噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:嫁いびり

    mixiチェック


439: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/01/01(月) 16:27:12
結婚した時から「正月は我が家へ」とうるさかったウトメ。 
「嫁子さんには色々覚えてほしいことがあるから」と言っていたが 
由緒正しいサラリーマンの三男坊(ウト)の家庭に 
覚えなきゃならないことってあるのかいな? 
「トメさんはいつからいつまで、ウトさんの実家に行ってたんですか?」 
って聞いたら、顔を真っ赤にしてふくれてたよ。 

夫は各自の実家へとか何とか言ってたけど、 
何で正月早々家族がバラバラにならなきゃいけないのか、 
今現在、あなたが優先しなきゃならないのは誰なのか、 
そもそも、年始の挨拶は年末年始の休暇中に行こうと 
計画を立ててたんだから、 
正月くらい、自宅で落ち着いてられないのか、と 
大掃除を中断して説教をしたよ。 

いつまでもボクチャンでいたいなら、結婚なんかするなと。 
「家長のいう事が聞けないのか」と大口叩くくらいなら 
妻の扶養に入ってることを、そろそろ恥ずかしく思えと。 
正月早々、緑の紙を決意しました。

続きを読む

    mixiチェック


【②はこちら】



301:名無しさん@HOME2007/05/22(火) 08:35:09

さて、自分はエネ夫とトメの来襲に備えて逃げます。
離婚して3年、ぷっつりと音沙汰なかったくせに、この1週間で急に
連絡とってきだしたのは、何かあったんだろうなあ。



続きを読む

    mixiチェック


24: 1/2 投稿日:2012/02/21(火) 06:49:38.90 0
板違いでしたらすみません 
母をどう慰めれば良いのでしょう 

父(会社員)、母(パート主婦)、私(会社員)、弟(大学生)の家族構成です。 

昨日帰ってくると日頃は温和で多弁な母の様子がおかしく無口でした。 
食事等家事がひと段落して母が早々自分の部屋に入ったのも不思議だったので 
何かあったの?と聞くと 
お母さんは母としてちゃんとできてるかごにょごにょと質問しだし 
貴方がちゃんとやってるおかげで娘はこんな横にも縦にも成長し 
父も弟も健康じゃないかと言ったのですが、涙目になって、 
でも(弟)のコンピューターに、おかあさんは駄目な女だって…、と。

続きを読む

    mixiチェック


929: 1/2 投稿日:2010/05/29(土) 00:25:03 P
流れ豚切り
近距離別居でよく凸してくるうちのトメ
嫌みを言ったり傘で突いたりするのだが、
料理や物を捨てるような証拠が残る事はしない
しかも「私ったら家事が下手糞でごめんなさいね」とか言いながら叩くなど、
音だけで判断すると私が加害者みたいな事を口走りながら叩いたりするので録音できず
上の台詞は食器洗ってる時に「あらまあ汚れが残ってるじゃないの(洗った後の水です)」
とか「洗濯機止まってるわよ?干さなくていいの?(食器洗いの後に干すつもり)」とか
いちいち気に障る事を言った後に布団叩きで叩かれながら言われた言葉

最初は我慢してたけど限界が来て夫に相談しようとするも最近帰ってから
疲れたような、悩んでるような表情なので相談できなかった
そこで、録音ではなく録画にしようと思い、
思い立ったが吉日とビデオをセッティング

そして凸してきたトメ
いつも夫が出た直後に来る

続きを読む

    mixiチェック


240: 名無しさん@HOME 投稿日:2013/01/20(日) 12:17:12.97 O
さっき、義姉(夫の長兄の嫁)が出て行ったとバカトメから電話があった 
偽実家は飲食自営で贅沢貧乏、同居の長男夫婦はそれぞれ他社に勤務していたが、復興イベントやB級グルメブームで偽実家にプチバブル到来 
人手が足りなくなり、店長経験のある兄嫁にヘルプ要請 
本店を任せ後を継がせるからと(半ば無理矢理)兄嫁を退社させ、偽実家専従にした 
接客のプロである兄嫁(美人w)が店頭に立ち売上は益々右肩上がり、シビアな経営管理でどんぶり勘定なウトメのダラ銭使いをギッチギチに締め上げた 
ワンマンで好き勝手しては周囲に迷惑かけまくって生きてきたウトが我慢できずに爆発 
給料も払わず兄嫁を解雇、トメと長兄は 
「嫁の分際で経営者に意見するなんて失礼な!働かせて頂いてる新参者は遠慮するもんだ!」 
とウトに同調し、日夜ネチネチいびり 
ブチ切れた兄嫁は子を連れて出て行き、既に離婚も成立しているそうな 
長兄は基本的にチキンで、最初は離婚拒否してたが裁判所行くと言われた途端びびってサインしたとか

続きを読む

    mixiチェック


354: 1/3 投稿日:2013/02/18(月) 23:02:34.58
若くに結婚して若くに男児二人産んで二人とも大学まで卒業させて手堅い就職をさせた事が自慢の義母。 
口癖は「トンビが鷹を産んじゃったわ~」 
一方私の母は婚期は遅く、私を出産したのも当時にしては遅い30代半ばで、私は一人っ子。 

義母は何かにつけ自分がしてきたような、若くしての結婚出産子育てがいかに優れているかを説き、私の境遇や母を遠回しにsageてきた。 
「私が若いうちに産んだうちの子は優秀、近所の●●さんの嫁が36で産んだ子は発達が遅い」
「やっぱり若いうちに産まなきゃダメ、高齢だと女の子が産まれちゃっても次を産めないじゃない」 

適当に聞き流してきたが、私が母と同じく30半ばで第一子(女児)を産んだ時にもやってくれた。

続きを読む

    mixiチェック


19: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/10/14(木) 22:01:19
>>1 
乙です。 

小ネタだけども。新鮮です。とれたてピチピチ。先日やったこと。 
なるべくコンパクトにまとめます。 

天麩羅トメ。ウトは空気。 
私たち夫婦の不在時をあえて狙って合鍵で侵入しては、 
わざと侵入の形跡を残しつつ、わざと鍵を閉めずに帰っていくトメ。 

間違いなくわざと。悪意ムンムン。 

というのも、夫の私物のほとんどがまだ近距離別居のトメ宅にあり 
うちにあるのはほとんど私のものだけと知っているから。

続きを読む

    mixiチェック


【①はこちら】

811:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI2005/11/06(日) 00:02:02

私が異常でしょうか?
妻と子の為に寝ずに仕事して、
妻と子の望むことなら何でも叶えてきました。
年老いた母を怒鳴らないこと、傷つけずにいることが
そんなに異常でしょうか?


続きを読む

    mixiチェック


【②はこちら】

243:名無しさん@HOME2005/11/04(金) 17:54:10

旦那がヘタレで私オンリーの絶縁もなかなか許されなかった今日この頃。
もう緑の紙しかないのかな・・・・、と絶望的になっていたら、
娘がトメに絶縁宣言。

「今までずっと見てきたけど、もうおばあちゃんなんかタヒねばいいと思う。
 私の大事なママに、ずっと酷いことをしつづけてきた。
 もうおばあちゃんの顔も見たくないから。」

トメよ・・・・誰も何も言わなくても、お天道様だけじゃない、孫も見ているんだ。
娘はもう二度とお前と口をきく気も、お前に笑顔を見せる気もないとさ。
葬式の日が待ち遠しいわ。糞婆。



続きを読む

    mixiチェック


132:名無しさん@HOME2011/08/28(日) 02:46:57.47 0
天麩羅通りの糞トメ
別居だったけど、腐ったもん送ってきたり嫌いなものばかり送ってきた。
口を開けば自慢、ムチュコタン溺愛
そのトメが網膜はく離で入院した。

家のそばに良い病院(御茶ノ水)あるんだからそこに入院すればいいのに
わざわざ私家の近くに(池尻大橋)まできて入院した。
「嫁子さんちから近いから便利でしょ」と頭おかしいのかと
ウトも遠いからと私子に丸投げ
病人だからと割り切って仕事帰りに寄っては洗濯したり愚痴聞いた(ふり)をしてた。

長いので切ります

続きを読む

このページのトップヘ