ物取りに行って帰ってきたので
「ドリンク取ってくるわ(だから子を見といてね)」と言って席を立った。
そしたら、即効旦那がまだ取り足りない料理を取りに席を立ち、
子が独り残されたので私が慌てて席に戻った。
ムカついたので戻ってきた旦那にドリンク取りに行かせた
次の日の朝、私が忘れ物したので先にご飯食べといて
とバイキング行かせた
後から行くとまた子は独りで先で食べてて
旦那が悠々と料理を選んでいた
昨日の嫌味が効いてないのかとのイライラと、
でも忘れ物して待たせてるのは自分だしという事、
もう3歳だから席に1人残してってそこまで気にしなくていいのか
と色々考えている。
家族で旅行中で、ホテルの食堂でバイキング
子が3歳なりたてで、旦那が先に食べ物取りに行って帰ってきたので
「ドリンク取ってくるわ(だから子を見といてね)」と言って席を立った。
そしたら、即効旦那がまだ取り足りない料理を取りに席を立ち、
子が独り残されたので私が慌てて席に戻った。
ムカついたので戻ってきた旦那にドリンク取りに行かせた
次の日の朝、私が忘れ物したので先にご飯食べといて
とバイキング行かせた
後から行くとまた子は独りで先で食べてて
旦那が悠々と料理を選んでいた
昨日の嫌味が効いてないのかとのイライラと、
でも忘れ物して待たせてるのは自分だしという事、
もう3歳だから席に1人残してってそこまで気にしなくていいのか
と色々考えている。
続きを読む
【うんざり】小5の息子が毎日毎日忘れ物するし、本当にバカで嫌になる。本当に最悪で、産んだの後悔ってこのことだわ
22: 可愛い奥様 2022/04/15(金) 08:03:30.12
5年のバカ息子ほんと消えてほしい
毎日毎日忘れ物自分で準備できないほんとバカ
同じ兄弟はきちんとできるのに
毎日嫌になるほんと最悪産んだの後悔ってこのことだわ
毎日毎日忘れ物自分で準備できないほんとバカ
同じ兄弟はきちんとできるのに
毎日嫌になるほんと最悪産んだの後悔ってこのことだわ
続きを読む
【謎】昼休みに若い子が忘れ物を取りに駐車場に向かう途中、誰もいないはずの物陰から着信音が。派遣の山本さん『はい、中谷です』若い子(はん?)その後、山本さんが...
918: おさかなくわえた名無しさん 2019/04/06(土) 11:22:49.54 ID:GAIB92Ei.net
山本さんが山本さんじゃなかったっぽい
職場にかれこれ4年ぐらい働いている山本さんという派遣の方がいるんだけど、
お昼休みに若い子がちょっと忘れ物をとりに駐車場に向かっていたら
誰もいないはずの物陰から着信音が聞こえてきて「はい、中谷です」とか声がするから
ふと見てみたら、スマホ握った山本さんと目があったんだって
続きを読む
今の学校がクレクレを養成しているんじゃないかと思う。だから、うちも『ある物で作れ』を通して、大切にしている副資材は存在すら匂わせず。子供にも軽く口止めしている
-
- カテゴリ:
- 泥・セコケチ・クレクレ
- 仕事・職場
912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/02/27(水) 18:02:30 ID:???
今の学校がクレクレを育成してるんじゃないかと思うときがある。
忘れ物しても借りればオッケー!
図工で使う材料持ってこなくても他人からもらえばオッケー!
手芸の(ry・・・万事がこの調子だからね。
忘れ物しても借りればオッケー!
図工で使う材料持ってこなくても他人からもらえばオッケー!
手芸の(ry・・・万事がこの調子だからね。
こういう背景があるのでうちも「あるもので作れ」を通してるし、
自分が大切にしている副資材は存在すら匂わせない。
子供にも軽くロ止めしてる。
自分が大切にしている副資材は存在すら匂わせない。
子供にも軽くロ止めしてる。
続きを読む
【イライラ】駅でトラブルが起きた時の男女の対応方法の違いを駅員10年の俺が暴露するぞww女は自分最優先で他人に迷惑になるってわからないんだろうな
【非常識】体育の日に友人Aに白い靴下を借りて、終わった後に返したら『洗って返さないの?』と怒られた。借りた物は早く返すという暗黙のルールがあるからすぐに返したのに...
947: 名無しさん@おーぷん 20/12/04(金)15:28:03 ID:gu.x6.L1
体育がある日に体操服を忘れて他クラスの友人に体操服、同じクラスの友人Aに白い靴下を借りた。
私の高校ではなぜか体育の授業中は白い靴下以外禁止されている。白い靴下を忘れたら減点される。
体育は選択(テニス、ソフトボール、サッカー)で私はテニス、Aはソフトボールを受けているのだけど、テニスとサッカー担当の先生は毎回白い靴下を履いているかどうかチェックする。
一方、ソフトボール担当の先生は対応が緩くて靴下のチェックをしないらしくてAは長ズボンで紺の靴下を隠すからと言って白い靴下を貸してくれた。
私は終わった後に靴下を「ありがとう」と言って返したら「こんなに汚れてるのに洗って返さないの?」「毎回そうだよね。」とAに怒られた。
私は借りたものは早く返すという暗黙のルールがあるから使った後すぐ返したのに非常識だったんだろうか。
体操服は汚れてなかったが貸してくれた友達に「洗って返した方が良い?」と聞くと
「今日の部活で使うからすぐ返して」と言われた。
Aには洗って返すべきなんだろうけど、借りたものは汚れてても早く返すというルールがあると思うからAが怒ったのにびっくりした。
私の高校ではなぜか体育の授業中は白い靴下以外禁止されている。白い靴下を忘れたら減点される。
体育は選択(テニス、ソフトボール、サッカー)で私はテニス、Aはソフトボールを受けているのだけど、テニスとサッカー担当の先生は毎回白い靴下を履いているかどうかチェックする。
一方、ソフトボール担当の先生は対応が緩くて靴下のチェックをしないらしくてAは長ズボンで紺の靴下を隠すからと言って白い靴下を貸してくれた。
私は終わった後に靴下を「ありがとう」と言って返したら「こんなに汚れてるのに洗って返さないの?」「毎回そうだよね。」とAに怒られた。
私は借りたものは早く返すという暗黙のルールがあるから使った後すぐ返したのに非常識だったんだろうか。
体操服は汚れてなかったが貸してくれた友達に「洗って返した方が良い?」と聞くと
「今日の部活で使うからすぐ返して」と言われた。
Aには洗って返すべきなんだろうけど、借りたものは汚れてても早く返すというルールがあると思うからAが怒ったのにびっくりした。
続きを読む
【衝撃】男忄生が電車内に青いビニール袋を置いたまま下車しようとした。私『忘れ物ですよ』男忄生『私のじゃありません』駅員さんに渡したが中身は!!駅員『良くあるんですよ』
700: 名無しさん@おーぷん 20/10/26(月)10:05:32 ID:jj.8b.L1
なんかふと思い出した
昔谷町線に乗ってるときに40代くらいの男忄生が乗ってきた
その男忄生は偶然昔の担任に似てて、
似た人いるなーと頭の隅でなんとなく認識してた
男忄生はマツキヨの青いビニール袋に何かが入ったものを持ち込んでて、
最初に上の網棚にそれをおいたあとに人二人分くらい離れた場所に座ってた
変な座り方する人だなって思ったのを覚えてる
何十分か電車に揺られて周りの乗客がほぼ入れ替わったとき、
ちいさな駅でその男忄生は立ち上がって下車しようとした
ビニール袋の荷物をおいたままだったので慌てて「忘れ物ですよ!」と言った
でも男忄生はぎょっとして
「私のじゃありません!」って言ってそのまま降りてしまった
なんなんだ?と思って自分の降りる駅についたときに
その袋をだいたいのあらましととも
に駅員さんに渡したんだけど、皆あー…って感じの反応
ビニール袋から出てきたのは骨壷だった
駅員さんはよくあるんですよって苦笑いしててびびった
よくあるのかー…
続きを読む
【図々しい】お店のカートに置き忘れた鞄が警察に届けられていたので、取りに行った。警察『店内に忘れたので2.5~10%の謝礼となる』その後、拾い主から連絡があったが!
294: 名無しさん@おーぷん 20/04/12(日)00:30:30 ID:sV.vn.L1
お聞きしたいのですが、
今日買いものをし、カートにカバンを忘れ10分後に気付き
お店に行ったがなく店員に忘れ物を聞いているとき携帯に連絡があり
拾ったから今から警察に届けると連絡がありました、
お店ではなく警察ですか?と聞いたのですが警察ーといわれたので、
そのまま警察に行き御礼に関してはお互いに話し合って決めて下さいと言われ
5~20%と言われましたが
今日買いものをし、カートにカバンを忘れ10分後に気付き
お店に行ったがなく店員に忘れ物を聞いているとき携帯に連絡があり
拾ったから今から警察に届けると連絡がありました、
お店ではなく警察ですか?と聞いたのですが警察ーといわれたので、
そのまま警察に行き御礼に関してはお互いに話し合って決めて下さいと言われ
5~20%と言われましたが
続きを読む
【愕然】自分の夫が経営するレストランで働いているAがお客様の忘れ物を普段は使わない棚に放り込むようになり、それをA夫が発見。中には通帳などもありA夫も警察も激怒→その後...
312: 名無しさん@おーぷん
この間友人数名で食事に行った時のこと
友人の一人(以下A)がご主人と喧嘩しているらしく愚痴を聞いてと言ってきた
Aのご主人は割と大きなレストランを経営していて、結構繁盛している
A自身もそこの従業員として働いている
しかし、レストランでは結構な頻度で忘れ物、落とし物が出るらしい
Aはご主人から忘れ物、落とし物について以下のように対処するよう指示されたらしい
・忘れ物、落とし物を発見次第、ノートにその日時と物の形態を記録
・数日は店内で保管するが、その後は速やかに交番に届ける
Aは最初の半年ほどは、指示されたとおりにやっていたらしい
続きを読む
