噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:家出

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】

【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】
【⑧はこちら】
【⑨はこちら】
*続きは記事がアップされ次第リンクが繋がります。

14:サンバ ◆U8ABys6DMo2008/01/25(金) 19:12:15
嫁に家出された相談はこっちになるんだろうか?

続きを読む

    mixiチェック


232
名無しの心子知らず2006/01/27(金) 17:16:23 ID:QiRrZCtC
小2の姪っ子のことで相談させてください。
弟の子ですが、3年前に弟が離婚して以来、
伯母である私が生活や学校関係全般の面倒を見ています。
母親は男と家を出ていきました。
父親である
弟は夜の商売なので当時5歳だった姪っ子の面倒には手が回らなく。
私たち夫婦に子供がいなかったこともあり、
籍は入ってないのですが私が引き取り一緒に暮らしてます。

姪っ子も私たち夫婦も最初はいろいろ戸惑い、苦しかったのですが、
3年掛けてようやく生活も落ち着いてきました。
弟は仕事人間で姪っ子とろくに顔も合わせないのですが、
それでも娘は可愛いらしくお金もきちんと入れてくれるし、
休みのときは遊んだり行事ごとにプレゼントや手紙をくれたりしてます。
姪っ子本人も『パパ大好き』とは言ってます。

問題は、母親です。
3年前、ある日いきなり男と家出して、勝手に離婚届を出されました。
なんとか居場所を突き止めて行った時も
『子供はいらない。そっちもいらないなら施設に入れるか捨ててくれ』の一点張り。
この三年間一切連絡もありませんでした。


続きを読む

    mixiチェック


【②はこちら】

243:名無しさん@HOME2005/11/04(金) 17:54:10

旦那がヘタレで私オンリーの絶縁もなかなか許されなかった今日この頃。
もう緑の紙しかないのかな・・・・、と絶望的になっていたら、
娘がトメに絶縁宣言。

「今までずっと見てきたけど、もうおばあちゃんなんかタヒねばいいと思う。
 私の大事なママに、ずっと酷いことをしつづけてきた。
 もうおばあちゃんの顔も見たくないから。」

トメよ・・・・誰も何も言わなくても、お天道様だけじゃない、孫も見ているんだ。
娘はもう二度とお前と口をきく気も、お前に笑顔を見せる気もないとさ。
葬式の日が待ち遠しいわ。糞婆。



続きを読む

    mixiチェック


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】


219:名無しさん@おーぷん2015/05/21(木)21:27:14 ID:Ouq

明日から車上生活に入るわ俺
「子供が寝たから話し合いしない」って言ったら「何?疲れて眠いから無駄な時間とらせないで」って
「話があるなら嫁が洗い物してる横で話して」って
「皿とか水の音で聞こえないし真剣に話したい」って言ってんのに


続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】
【⑧はこちら】
【⑨はこちら】
55:素敵な旦那様2005/07/09(土) 23:16:28

ちょっと相談いいですか?

続きを読む

    mixiチェック


166:
名無しさん@HOME[saga]2012/07/08(日) 00:59:39.67 O

昨日の昼からマンスリーに家出中の43歳♀。
高2のDQN息子が深夜に帰宅して私が居ないんで
電話してきた。
「今どこ?」って…旦那に頼まれて電話したみたい。
「家出だ」と告げると「俺の飯は?」だってorz

1週間契約延長した…。シラネ


続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
699:離婚さんいらっしゃい2005/06/03(金) 13:52:29

離婚した後だろうが、嫁が再婚しようが、
時効になる前なら慰謝料請求できる。

続きを読む

    mixiチェック


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】

281:とら ◆zxNj9QFa2w2005/06/02(木) 11:56:16 ID:???

今のうちに踊りにきた。
さっき市役所で離婚が成立しているのを知って愕然とした。
してやられたとしか言いようがない。
嫁実家に電話したら、嫁はすでに他の人と結婚したから

「今後一切うちに連絡をするな」と。


ここまでの経緯を書こう。

嫁は(もう元嫁だな)は、10月の終わりに家出した。
朝、目がさめて2階から階下に降りたら、家財道具がほとんどなかった。
テレビも冷蔵庫もテーブルセットも、下駄箱も洗濯機もない。
俺が結婚前から使っていた家具調コタツだけが残っていて、
その上に署名捺印済みの離婚届が置かれていた。
嫁の携帯に電話しようとしたら、どこにも携帯が見つからない。
家の電話からかけようとしたら、何とその電話機がない。

とにかく着替えて、車で近くの公衆電話と思ったが今度は車のキーがない。靴もない。
はだしで外に出てみたら、俺の車がない。

嫁の車もない。

続きを読む

    mixiチェック

111: 名無しさん@HOME 2015/03/07(土) 22:43:09.22 0
相談です。
喧嘩をして、夫が雨の中鍵も持たず出ていってしまいました。
赤ん坊がいて探しにいくこともできません。
放っておいてもいいものでしょうか。
喧嘩の原因は、わたしが家事をしないことについてでした。
洗濯、料理、子育てはやるのですが、
掃除が夫が望むほどキレイにはできなくて怒らせました。

放っておきたいですが、このまま家出されても困ります。
普通はどうするものでしょうか。

続きを読む

    mixiチェック
748 :名無しさん@HOME2012/03/02(金) 01:03:32

もう何十年も前の話だけど、最近ようやく母とこの話ができたのでカキコ。
子どもの頃、父は仕事で何日も家で眠れなかったり、帰って来てもすぐ呼び出されて出ていく
ような忙しさ、自分は年の離れた末っ子長女で、兄が母親にべったりだったせいか、
一人で遊んで自分勝手で、家を勝手に出て行き、派手な迷子(家を脱走し、
5キロ・10キロ先の交番とかで保護されてる)に何度もなる子どもだった。

小学校にあがるかあがらないかぐらいの時、何かでスカートを履くのが嫌になった。女の子らしい
格好もせず、兄のおさがりばっかり着るようになった。母は念願の女の子なので、かわいらしい
オシャレがさせたかったのに、生まれたのはガサツで逃亡癖がある、男らしい格好ばかりする
問題児。母も限界にきたんだと思う。

ある日、私が小学校の入学準備で買った、制服のスカートを嫌がって、泣き喚いて暴れた瞬間、
「もう限界」みたいなことを叫ばれて、母に家を追い出された。家に戻っても、母は壊れてた。
多分今思うと鬱みたいなものだったと思うんだけど、家事全部放棄して、こたつで寝たままで
トイレ以外起きなくなった。私だけでなく兄も無視。兄は私のせいだと殴る蹴る。
私は泣きわめくんだけど、母は無反応で助けない。

何日かして、父が家の惨状に気づき、子どもだけで親戚の家にやられた。途中で兄達は
戻っていったけど、私だけはしばらく親戚の家から幼稚園に通ってた。
(今思うと自分でもひどいと思うけれど、私は親戚の家でも何ら変わりなく過ごしてた)
続きを読む

このページのトップヘ