噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:寄生虫

    mixiチェック


55:恋人は名無しさん[]2017/10/18(水) 09:13:13.80 ID:Pj7LMzMm0.net
長くてすみません
当時私20代前半、彼氏30代前半で結婚の話が出たからとりあえず保留にして相手の両親に顔見せ程度の挨拶に行って台所でお母さんの手伝いをしてた際、お母さんが台所でポツリと
「彼女さんには優しいのね」と。
彼氏の実家をあとにしたころから私も殴る蹴るをされるようになり

「お前みたいな若い女をわざわざ嫁にしてあげるんだから俺の言うことを聞け、あー俺の戸籍汚れるわー」(え?)
「専業主婦は寄生虫、パートもダメ」(現在正社員、辞めるつもりなしだがその言い方どうなのよ)
「お前の給料で生活していくから年収1000万目指せ、俺の給料は俺の娯楽のために使う」(当時のふたりの年収合わせて650あるかないか、たとえ40~50代でも年収ひとりでそこまで行けないでしょう)
「産休はしょうがないが育休は会社にも俺にも迷惑だからダメ、息子はいらない、お前そっくりな娘のみ可」(何言ってんだお前)
「同僚の前でお前の弁当をマズイマズイ言ってゴミ箱に捨てるのがのろけ、夢だから毎日作れ、冷凍食品は許さない」(今まで美味しいって言ってくれてた、てかご飯捨てるな)
「家事育児全般お前がやれ、俺は仕事と友人の遊び相手で忙しい」(お前仕事と遊びだけじゃん)
「妻というのは本来夫を労うものなんだから俺は仕事辞める、養え」(「専業は寄生虫なんじゃなかった?」と言い返したら「寄生虫はお前じゃー!」と腹蹴り一発やられた)

などいきなり言われ、言い返しても殴る蹴るでどうしようもないのですぐに別れた。
九州出身の人(現在親も九州にはいない)で「向こうではこれが当たり前」と言っていたけど当たり前なの?お前だけでしょ?と思いつつ他の九州出身男性と会うと身構えするようになってしまった。

続きを読む

    mixiチェック

139:名無しさん@お腹いっぱい。2011/07/03(日) 18:56:47.81

まだ子供いない結婚3年目だが
俺が結婚直後からプレイレスで相手が求めてきてもしばしば断る
相手はかなり子供欲しがってる

3ヶ月前にちょっとした事で口論になって
「何であんたってそんなに器が小さいの?本当に」
て言われたときに「今の人格否定した言葉覚えときなよ?自分の言葉に責任持てよ」
と言ってその後、1ヶ月間に半分無視状態になってある日

「離婚を考えといて」って相手に伝えたら相手は「ねぇ、ちょっと待ってよ、本当に考えなおしてよ」
と言われたけどそれはもう無理だと伝えた

先週相手が「ねぇ、子供欲しい。。。プレイし・・」「いやだわ!お前との子供産むなんて考えられんわ」
と一括した
「というか離婚する意思がもうかなり固いからそういう事言わないでくれ」と続いて言った

相手号泣してた
もう罪悪感とか全くなくてすっきりしてるわ

続きを読む

    mixiチェック
287: 1/22017/09/22(金) 16:22:49.02 ID:ehIg6pTH0

私アラサー、旦那は4歳年上です。

前提として、
私の両親の反対を押し切るように
結婚したので、
実家に帰ることは出来ません。

昨年、私が彼のマンションに
引っ越す形で同居し、入籍しました。

結納なし、婚約も結婚も指輪なし、
結婚式なしで、
二人でフォトウェディングだけ
やりました。

旦那の家に引っ越して
収納家具などを買ったら結構な出費
(私が負担)になり、
これ以上お金は使いたくなかったのですが、
旦那の強い希望で
フォトウェディングはやりました。
その費用は割り勘でした。


生活費は折半、家事は基本的に
半分ずつと決めましたが、
彼は絶望的に料理が出来ないので、
料理は私の担当で、
旦那は洗濯を担当することにしました。

しかし、旦那の家から職場まで
通勤が片道1時間40分になり、
私のほうが帰宅が遅いのに、
旦那は何もしないで
テレビを見ている日々でした。

通勤が大変で仕事を辞めて、
とりあえず自宅の近くで
非正規で働き始めました。

収入が下がり、生活費を家に入れて、
私の通信費や保険料、
医療費を支払い、化粧品などを買うと
ギリギリで旦那に相談しましたが、

「生活費は折半の約束で結婚した」
「始めから仕事を辞めるつもりで
結婚したのか?」

等と言われてしまい、
貯金を崩すようになりました。

(この頃、旦那は専業主婦を
憎んでいることを知りました。
専業主婦を「うじ虫」「寄生虫」等と
呼んでいました。)
続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/04/26(月) 20:54:09.334 ID:W2RAsege0
公務員試験受かった上に別れ切り出されてワロタwwwwww

は?

続きを読む

    mixiチェック

736: 恋人は名無しさん 2022/08/20(土) 08:47:33.25 ID:WWn0g0nf0
彼女が不妊症で専業主婦希望なんですが
現実を見せて降った方が良いですか?
結婚も考えていたんですけど寄生虫に思えて引いた

続きを読む

    mixiチェック

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2021/04/25(日) 08:33:25.41 ID:HmwJ4EYA0
結婚してから13年どんなに金銭的に辛くても、
どんなに働いて欲しいとお願いしても専業主婦を貫き通してきた嫁

お金がないから平日は仕事、土日はバイトを掛け持ちしても生活が楽にならず
そして何度となく実家に頭を下げて借金をした事か、、
その状況を知っていながら嫁は絶対にパートにすら行こうとせず

日用品や食品の購入用にカードを持たせていたのだが明細を見たところ、
ほぼ毎日スーパーやドラッグストア等で5千円以上の購入
12歳と8歳の息子がいるがそこまで食費がかかるとは考えにくいので
問い詰めたら嫁実家の日用品と食糧品を購入しては差し入れに持っていってたとの事
働いても働いてもその分が嫁実家に流れてたら足りる訳ないわな
我慢の限界なので先週弁護士さんに相談
息子に会えないのが唯一の心残りだけど
寄生虫の嫁と離れられるなら息子は諦めようと思う

続きを読む

    mixiチェック

397: 名無しさん@HOME 2020/12/25(金) 22:05:18.66 0
今年頭に職場で虐められたとかで鬱ニートになった義姉
秋頃から貯金が乏しくなったとかで
金の無心を旦那(弟)にするようになった

最初は緊急、今月だけ使い過ぎて
次は知り合いに泣きつかれて貸したのが返ってこないから
そして今度は失業手当てが少なくて…鬱の調子が嗚呼あry

今旦那が電話で正月また金持っていく約束してるのを
ふすま越しに聞こえてもう鼻血出そう
うちだって低所得で私の貯金も毎月切り崩してるのに、
なんで人の生活費まで???

娘が欲しいモノ我慢してるってのに
親戚甘やかす金出す余裕なんかない冗談じゃない
胸ぐら掴んで詰めてやりたいけど
そんなことで夫婦がギクシャクするのも悔しい

しばらく連絡来なかったとかで真剣に心配して、
もしかしたら早まったことしてるんじゃないかと
本気で焦り始めてた自分が情けない

どうにもならないなら同居してもいいかなって
思い始めてたのになんじゃそりゃ
寄生虫は一旦許したらどこまでも巣食うんだって心底思い知ったわ

辛い思いなんか皆何かしら抱えて生きてるんですよ
鬱なら私も真っ只中ですけどね、
他人の金使ってまで生きてたいとか思いませんよ図々しい
もうまじで関わらないで
一生連絡しないでくださいお願いします


続きを読む

    mixiチェック

407: 愛とタヒの名無しさん 2014/03/31(月) 02:23:35.00 .net
あまり結婚願望ありませんが、周りがうるさく、
どの程度まで希望を出せるスペックかご意見ください。 

【 居住地域/年齢/忄生別 】 地方都市/35/♂ 

【 結婚歴/子の有無 】
 無/無 

【 家族構成 】 父母弟 

【家族の学歴】
 大卒/短大卒/高卒 

【家族の宗教】
 無 

【障/害者の家族】
 無 

【 同居家族 】
 一人暮らし 

【 同居の可能忄生 】
 転勤族で微妙 

【 身長/体重/似ている有名人 】 175/65/桐谷○太を2~3割引 

【親族の国籍等】
 日本人 

【 健康状態 】
 極めて良好 

【 体型/頭髪/胸のサイズ 】 スリム/禿てはいないが薄くなってきたので早めのプロペシア服用 

【 最終学歴 】
 上位旧帝 

【 職業/職種/肩書き 】
 大手会社員/営業/ヒラ 

【 年収(税込)/貯蓄高/借金残高 】
 750/1000/0 
【 喫煙の有無 】 30本/日(止める意思あり。相手には吸ってほしくない)

【 過去にお付き合いした異忄生の数 】
 5

【 肉体的異忄生経験人数(素人のみ)
】 4

【 趣味(詳しく)】
 音楽を聴く(ロック)/ゲーム/週1ゴルフ

【 結婚願望 】 いい人がいればするし、いなければしない

【 結婚したい異忄生タイプ 】
 男をたてることができる

【結婚したくない異忄生タイプ 】
 感謝もしない寄生虫


【 飲む・打つ・買う 】
 飲む/打たない/年数回風呂屋に

【 ペット 】
 可

【 専業主婦・共働き 】 
家事しっかりでき、外で稼ぐ大変さに理解が有るなら専業可。
家事ほどほどならパートでいいので共働きで。


【 子宝 】 
どちらでも。まず好きになった相手ありきで、子供はその次。
無理に不妊治療などはしない。


【 自己PR 】
人見知りするが、ハマる人にはハマる。だが所詮ややコミュ症。
就職後一人暮らしで家事は一通りやるが料理はしない。

あまり結婚相手にこちらから提供できるメリットは思いつかない。

【 相手への希望1 】
①年齢幅:35歳まで。
料理ができる。健康。外見・忄生格が平均よりは良い。 


【 相手への希望2 】
①居住希望地:転勤を許容できる。
②×暦&連れ子の可否:×は問わない。連れ子は×。
③その他(学歴とかあれば):学歴は問わない。

続きを読む

    mixiチェック

711: おさかなくわえた名無しさん 2019/11/15(金) 10:04:45.48 ID:r2yE/Vqg
私は親と同じ資格を持っていて両親が比較的早く亡くなってから親の営業してたビジネスを引き継いだ
その両親の自宅兼事務所にしていた自宅部分に兄家族が住むことになって、もう3年以上経つ
例えば税理士だとすると税理士事務所を私が継いだ感じ

兄嫁が私を寄生虫かのように勘違いしてて嫌なのだけどなるべくモラハラとか兵糧攻めまでせずに自分の立場を分かってもらいたい
兄に相談して〆てもらうとしばらく収まるけど段々元に戻るってのを既に3回繰り返してる

最近また私が昼食を食べに兄家族のダイニングに行くと「まだ用意してなかったごめーんw」って私が来てから支度て冷凍のマを流水解凍して丼に乗っけただけのものとか、白ごはんにチンする唐揚げだけ出すとか出してくるようになった

夕飯も私が仕事ひと段落してダイニングに行くと用意はしてあるけど配膳とかナチュラルに手伝わされるし手抜きな献立の日が増えた

兵糧攻めやモラハラみたいなことはしたくないと思ってたけどそんな甘いこと言ってないで兄嫁が私の分の家事したくないなら家賃相当を支払うように請求するか
「次に私に対して失礼な態度を取ったら追い出すからね。出ていかないなら事務所ごと売り払うからね」って宣言してしまって良いですかね?

それとも親の遺産はきょうだい平等に権利があるはずなのに私が我が物顔してる方がおかしいのでしょうか…
でも遺産相続の時に実質私が土地家屋相続することになる分、現金は兄がほとんど相続したんです
だからその土地家屋に兄家族が住むっていうのは私が住まわせてあげている状況だと思うんです


続きを読む

    mixiチェック

278: ■忍【LV1,かえんムカデ,J8】[sage] 19/05/30(木)21:00:07 ID:Mcp
小学校卒業を機にスマホを与えられ、中学卒業する頃にはすっかり女叩きに洗脳された弟が、大学進学するために一人暮らししたいと希望した。
弟はだらしない所があるから、親は賛成と反対4:6って感じで渋ってたので微力ながら姉として弟に加勢してあげた。
弟がつけっぱなし出しっぱなしの電気や水道を、今までは「(弟)!」って叱りながら止めてたのを、黙って止めるようにした。

脱ぎっぱなしの服も黙って洗濯カゴに入れてあげた。
親が段々「だらしない所が直ってきたな?」と思うようにさりげなく手助けしてやったし、弟は私がやったなどとは言わなかった。
弟に実家の水道光熱費がいくらくらいか教えたのは親だが、後で弟にはコッソリ単純計算4分の1だよね~って教えてあげた。
弟は第一志望は落ちたが第二希望には受かって、めでたく一人暮らしを始めた。
三月終わりには引っ越し完了して、現在さっそく汚部屋と騒音で親呼び出し→ガッツリ説教。
食べ終わったカップ麺とか汁が残ったまま放置して虫が湧いたり、食べカスが脱ぎっぱなしの服の下で発酵したり、類友と夜通し騒いだり。
ベッドシーツなんて洗うはずもなく、自堕落な生活と不衛生な環境で、たった二ヶ月ですっかり肌は荒れたし若々しさがなくなってた。
弟は安めの奨学金と親の仕送り(私が大学進学した時と同条件)で生活してたけど、水道光熱費が思ったより高額で、追加の仕送りをねだってたことも親の怒りを買って、実家に戻されそう。
「4分の1だって姉ちゃんが言ってたんだ!」って訴えてたけど、私そんなこと言ったっけなー???
私は女だから一人暮らしは社会人になってからと言われてて、今年から開始している。
実家の部屋は女の子は女の子らしく!という親の意向で木目調の家具にピンクと白って感じだけど、これからは白とベージュとグリーンの部屋で生きていく。

続きを読む

このページのトップヘ