噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:年収

    mixiチェック

792: 恋人は名無しさん 2019/01/03(木) 15:32:51.73 ID:TMndLToj0

見た目は生理的にギリギリいけるかな…?レベルで
忄生格と年収勤め先に惹かれた男忄生と付き合ってる方いますか?

私がまさにその状態で多分これからキスとかそれ以上だけど、慣れるものなのかな。
その人とのキスとか行為がどうしても想像出来なくて


続きを読む

    mixiチェック

322: 名無しさん@HOME 2020/11/28(土) 21:53:19.06 0
相談者 20代後半 会社員 年収350万程度
夫 30代半ば 会社員 年収650万程度

子なしの正社員共働き夫婦です
夫の発言や態度からちょこちょこ養ってやってる感を出してくるためやめて欲しいと伝えたところ、自分の方が年収が高く家計を負担している額が多い事実がある限りは多く出してあげているという気持ちを無くすのは無理だと言われました

家事も半々でやってくれているので私の方が負担が大きいことが何もないこともあり、余計に自分がやってやってる感を持ってしまうんだろうと思います
夫の言う通り私が年収を上げて夫より稼がない限りは解決しないでしょうか?
私の方が年収が低いことを突かれるといつも何も言い返せなくなってしまうのですが、夫婦なのでできればどっちが上どっちが下と言うような関係ではなく平等な関係でいたいと思っています


続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/11/11(水) 16:47:15.965 ID:UlYDn6i901111
マジで頭真っ白なんだけどどうすりゃいいの


続きを読む

    mixiチェック

364: 名無しの浮気者 2011/09/27(火) 18:59:10.32
【自分の年齢・忄生別】44歳 男
【相手の年齢】40歳 女
【結婚年数】18年
【子供の有無】長男17歳 長女14歳
【相談内容】よろしくお願いいたします。
私は会社員ですが年収税込700万ほどありましたが、数か月前より税込600万に減りました。
妻よりこの収入では生活できない、何とかしてほしいと言われ対応に苦慮しております。
収入の使い道を調べるため妻がエクセルにて記入しております家計簿のようなものを見たところ
妻のパートの収入合わせて手取り約40万円が収入でした。
支出を見ると固定費26万のほかにクレジットカードの返済が毎月約50000円ほどありほかにア○ウェイ
からの請求が10000円ほどあります。ア○ウェイはシャンプー等だと思われます。
結局足りない分をカードで借りて家計を廻しているような状態だと推測されます。
いままでもたぶん同じような状況で当家には貯金は全くありません。
子供には教育費をかけてきましたが特に贅沢はしておりません。

というのが現在の状況で伺いたいのは
手取り40万では家族4人暮らせないのか?
妻がカードで廻している状態は正常なのか(自分のためでなく子供のためならば許されるのか?)
このような状況になるまでほっとおいた私が悪いのか?
ちなみにレス10年以上、会話もほとんどありません。
どうにか立て直して婚姻生活を続けたいという気持ちともう疲れ切った気持ちもあります。
分かりにくい文章ですがアドバイスをいただけたら幸いです。


続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/09/21(月) 12:01:29.253 ID:0xG1fu1S0
そりゃ少子化進むよね


続きを読む

    mixiチェック

331: 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/08/23(日) 20:42:34.99 ID:ineEtaO50
夫婦共働きです
私 41歳 年収1100
妻 40歳 年収350

結婚するときは私の年収500 妻350で、家事育児は半分、お互い気付いたらやるし、
お互いの仕事の都合で色々助け合ってやってきています。
子供が好きなので、育児も積極的にやっています。

お互い忙しく、子供の保育園の送り迎えは、押し付け会い勝ちな感覚。
トータルでは、半々になっているとおもいます。
ただ最近、ネットなどを見ていてふと思ったんです。

結婚当時、同じような年収で共働きなので、家事育児も同じように半々と思ってやってきたのですが、私いつの間にか、年収1000越えてます。妻は昔のまま。
なのに、家事育児も半々で子煩悩。とても、よい夫だと思います。

もう少し、ふんぞり返ってみたり、家事育児の割合を妻よりにしてもよいのでは?
と、何となく思ったのですが、どう思いますか?


続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/30(火) 22:48:17 ID:iOM8CraCM.net

黙って働いてたら30代でみんな年収1000万円超えるけど、
まともなスキルは何も身につかない 

会社と運命共同体 


続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、VIPがお送りします 2014/07/16(水) 01:15:42.23 ID:CalC7F5+i.net
やっぱりvipperのみんなも年収200切ってるの?

続きを読む

    mixiチェック

793: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/04/22(月) 00:37:01.12 ID:vZh0NEK+p

20代後半で850万稼いで全額家に入れてる俺に対して嫁が「専業主婦は年収1000万以上の価値があるんだから仕事から帰ったら家事をやれ」と言い出したんだが

頭おかしいよな?

続きを読む

    mixiチェック

781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/22(火) 13:48:29.32 ID:OPKKeo0eF
便所の落書きに殴り書き。

うちの嫁は結婚以来専業。出世がおそい、給料安いと言われ。一応年収1200万超えてんだけど。
Hは年に数回。いやいや応じる。ささいなことでヒステリー起こす。
土日でも付き合い(なんの?)でお茶会、飲み会。子供ほったらかし。
先日、クレジットカード引き落とし不能発生。これが初めてじゃない。
自分で金管理すると言って全部金持ってくのに、それ。
今は自分の頭の冷却期間中だが、別居しようかとマジで考えてる。

続きを読む

このページのトップヘ