タグ:家出
【非常識】弟嫁が男と家出して勝手に離婚届を出していた。弟嫁『子供はいらない』伯母である私が姪の世話をする事になったが...3年後、弟嫁『姪っ子に会わせろ』『私が産んだ子だ!』
-
- カテゴリ:
- 義兄弟義姉妹への愚痴
- キチガイ・非常識
232:名無しの心子知らず2006/01/27(金) 17:16:23 ID:QiRrZCtC
小2の姪っ子のことで相談させてください。
弟の子ですが、3年前に弟が離婚して以来、
伯母である私が生活や学校関係全般の面倒を見ています。
母親は男と家を出ていきました。
父親である
弟は夜の商売なので当時5歳だった姪っ子の面倒には手が回らなく。
私たち夫婦に子供がいなかったこともあり、
籍は入ってないのですが私が引き取り一緒に暮らしてます。
姪っ子も私たち夫婦も最初はいろいろ戸惑い、苦しかったのですが、
3年掛けてようやく生活も落ち着いてきました。
弟は仕事人間で姪っ子とろくに顔も合わせないのですが、
それでも娘は可愛いらしくお金もきちんと入れてくれるし、
休みのときは遊んだり行事ごとにプレゼントや手紙をくれたりしてます。
姪っ子本人も『パパ大好き』とは言ってます。
問題は、母親です。
3年前、ある日いきなり男と家出して、勝手に離婚届を出されました。
なんとか居場所を突き止めて行った時も
『子供はいらない。そっちもいらないなら施設に入れるか捨ててくれ』の一点張り。
この三年間一切連絡もありませんでした。
弟の子ですが、3年前に弟が離婚して以来、
伯母である私が生活や学校関係全般の面倒を見ています。
母親は男と家を出ていきました。
父親である
弟は夜の商売なので当時5歳だった姪っ子の面倒には手が回らなく。
私たち夫婦に子供がいなかったこともあり、
籍は入ってないのですが私が引き取り一緒に暮らしてます。
姪っ子も私たち夫婦も最初はいろいろ戸惑い、苦しかったのですが、
3年掛けてようやく生活も落ち着いてきました。
弟は仕事人間で姪っ子とろくに顔も合わせないのですが、
それでも娘は可愛いらしくお金もきちんと入れてくれるし、
休みのときは遊んだり行事ごとにプレゼントや手紙をくれたりしてます。
姪っ子本人も『パパ大好き』とは言ってます。
問題は、母親です。
3年前、ある日いきなり男と家出して、勝手に離婚届を出されました。
なんとか居場所を突き止めて行った時も
『子供はいらない。そっちもいらないなら施設に入れるか捨ててくれ』の一点張り。
この三年間一切連絡もありませんでした。
続きを読む
【ヘタレ親】①トメからの嫁いびりに『気にするな』というヘタレ旦那に嫌気がさし。私(緑の紙かな...)すると10歳の娘がトメにある宣言を!葬式の日が待ち遠しいわ。糞婆w
【賛否両論】③嫁が2人目妊娠中から家事を放棄するようになった。俺『晩御飯できてないのか?』嫁『そんなに暇じゃない!』『ゲームする暇があるなら手伝え』←ほんとゴミ屑だ
【フルボッコ】①嫁が妊娠してから入浴剤の匂いが苦手になった。嫁『入浴剤はやめて欲しい』親父『入浴剤なしでは嫌だ』俺『嫁が先に入れ』→後日、予想外の展開になってしまいorz
【イラッ】全ての煩わしさから解放されたくてマンスリーに家出中。高2のDQN息子から電話『今どこ?』私『(旦那に頼まれたか?)家出中。』すると息子の口から出てきた一言はorz
166:名無しさん@HOME[saga]2012/07/08(日) 00:59:39.67 O
昨日の昼からマンスリーに家出中の43歳♀。
高2のDQN息子が深夜に帰宅して私が居ないんで
電話してきた。
「今どこ?」って…旦那に頼まれて電話したみたい。
「家出だ」と告げると「俺の飯は?」だってorz
1週間契約延長した…。シラネ
続きを読む
【愕然】③ある朝、目覚めたら家財道具や車が消えていて離婚届が置いてあった。後日、離婚届を提出する為に住民課に行くと...職員『もう離婚されてますよ』俺『え!?』
【愕然】①ある朝、目覚めたら家財道具や車が消えていて離婚届が置いてあった。後日、離婚届を提出する為に住民課に行くと...職員『もう離婚されてますよ』俺『え!?』
【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
281:とら ◆zxNj9QFa2w2005/06/02(木) 11:56:16 ID:???
今のうちに踊りにきた。
さっき市役所で離婚が成立しているのを知って愕然とした。
してやられたとしか言いようがない。
嫁実家に電話したら、嫁はすでに他の人と結婚したから
「今後一切うちに連絡をするな」と。
ここまでの経緯を書こう。
嫁は(もう元嫁だな)は、10月の終わりに家出した。
朝、目がさめて2階から階下に降りたら、家財道具がほとんどなかった。
テレビも冷蔵庫もテーブルセットも、下駄箱も洗濯機もない。
俺が結婚前から使っていた家具調コタツだけが残っていて、
その上に署名捺印済みの離婚届が置かれていた。
嫁の携帯に電話しようとしたら、どこにも携帯が見つからない。
家の電話からかけようとしたら、何とその電話機がない。
とにかく着替えて、車で近くの公衆電話と思ったが今度は車のキーがない。靴もない。
はだしで外に出てみたら、俺の車がない。
嫁の車もない。
続きを読む
【切実】子供が食べ物をひっくり返したので掃除をしたが。潔癖の夫『汚れてるぞ』雑な私『拭いたよ』夫『綺麗になってないじゃないか!』→夫がキレてしまい(;´゚Д゚)ゞ困ッタナ
111: 名無しさん@HOME 2015/03/07(土) 22:43:09.22 0
相談です。
喧嘩をして、夫が雨の中鍵も持たず出ていってしまいました。
赤ん坊がいて探しにいくこともできません。
放っておいてもいいものでしょうか。
喧嘩をして、夫が雨の中鍵も持たず出ていってしまいました。
赤ん坊がいて探しにいくこともできません。
放っておいてもいいものでしょうか。
喧嘩の原因は、わたしが家事をしないことについてでした。
洗濯、料理、子育てはやるのですが、
掃除が夫が望むほどキレイにはできなくて怒らせました。
放っておきたいですが、このまま家出されても困ります。
普通はどうするものでしょうか。
洗濯、料理、子育てはやるのですが、
掃除が夫が望むほどキレイにはできなくて怒らせました。
放っておきたいですが、このまま家出されても困ります。
普通はどうするものでしょうか。
続きを読む
小学校に上がる前から兄のおさがりばかり着るようになった私。ある日、小学校の入学準備で、私『制服のスカートは履きたくない!』母『もう限界』→母が精神崩壊し修羅場に!
748 :名無しさん@HOME2012/03/02(金) 01:03:32
もう何十年も前の話だけど、最近ようやく母とこの話ができたのでカキコ。
子どもの頃、父は仕事で何日も家で眠れなかったり、帰って来てもすぐ呼び出されて出ていく
ような忙しさ、自分は年の離れた末っ子長女で、兄が母親にべったりだったせいか、
一人で遊んで自分勝手で、家を勝手に出て行き、派手な迷子(家を脱走し、
5キロ・10キロ先の交番とかで保護されてる)に何度もなる子どもだった。
小学校にあがるかあがらないかぐらいの時、何かでスカートを履くのが嫌になった。女の子らしい
格好もせず、兄のおさがりばっかり着るようになった。母は念願の女の子なので、かわいらしい
オシャレがさせたかったのに、生まれたのはガサツで逃亡癖がある、男らしい格好ばかりする
問題児。母も限界にきたんだと思う。
ある日、私が小学校の入学準備で買った、制服のスカートを嫌がって、泣き喚いて暴れた瞬間、
「もう限界」みたいなことを叫ばれて、母に家を追い出された。家に戻っても、母は壊れてた。
多分今思うと鬱みたいなものだったと思うんだけど、家事全部放棄して、こたつで寝たままで
トイレ以外起きなくなった。私だけでなく兄も無視。兄は私のせいだと殴る蹴る。
私は泣きわめくんだけど、母は無反応で助けない。
何日かして、父が家の惨状に気づき、子どもだけで親戚の家にやられた。途中で兄達は
戻っていったけど、私だけはしばらく親戚の家から幼稚園に通ってた。
(今思うと自分でもひどいと思うけれど、私は親戚の家でも何ら変わりなく過ごしてた)
