タグ:娘

120: 名無しさん@HOME 2017/07/23(日) 20:36:13.59 0
切実な相談です
ある時から娘からDV紛いの行為を受け今日は派手に喧嘩をしました
(モラハラや浪費、物を破壊する殴る蹴るなど)
そしたらニートの娘から
私はあんたに復讐しているんだ
あんたが大好きだけど苦しめば苦しむほど胸がスッキリする
と吐き捨てられました

何で娘から復讐されるかの理由が
・虐められていた時に相談に乗って貰えなかったらしい
・父親(夫)や兄(息子)からの暴力をなぁなぁにしてたらしい
・父親からセイ的暴力を受けたらしいのに離婚してくれなかった

・お母さんは大好きだけど私の性格が歪む事を沢山してくれた
・もう私人間じゃないよそれだけの事なんだよ
・私は努力している精神科も通っているじゃないかこれ以上は努力できない
と、言われました

どうすれば娘は真人間に戻りますか?
いつもは優しく気遣いも家事もする娘なのですが
発作のように怒りだします昔の娘に戻って欲しいです
続きを読む

4: 名無しさん@おーぷん 2015/06/19(金)15:24:51 ID:2sS
愚痴らせて。
この前中2の娘と実家に帰ったら、同級生と会った。

少し立ち話して帰宅したんだけど、帰った早々娘が
「お母さん、あの人の事バカにしてたかいじめてたでしょ?」と言った。

ものすごく動揺した。
まさしくその通りだったから。


続きを読む

228: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/01/19(木) 23:21:16.15 ID:07BfwnMOd.net
少し前、3歳の娘を保育園に迎えに行ったら、軽トラの荷台に乗って帰りたいと困ったことを言いだして、俺の話を聞かなかったんだ。

なんか、ブチっときてしまって、痛い目をみないとわからないんだと思ってしまって、夕方で暗いのに、娘を望み通り荷台に乗せて家まで荒い運転で帰った。
落ち着いて考えたら、命の危険があるのに、可愛い娘なのにと後悔が凄い。ほんとに怪我がなくて良かった。
このスレの人たちは、ブチっときたときにどう対処してる?
続きを読む

148: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/31(金) 00:22:34.29 ID:oChg0zDPp.net
別居してるのだが、このあいだ4歳の長女に会ったとき、嫁に向かって、ニコニコしながらほらパパがいるんだよ!と嫁の手を引っ張って嫁におれを会わせようとしてきた。パパとママに囲まれたい、パパとママが話しているところを見たいという娘の願望なのかな。。
続きを読む

300: 黒ゴマ ◆UE1AYLk0Q5HM 投稿日:2013/01/28(月) 14:28:19.35
旦那 45 
私 39 
娘 13 
息子 10 

現在同居でトメ介護をしています。 
ウトのことで相談です。 
娘が13になってから、
ウトが覗き紛いな真似をするように思えます。

娘が風呂に入ると、
「ちょっとトイレ」「タバコはどこだったかなあー」 
などと、娘が風呂から出てくるタイミングで
脱衣所をウロウロしているのです 

続きを読む

365:名無しの心子知らず2009/12/27(日) 17:13:05 ID:qvwE8AHD

雛守と付けてしまった…激しく後悔orz
続きを読む

このページのトップヘ