【質問】見た目は生理的にギリギリいけて、忄生格と年収と勤務先に惹かれて男忄生と付き合ってる人はいる?私はそういう人とのキスとか行為とかどうしても想像できなくて... 2022年09月30日 カテゴリ:相談・愚痴・嫉妬結婚・恋愛 mixiチェック 792: 恋人は名無しさん 2019/01/03(木) 15:32:51.73 ID:TMndLToj0見た目は生理的にギリギリいけるかな…?レベルで忄生格と年収勤め先に惹かれた男忄生と付き合ってる方いますか?私がまさにその状態で多分これからキスとかそれ以上だけど、慣れるものなのかな。その人とのキスとか行為がどうしても想像出来なくて 続きを読む タグ :#キス#年収#お見合い#容姿
【不安】私よりも収入の多い夫の発言や態度から、養ってやってる感が出ているように感じるために『やめて欲しい』と伝えた。すると夫の言い分は・・・ 2022年09月22日 カテゴリ:相談・愚痴・嫉妬旦那 mixiチェック 322: 名無しさん@HOME 2020/11/28(土) 21:53:19.06 0相談者 20代後半 会社員 年収350万程度夫 30代半ば 会社員 年収650万程度子なしの正社員共働き夫婦です夫の発言や態度からちょこちょこ養ってやってる感を出してくるためやめて欲しいと伝えたところ、自分の方が年収が高く家計を負担している額が多い事実がある限りは多く出してあげているという気持ちを無くすのは無理だと言われました家事も半々でやってくれているので私の方が負担が大きいことが何もないこともあり、余計に自分がやってやってる感を持ってしまうんだろうと思います夫の言う通り私が年収を上げて夫より稼がない限りは解決しないでしょうか?私の方が年収が低いことを突かれるといつも何も言い返せなくなってしまうのですが、夫婦なのでできればどっちが上どっちが下と言うような関係ではなく平等な関係でいたいと思っています 続きを読む タグ :#共働き#養う#年収#不平等
【頭真っ白】彼女に『年収上げろ』って言われてたんだけど、俺が動かないから『別れたい』って言われた。8年付き合った結果、金で終わるって虚しいけど、ありふれた話なのか? 2022年09月17日 カテゴリ:相談・愚痴・嫉妬結婚・恋愛 mixiチェック 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/11(水) 16:47:15.965 ID:UlYDn6i901111マジで頭真っ白なんだけどどうすりゃいいの 続きを読む タグ :#年収#転職#二馬力
【疲れ切った】年収税込700万から600万に減った。嫁『この収入では生活出来ない、何とかして』俺『・・・・』嫁がエクセルに記入している家計簿のようなものを見たところ... 2022年08月14日 カテゴリ:相談・愚痴・嫉妬嫁 mixiチェック 364: 名無しの浮気者 2011/09/27(火) 18:59:10.32【自分の年齢・忄生別】44歳 男【相手の年齢】40歳 女【結婚年数】18年【子供の有無】長男17歳 長女14歳【相談内容】よろしくお願いいたします。私は会社員ですが年収税込700万ほどありましたが、数か月前より税込600万に減りました。妻よりこの収入では生活できない、何とかしてほしいと言われ対応に苦慮しております。収入の使い道を調べるため妻がエクセルにて記入しております家計簿のようなものを見たところ妻のパートの収入合わせて手取り約40万円が収入でした。支出を見ると固定費26万のほかにクレジットカードの返済が毎月約50000円ほどありほかにア○ウェイからの請求が10000円ほどあります。ア○ウェイはシャンプー等だと思われます。結局足りない分をカードで借りて家計を廻しているような状態だと推測されます。いままでもたぶん同じような状況で当家には貯金は全くありません。子供には教育費をかけてきましたが特に贅沢はしておりません。というのが現在の状況で伺いたいのは手取り40万では家族4人暮らせないのか?妻がカードで廻している状態は正常なのか(自分のためでなく子供のためならば許されるのか?)このような状況になるまでほっとおいた私が悪いのか?ちなみにレス10年以上、会話もほとんどありません。どうにか立て直して婚姻生活を続けたいという気持ちともう疲れ切った気持ちもあります。分かりにくい文章ですがアドバイスをいただけたら幸いです。 続きを読む タグ :#年収#家計簿#エクセル#クレジットカード
【疑問】世帯年収800万で子供2人いるんだが、生活に余裕がない。俺より年収低くて複数子供育てている人はどんな生活を強いられてるんだ?そりゃ少子化進むよね 2022年08月10日 カテゴリ:雑談・質問・疑問生活 mixiチェック 1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/21(月) 12:01:29.253 ID:0xG1fu1S0そりゃ少子化進むよね 続きを読む タグ :#少子化#年収#子育て
【質問】結婚時は俺の年収500、嫁350で家事育児は折半で色々助け合ってる。でも、今は俺の年収1000万超えるようになり、家事育児の割合を嫁寄りにしても良いと思うけど、どう思う? 2022年07月24日 カテゴリ:相談・愚痴・嫉妬夫婦不満 mixiチェック 331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/23(日) 20:42:34.99 ID:ineEtaO50夫婦共働きです私 41歳 年収1100妻 40歳 年収350結婚するときは私の年収500 妻350で、家事育児は半分、お互い気付いたらやるし、お互いの仕事の都合で色々助け合ってやってきています。子供が好きなので、育児も積極的にやっています。お互い忙しく、子供の保育園の送り迎えは、押し付け会い勝ちな感覚。トータルでは、半々になっているとおもいます。ただ最近、ネットなどを見ていてふと思ったんです。結婚当時、同じような年収で共働きなので、家事育児も同じように半々と思ってやってきたのですが、私いつの間にか、年収1000越えてます。妻は昔のまま。なのに、家事育児も半々で子煩悩。とても、よい夫だと思います。もう少し、ふんぞり返ってみたり、家事育児の割合を妻よりにしてもよいのでは?と、何となく思ったのですが、どう思いますか? 続きを読む タグ :#共働き#家事育児#年収#子煩悩
【悲しい】俺は大企業の総合職で、黙って働いてたら30代でみんな年収1000万超える。でも、会社と運命共同体になって定年を迎えてタヒぬという人生を送る事になる。その理由は? 2022年07月13日 カテゴリ:相談・愚痴・嫉妬仕事・職場 mixiチェック 1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/30(火) 22:48:17 ID:iOM8CraCM.net黙って働いてたら30代でみんな年収1000万円超えるけど、まともなスキルは何も身につかない 会社と運命共同体 続きを読む タグ :#運命共同体#年収#総合職
【不憫】アラサーで私は年収500だけど、夫の稼ぎは大学生のバイト並み。妊娠して万が一自分が働けなくなったら詰むから、せめて手取り17万位になって欲しい( ´Д`)=3 2022年06月18日 カテゴリ:相談・愚痴・嫉妬生活 mixiチェック 1: 以下、VIPがお送りします 2014/07/16(水) 01:15:42.23 ID:CalC7F5+i.netやっぱりvipperのみんなも年収200切ってるの? 続きを読む タグ :#年収#養う#共働き#フリーター
【頭おかしいよな?】20代後半で850万円稼いで全額家に入れてる俺に対して、嫁がトンデモ理論言い出した。俺『じゃあ俺が専業主夫やるから俺と同じだけ稼いできてくれ!』 2022年04月29日 カテゴリ:相談・愚痴・嫉妬夫婦 mixiチェック 793: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/22(月) 00:37:01.12 ID:vZh0NEK+p20代後半で850万稼いで全額家に入れてる俺に対して嫁が「専業主婦は年収1000万以上の価値があるんだから仕事から帰ったら家事をやれ」と言い出したんだが頭おかしいよな? 続きを読む タグ :#専業主婦#年収#家事
【呆然】一応年収1200万超えてんだけど、先日、またクレジットカード引き落とし不能が発生した。その原因wwwwww 2022年03月27日 カテゴリ:相談・愚痴・嫉妬嫁 mixiチェック 781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/22(火) 13:48:29.32 ID:OPKKeo0eF便所の落書きに殴り書き。うちの嫁は結婚以来専業。出世がおそい、給料安いと言われ。一応年収1200万超えてんだけど。Hは年に数回。いやいや応じる。ささいなことでヒステリー起こす。土日でも付き合い(なんの?)でお茶会、飲み会。子供ほったらかし。先日、クレジットカード引き落とし不能発生。これが初めてじゃない。自分で金管理すると言って全部金持ってくのに、それ。今は自分の頭の冷却期間中だが、別居しようかとマジで考えてる。 続きを読む タグ :#年収#クレジットカード#離婚#冷却期間#ヒステリー