タグ:底辺
嫁『家族全員で居酒屋に行きたい。』俺『子供もいるし個室のある所に行こう。』嫁『そういう所だと高い』俺は子連れで居酒屋に行く事は嫌で、いつも嫁と喧嘩になる
2: 名無しさん@HOME 2014/02/23(日) 18:47:24.97 O
くだらないですが、相談です
自分と妻は40歳、
子供は二人で小学校1年と年中です
相談というのが、
私は子連れで居酒屋に行くのが
大嫌いであるにも関わらず
妻は家族そろって居酒屋に行きたがる、
と言うものです
タバコの煙はあるし、
子供が知るべき世界ではない(大袈裟ですが)
と思って行きたくないのですが
妻は「結婚して子供がうまれてから
外で飲めなくなった」
と居酒屋に子供と一緒に行きたがります
子供達も嫌がっていないし、
渋々付き合うのですが
俺の渋々な態度からいつも喧嘩になります
また、外食するなら
きちんとした所行けばよいし、
居酒屋にいくならば
個室のある所を選べばよいのに、
やれ「高い」「飲んだ気にならない」
などと言っては和❍だの天❍などを選び
また閉口してしまいます
自分としては妻と
飲みたくない訳でもないのですが、
どうしても子供連れは嫌なのです
どちらか我慢するしかないのでしょうか?
あと、居酒屋にゆく頻度は1ヶ月に一回程度です
自分と妻は40歳、
子供は二人で小学校1年と年中です
相談というのが、
私は子連れで居酒屋に行くのが
大嫌いであるにも関わらず
妻は家族そろって居酒屋に行きたがる、
と言うものです
タバコの煙はあるし、
子供が知るべき世界ではない(大袈裟ですが)
と思って行きたくないのですが
妻は「結婚して子供がうまれてから
外で飲めなくなった」
と居酒屋に子供と一緒に行きたがります
子供達も嫌がっていないし、
渋々付き合うのですが
俺の渋々な態度からいつも喧嘩になります
また、外食するなら
きちんとした所行けばよいし、
居酒屋にいくならば
個室のある所を選べばよいのに、
やれ「高い」「飲んだ気にならない」
などと言っては和❍だの天❍などを選び
また閉口してしまいます
自分としては妻と
飲みたくない訳でもないのですが、
どうしても子供連れは嫌なのです
どちらか我慢するしかないのでしょうか?
あと、居酒屋にゆく頻度は1ヶ月に一回程度です
【切実】息子が通う高校近くに"ギャルしかいない"とか"tict◯c専門高校"と言われている、底辺校がある。『手を出さない事、人生狂いますよ』って警告されてた。なのにorz
921: 名無しの心子知らず 2022/04/15(金) 07:18:11.07 ID:UtSiLylr
愚痴ね
うちの子が通う高校のすぐ近所に底辺女子高があるの
ギャルしかいないとかtictoc専門高校とか言われてるんだけど
入学説明会の段階で女子はカツアゲ、男子は女遊びに気を付けて下さい
特に男子毎年1人は必ず底辺校の子を妊娠させて中退しています
中退に至らないけど妊娠させたとか、付き合って成績ががた落ちしたとか
枚挙に暇がありません
くれぐれも手を出さない事
人生狂いますよって
事前警告されてたのに結局うちの息子、そこの高校で彼女作っちゃった
どうするんだコレ
うちの子が通う高校のすぐ近所に底辺女子高があるの
ギャルしかいないとかtictoc専門高校とか言われてるんだけど
入学説明会の段階で女子はカツアゲ、男子は女遊びに気を付けて下さい
特に男子毎年1人は必ず底辺校の子を妊娠させて中退しています
中退に至らないけど妊娠させたとか、付き合って成績ががた落ちしたとか
枚挙に暇がありません
くれぐれも手を出さない事
人生狂いますよって
事前警告されてたのに結局うちの息子、そこの高校で彼女作っちゃった
どうするんだコレ
続きを読む
【わかったか】報告者『これがガチの底辺飯だぞww』スレ民『贅沢やん、これ底辺言わん』『ガチの底辺飯は晩飯にスーパーPB袋麺1つ、朝は冷凍しておいた6枚切りのパンを1枚焼くだけ』
叔父がヤ◯セに勤めていて一家全員ベ◯ツなんだけど、彼女も彼女家族も車音痴で頭悪すぎた。『ヤ◯セは中古販売屋だから〜』って言われた時は、開いた口が塞がらなかった
831: 噂の鬼女様 2014/02/09(日) 10:39:03.17 ID:hwredj5u
叔父がヤ◯セに勤めてるし、一家揃ってそれなりに金もあるから全員ベ◯ツなんだけさ、彼女も彼女家族も車音痴で頭悪すぎて疲れた
軽四とSクラスとGクラスの違いもわからんとか、金額を知れば金の無駄とか、893が乗る車と思ってたり
どっから仕入れてきた情報かしらんがヤナセは中古販売屋だから見栄で買うのはカッコ悪いって言われたときには開いた口がふさがらなかったわ
別に上流階級でもなんでもないが、底辺とつきあうと大変だってことがわかったわ
軽四とSクラスとGクラスの違いもわからんとか、金額を知れば金の無駄とか、893が乗る車と思ってたり
どっから仕入れてきた情報かしらんがヤナセは中古販売屋だから見栄で買うのはカッコ悪いって言われたときには開いた口がふさがらなかったわ
別に上流階級でもなんでもないが、底辺とつきあうと大変だってことがわかったわ
続きを読む
同窓会で整備士をしてると言ったら笑われた。しかし、数日後アポ無しで車持って来て図々しい事を言ってきた同級生が数人。断ると、同級生『金取るのかよ!底辺のくせに!』
361: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/11/18(月) 13:06:12.92 ID:7lV7x9+5
自動車整備士って世の中じゃ低く見られてるのかな?
同窓会で医者だ、会社社長(3代目)だ、なんだアレだと
自分にも話が振られて整備士だよーって言ったら笑われた。
確かに3k職ではあるけど…
同窓会から数日後家に電話連絡もなしに車を持ってくる同級生が数人
「友達だからタダでやってよ(キャピ!)」
自宅が整備工場じゃないし手間賃は取らないにしても部品や油脂類
はそっち持ちだよって言ったら「金取るのかよ!底辺の癖に!」って
罵られた…勝手に帰ってったけど
同窓会で医者だ、会社社長(3代目)だ、なんだアレだと
自分にも話が振られて整備士だよーって言ったら笑われた。
確かに3k職ではあるけど…
同窓会から数日後家に電話連絡もなしに車を持ってくる同級生が数人
「友達だからタダでやってよ(キャピ!)」
自宅が整備工場じゃないし手間賃は取らないにしても部品や油脂類
はそっち持ちだよって言ったら「金取るのかよ!底辺の癖に!」って
罵られた…勝手に帰ってったけど
続きを読む
【親ガチャ】俺『奨学金の返済が出来ない、どうしよう』母親『はあ?アンタが借りたんだし、自分で何とかしろ!』←お前が子供の奨学金払えない底辺で、お前が借りたんだろうが!
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/12/05(木) 08:12:36.763 ID:DmoPFDFtM.net
俺が借りたんじゃなくてお前が子供の学費すら払えない底辺だからお前がかりたんだろうが
タヒねよまじで
親ガチャ、はずれ!w
親ガチャ、はずれ!w
続きを読む
【腹立つ】学校がDVD送るって言ったら、ネット環境がない一部の底辺無能家族が『差別だ!』って騒いだせいでオンライン授業がなくなった。1人2人のために全員が不利益被れって馬廘だろ!?
【マウント】焼肉屋で。2980円のコースの僕『特選カルビ、厚切り牛タン、さくらユッケと〜』1980円コースの底辺家族『ほ、炎のドラゴンカルビ』僕&嫁『厚切り牛タンおいしい!』
1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/07/01(日) 14:08:48 ID:RyQ6XWLRd.net
ぼく「特選カルビ2人前、厚切り牛タン2人前、さくらユッケと刺身も2人前で!」
隣の底辺家族「ほ、炎のドラゴンカルビ(豚)…」
ぼく&嫁「厚切り牛タンおいしいね!」
底辺嫁「やわらかカルビ(加工肉)おいしい…」
底辺ガキ「…」チラチラ
底辺おやじ「…」
ぼく&嫁「さくらユッケおいしいね!」
これ僕が悪いの?
隣の底辺家族「ほ、炎のドラゴンカルビ(豚)…」
ぼく&嫁「厚切り牛タンおいしいね!」
底辺嫁「やわらかカルビ(加工肉)おいしい…」
底辺ガキ「…」チラチラ
底辺おやじ「…」
ぼく&嫁「さくらユッケおいしいね!」
これ僕が悪いの?
続きを読む
【杀殳意湧いた】旦那の誕生日に好物料理やケーキを用意。旦那『物のプレゼントは?』私『私は自由に使えるお金ないから買えない』するとグチグチ言い始めたので、キレてしまい...
981: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/02(水) 17:46:21.26
スレ終わりそうだけど。
先日、旦那の誕生日だったから旦那の好物料理を作った。
カットケーキを夫婦分買って、食後に食べて一息ついてた時に、少し酔っ払った旦那が
「お前は俺に物のプレゼントはないの?」と言ってきた。
旦那は私の誕生日の時は、自分のこづかいからお一人様のホールケーキを買ってきてくれる。
でも私はこづかい的な物は貰ってないから、妊娠して専業になってからは旦那に自分からプレゼントしたことはない。
その代わり自分の化粧品や洋服だって買ってない。
私が少しでも欲しい物買い出すと、旦那の給料では生活出来ないから貯金を崩すしかなくなる。
なので、プレゼントの代わりと言ってはなんだけど、ご飯だけは豪勢にしてた。
だから、私は自由に使えるお金ないからプレゼントは買えないよ、とやんわり伝えたら「俺はこづかいから出してるのに…」とグチグチ言うもんだから、ちょっときれた。
「そのこづかいだって足りなくなったら催促するよね?
足りないからってお金渡さなかったら、職場の人に借りまくるの誰?
あんたが無駄遣いしなければその分は浮くんだ。
大体、物のプレゼントがー、とか言うけどあなたがくれるのは食べ物じゃないか。
ありがたいけど、見返りを求めて買ってくるくらいならもういらない。
こっちは化粧品だって買えないほど自由がないんだから、こづかいあるあなたが羨ましいよ」
的なことを言ったと思う。
でも私はこづかい的な物は貰ってないから、妊娠して専業になってからは旦那に自分からプレゼントしたことはない。
その代わり自分の化粧品や洋服だって買ってない。
私が少しでも欲しい物買い出すと、旦那の給料では生活出来ないから貯金を崩すしかなくなる。
なので、プレゼントの代わりと言ってはなんだけど、ご飯だけは豪勢にしてた。
だから、私は自由に使えるお金ないからプレゼントは買えないよ、とやんわり伝えたら「俺はこづかいから出してるのに…」とグチグチ言うもんだから、ちょっときれた。
「そのこづかいだって足りなくなったら催促するよね?
足りないからってお金渡さなかったら、職場の人に借りまくるの誰?
あんたが無駄遣いしなければその分は浮くんだ。
大体、物のプレゼントがー、とか言うけどあなたがくれるのは食べ物じゃないか。
ありがたいけど、見返りを求めて買ってくるくらいならもういらない。
こっちは化粧品だって買えないほど自由がないんだから、こづかいあるあなたが羨ましいよ」
的なことを言ったと思う。
続きを読む

