噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:天使

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】


ダウン症の子を持つけど何か質問ある?


1:2012/06/28(木) 17:32:04.87ID:oG+Xlx7G0

正直天使だと思ってる


続きを読む

    mixiチェック

【②はこちら】 12:55公開
【③はこちら】 15:55公開

ダウン症の息子が作ったパンを隣人にあげたら捨てられていた

1:2014/01/20(月) 19:22:47.98ID:LdfnBh8W0

酷すぎます・・・



続きを読む

    mixiチェック


【①はこちら】
【②はこちら】  12:55 公開
【③はこちら】  15:55 公開

他の女を愛してたけど妥協して今の嫁と結婚した結果wwwww

1: 1 2013/11/20(水) 21:01:41.10 ID:+IQ57qXg0

立ったら書く。



続きを読む

    mixiチェック


【②はこちら】

914:名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/18(金) 21:14:01.18

晴れて嫁が妊娠した。
ただ
「32歳の出産のため出生前診断は絶対受けたい」らしい。
そして「もしダウン症だったら❍絶する」らしい。
自分の親や姉は子供が好きで、出生前診断なんてとんでもないという考えに囲まれて育ったから、正直嫁のドライな考えに共感できない。
ダウン症だったとしても責任もって育てると言って欲しかった。もちろん自分も手伝う。
検査はできれば受けて欲しくないけど、なんて言えばいいのかアドバイスください。

続きを読む

    mixiチェック


289: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 21:34:44 0

>>179
で思い出した昔のプチスカ。
コトメとウトメを私達夫婦の新居祝いに招いたんだけど、コトメが自分の
5才の娘のことを褒める褒める、恥ずかしいくらい褒める。
夫が
「はいはい。ワロスワロス」状態なため、ますますムキになって、
「天使ってあの子の事を言うのよ!」
(実際は骨太でぽっちゃりでお世辞にも可愛いとは言えない)
自分の娘を褒めるのはいいけど、私の姪のことを貶し始めたので、
それまで静かにスペイン産のスパークリングワイン(サルダ)を
飲んでた私ですが、思わずそのラベルを皆に向け
「天使って、こんな感じですか?」と発言した。
自分を抑えきれなかった。
だって、ラベルに描かれた、一見天使の月桂冠?をかぶった親父が、
あまりにコトメ娘にそっくりだったから(ググった方へ:右側です)
夫とウトは爆笑。トメはよく見えないみたいで「そうそう!」と一旦
同意したものの、周りの反応に???
コトメは真っ赤になって「ひど~~~~い!」と騒いでいたが、ウトと
夫が盛り上がり、その日は記念にラベルをはいで、お開きとなった。
その後のことは知らない。(ウトメとは普通に交流してます)


続きを読む

    mixiチェック
【後編はこちら】
823: 名無しさん@HOME 2007/06/07(木) 15:15:50

ただいまお試し同居1ヶ月目の、今日のトメ。
トメは旦那の前では天使、私と二人っきりになるとタヒ神。
このままでは、こっちの体がストレスで参ってしまう・・・・と私もマヤになることにした。
夕べ旦那に
「ねぇ・・・ここだけの話、お義母さん病気じゃないかな・・・・・」
旦那「え?どうして?」
私「あのね、突然豹変するのよ。別人みたいに。前に有名人の母親がこうなって、調べたら
  悪性の脳腫瘍が出来ていた・・・って話聞いたんだけど、
  万が一病気なら、早期発見のほうがいいし・・・・」
旦那「どう、豹変するんだ?」
私「明日、録音する。それ聞いて判断して」
ということで、現在も録音中。
トメの朝8時から旦那帰宅の時間まで(10時間以上)
ズーっとつづく暴言、嫌味、悪口、嫌がらせ。
今日は楽しい。
今日は私が素直なもんだから、さらに調子付く。
夜旦那に聞かせるのが楽しみだ。
続きを読む

    mixiチェック

801: 名無しさん@HOME 2019/08/07(水) 15:05:58.29 0.net
小さい頃うちが託児所だった話、ならok?

続きを読む

    mixiチェック

337: 自治スレでローカルルール変更議論中 2005/12/15(木) 09:45:37 ID:edNODEBM
過保護が嫌だ。自分の身支度ぐらい自分でしてくれ。
終始親の顔色窺いながら親任せな息子(6才)に腹が立つ。


朝からテレビ見てくつろぐからもっと腹が立つ。
何度急かしてもテレビ命の癖に、出てく時間になってから
「何でもっと早く言ってくれなかったの」と
責任転嫁してくるから更に腹が立つ。

それでいざ次の日に言ってみても人の話無視するから殊更腹が立つ。
子供はみんなこんなものなのだろうと思いつつ、
それでも私はそれが許せない。

物忘れが激しいのも腹が立つ。今
日は○時にどこどこ出掛けようねと言っても
数秒後には記憶の中から消えている。
全然話が通じないから毎日の対峙が辛い。

褒めたり可愛がったりしたら途端につけあがって
俺様になるから褒めたくても褒められない。
子供は天使なんかじゃない。悪魔だ。

続きを読む

    mixiチェック

515: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 15:44:28.53
リアルでは四面楚歌になりつつある
高齢出産や障/害児の話が絡むので嫌な人は読み飛ばして

旦那友人が10歳年上の女忄生と結婚
その女忄生は40歳オーバー


それは夫婦の問題だけどその女忄生が妊娠
妊娠出産についてや出生前診断について何度も質問受けた
うちはまだ小梨なんだけど私がそういう子供関連の施設で
働いてるから聞いてきたんだと思う

特に出生前診断はどうしたらいいと思うとか
受ける前にもしそうだったらどうしたらいいと思うか聞かれた
本音は私とあなたは旦那同士が友達で私たちは友達じゃないし
そんなこと聞かれる関係じゃないと思った

だから何度聞かれても旦那様とよく相談して
夫婦で決めるのが一番と返事してきた
メールでもそう返事した

診断受けたのか結果がどうかは知らないまま
妊娠を知ってから2か月過ぎた
昨日久々にSNS見たら旦那友人が
うちの子は天使として生まれますとあった

そこに旦那が夫婦で応援するし手伝うよ!って書き込んでた
手伝うって何?と思ったし結婚して2年目だけど
本気で逃げ出したいと思った

口にはしないけどプライベートまで赤の他人の
障/害児の世話なんてしたくないよ

続きを読む

    mixiチェック

999: 可愛い奥様 2019/04/06(土) 05:22:28.74
うちの妹は嫁に行かなかったので実家暮らしをしていて
80歳と74歳の両親はまだ体は元気だけど、田舎だから
買い物とか通院の付き添いをしてる

肺炎やインフルエンザの予防接種とか細々したことだけど
大変だと思う

産んでくれたことに感謝してるから好きでやってる、って言ってくれる
天使か?と思う
でも自分の女忄生としての幸せを一度も味わうことなく老いていくのが
姉としては心が痛い…

続きを読む

このページのトップヘ