タグ:天使
【フルボッコ】①ダウン症の息子が作ったパンを隣人のポストに入れてお裾分けしてた。隣人『いつも有難う』しかし、パンを捨てられていた事が判明→どうして、そんな酷い事をするの!?
【クズ】①一目惚れした既女に猛アタックして一度だけ行為をした。7年後、今嫁に出会い妥協で結婚したが、心のど真ん中にA子がいた→そんなある日LINEにA子の名前を発見してしまい...
【切実】①妊娠した嫁(32)『ダウン症だったら❍絶するから出生前診断を受けたい!』俺『お前の考えに共感できない』→ダウン症だったとしても責任持って育てると言って欲しかった。
【プチスカッ】コトメがお世辞にも可愛いと言えないコトメ子をべた褒め。夫『はいはい』コトメ『天使ってあの子の事を言うのよ!』→私の姪を貶し始めたので...夫&ウトは大爆笑ww
289: 名無しさん@HOME 2008/09/12(金) 21:34:44 0
>>179
で思い出した昔のプチスカ。
コトメとウトメを私達夫婦の新居祝いに招いたんだけど、コトメが自分の
5才の娘のことを褒める褒める、恥ずかしいくらい褒める。
夫が「はいはい。ワロスワロス」状態なため、ますますムキになって、
「天使ってあの子の事を言うのよ!」
(実際は骨太でぽっちゃりでお世辞にも可愛いとは言えない)
自分の娘を褒めるのはいいけど、私の姪のことを貶し始めたので、
それまで静かにスペイン産のスパークリングワイン(サルダ)を
飲んでた私ですが、思わずそのラベルを皆に向け
「天使って、こんな感じですか?」と発言した。
自分を抑えきれなかった。
だって、ラベルに描かれた、一見天使の月桂冠?をかぶった親父が、
あまりにコトメ娘にそっくりだったから(ググった方へ:右側です)
夫とウトは爆笑。トメはよく見えないみたいで「そうそう!」と一旦
同意したものの、周りの反応に???
コトメは真っ赤になって「ひど~~~~い!」と騒いでいたが、ウトと
夫が盛り上がり、その日は記念にラベルをはいで、お開きとなった。
その後のことは知らない。(ウトメとは普通に交流してます)
コトメとウトメを私達夫婦の新居祝いに招いたんだけど、コトメが自分の
5才の娘のことを褒める褒める、恥ずかしいくらい褒める。
夫が「はいはい。ワロスワロス」状態なため、ますますムキになって、
「天使ってあの子の事を言うのよ!」
(実際は骨太でぽっちゃりでお世辞にも可愛いとは言えない)
自分の娘を褒めるのはいいけど、私の姪のことを貶し始めたので、
それまで静かにスペイン産のスパークリングワイン(サルダ)を
飲んでた私ですが、思わずそのラベルを皆に向け
「天使って、こんな感じですか?」と発言した。
自分を抑えきれなかった。
だって、ラベルに描かれた、一見天使の月桂冠?をかぶった親父が、
あまりにコトメ娘にそっくりだったから(ググった方へ:右側です)
夫とウトは爆笑。トメはよく見えないみたいで「そうそう!」と一旦
同意したものの、周りの反応に???
コトメは真っ赤になって「ひど~~~~い!」と騒いでいたが、ウトと
夫が盛り上がり、その日は記念にラベルをはいで、お開きとなった。
その後のことは知らない。(ウトメとは普通に交流してます)
続きを読む
【前編】トメは旦那の前では天使、私と二人になるとタヒ神。私『お義母さん病気じゃないかな?』旦那『どうして?』私『別人みたいに突然豹変するのよ。明日、録音するから〜』
-
- カテゴリ:
- 仕返し(復讐)・GJ !!・武勇伝
- 長編
【後編はこちら】
ただいまお試し同居1ヶ月目の、今日のトメ。
トメは旦那の前では天使、私と二人っきりになるとタヒ神。
このままでは、こっちの体がストレスで参ってしまう・・・・と私もマヤになることにした。
夕べ旦那に
「ねぇ・・・ここだけの話、お義母さん病気じゃないかな・・・・・」
旦那「え?どうして?」
私「あのね、突然豹変するのよ。別人みたいに。前に有名人の母親がこうなって、調べたら
悪性の脳腫瘍が出来ていた・・・って話聞いたんだけど、
万が一病気なら、早期発見のほうがいいし・・・・」
旦那「どう、豹変するんだ?」
私「明日、録音する。それ聞いて判断して」
ということで、現在も録音中。
トメの朝8時から旦那帰宅の時間まで(10時間以上)
ズーっとつづく暴言、嫌味、悪口、嫌がらせ。
今日は楽しい。
今日は私が素直なもんだから、さらに調子付く。
夜旦那に聞かせるのが楽しみだ。
続きを読む
823: 名無しさん@HOME 2007/06/07(木) 15:15:50
ただいまお試し同居1ヶ月目の、今日のトメ。
トメは旦那の前では天使、私と二人っきりになるとタヒ神。
このままでは、こっちの体がストレスで参ってしまう・・・・と私もマヤになることにした。
夕べ旦那に
「ねぇ・・・ここだけの話、お義母さん病気じゃないかな・・・・・」
旦那「え?どうして?」
私「あのね、突然豹変するのよ。別人みたいに。前に有名人の母親がこうなって、調べたら
悪性の脳腫瘍が出来ていた・・・って話聞いたんだけど、
万が一病気なら、早期発見のほうがいいし・・・・」
旦那「どう、豹変するんだ?」
私「明日、録音する。それ聞いて判断して」
ということで、現在も録音中。
トメの朝8時から旦那帰宅の時間まで(10時間以上)
ズーっとつづく暴言、嫌味、悪口、嫌がらせ。
今日は楽しい。
今日は私が素直なもんだから、さらに調子付く。
夜旦那に聞かせるのが楽しみだ。
義弟夫婦子を10日程預かった。その後、義弟夫婦子が市販のお菓子を食べたり、毎日ゲームしたり堕落してしまったらしい。義弟嫁『どう責任取ってくれるんだ、うちの天使を返せ』
-
- カテゴリ:
- 義兄嫁、義弟嫁への愚痴
- キチガイ・非常識
【腹立つ】6歳息子を褒めたり可愛がったりしたら、途端に態度が豹変して辛い。子供は天使なんかじゃない、悪魔だorz
337: 自治スレでローカルルール変更議論中 2005/12/15(木) 09:45:37 ID:edNODEBM
過保護が嫌だ。自分の身支度ぐらい自分でしてくれ。
終始親の顔色窺いながら親任せな息子(6才)に腹が立つ。
終始親の顔色窺いながら親任せな息子(6才)に腹が立つ。
朝からテレビ見てくつろぐからもっと腹が立つ。
何度急かしてもテレビ命の癖に、出てく時間になってから
「何でもっと早く言ってくれなかったの」と
責任転嫁してくるから更に腹が立つ。
それでいざ次の日に言ってみても人の話無視するから殊更腹が立つ。
子供はみんなこんなものなのだろうと思いつつ、
それでも私はそれが許せない。
物忘れが激しいのも腹が立つ。今
日は○時にどこどこ出掛けようねと言っても
数秒後には記憶の中から消えている。
全然話が通じないから毎日の対峙が辛い。
褒めたり可愛がったりしたら途端につけあがって
俺様になるから褒めたくても褒められない。
子供は天使なんかじゃない。悪魔だ。
続きを読む
【四面楚歌】旦那の友人と結婚した40歳オーバーの女忄生が妊娠。色々相談を受けたので『旦那様とよく相談して〜』と返事した。妊娠を知ってから2ヶ月を過ぎた頃!?
515: 可愛い奥様 2019/10/15(火) 15:44:28.53
リアルでは四面楚歌になりつつある
高齢出産や障/害児の話が絡むので嫌な人は読み飛ばして
旦那友人が10歳年上の女忄生と結婚
その女忄生は40歳オーバー
高齢出産や障/害児の話が絡むので嫌な人は読み飛ばして
旦那友人が10歳年上の女忄生と結婚
その女忄生は40歳オーバー
それは夫婦の問題だけどその女忄生が妊娠
妊娠出産についてや出生前診断について何度も質問受けた
うちはまだ小梨なんだけど私がそういう子供関連の施設で
働いてるから聞いてきたんだと思う
特に出生前診断はどうしたらいいと思うとか
受ける前にもしそうだったらどうしたらいいと思うか聞かれた
本音は私とあなたは旦那同士が友達で私たちは友達じゃないし
そんなこと聞かれる関係じゃないと思った
だから何度聞かれても旦那様とよく相談して
夫婦で決めるのが一番と返事してきた
メールでもそう返事した
診断受けたのか結果がどうかは知らないまま
妊娠を知ってから2か月過ぎた
昨日久々にSNS見たら旦那友人が
うちの子は天使として生まれますとあった
そこに旦那が夫婦で応援するし手伝うよ!って書き込んでた
手伝うって何?と思ったし結婚して2年目だけど
本気で逃げ出したいと思った
口にはしないけどプライベートまで赤の他人の
障/害児の世話なんてしたくないよ
妊娠出産についてや出生前診断について何度も質問受けた
うちはまだ小梨なんだけど私がそういう子供関連の施設で
働いてるから聞いてきたんだと思う
特に出生前診断はどうしたらいいと思うとか
受ける前にもしそうだったらどうしたらいいと思うか聞かれた
本音は私とあなたは旦那同士が友達で私たちは友達じゃないし
そんなこと聞かれる関係じゃないと思った
だから何度聞かれても旦那様とよく相談して
夫婦で決めるのが一番と返事してきた
メールでもそう返事した
診断受けたのか結果がどうかは知らないまま
妊娠を知ってから2か月過ぎた
昨日久々にSNS見たら旦那友人が
うちの子は天使として生まれますとあった
そこに旦那が夫婦で応援するし手伝うよ!って書き込んでた
手伝うって何?と思ったし結婚して2年目だけど
本気で逃げ出したいと思った
口にはしないけどプライベートまで赤の他人の
障/害児の世話なんてしたくないよ
続きを読む
【困惑】未婚の妹が80歳と74歳の両親の買い物とか病院の付き添いをしている。大変だと思うけど、妹は天使か?って思うような事を言ってくれてる。でも、私は姉としては心が痛いorz
999: 可愛い奥様 2019/04/06(土) 05:22:28.74
うちの妹は嫁に行かなかったので実家暮らしをしていて
80歳と74歳の両親はまだ体は元気だけど、田舎だから
買い物とか通院の付き添いをしてる
肺炎やインフルエンザの予防接種とか細々したことだけど
大変だと思う
産んでくれたことに感謝してるから好きでやってる、って言ってくれる
天使か?と思う
でも自分の女忄生としての幸せを一度も味わうことなく老いていくのが
姉としては心が痛い…
80歳と74歳の両親はまだ体は元気だけど、田舎だから
買い物とか通院の付き添いをしてる
肺炎やインフルエンザの予防接種とか細々したことだけど
大変だと思う
産んでくれたことに感謝してるから好きでやってる、って言ってくれる
天使か?と思う
でも自分の女忄生としての幸せを一度も味わうことなく老いていくのが
姉としては心が痛い…
続きを読む
