噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:唐揚げ

    mixiチェック


旦那「今日は疲れてるだろうし夕飯は簡単な物でいいよ」私「ありがとう!なにがいい?」旦那「唐揚げとか」私「!?」

1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2018/01/16(火) 12:57:34.707ID:P/CTkWNkM
ありえなくない?
その時は流してやったけどさ
ふざけんなよ



続きを読む

    mixiチェック


234:名無しさん@おーぷん2015/06/25(木)19:21:50ID:FEV

職場でランチに行って驚いた話です。

ご飯・味噌汁は全メニューおかわり自由なんだけど、
唐揚げランチだけは唐揚げ食べ放題っていうお店で、上司と2人で食べました。

上司って言っても、あたしは中途入社、向こうは新卒入社だったから
歳は1つしか離れていない。
そのためか、店に入る前になぜか『ワリカンでたべるからなっ!』と言われました。
(別にご馳走して欲しいなんて思ってない笑)

あたしは唐揚げランチ、上司は普通のメニューを頼んで食べてたら、
上司は早々食べ終え、何故かご飯をおかわり。
ご飯だけ食べるの?て思ってたらあたしの唐揚げを食べ始める。
ビックリして固まってたら、
『早く唐揚げのおかわり頼んでよ、なくなっちゃうでしょ』
と一言。

戸惑ってるうちにまたもあたしの唐揚げを食べる上司。
仕方なく唐揚げの追加を頼むために店員さんを呼んだら
『俺はあと5個くらいかな、食べるの』と、当たり前のように言われてさらにビックリ…

結局、お店に対して悪い事しているようで、あたしの食べる分は追加で頼まず
上司のためだけに唐揚げをおかわりしたんですが…
これって普通のことなんですか?
お会計を済ませ戻る途中に、なぜ自分の分はおかわりしなかったのか、
『まるで俺(上司)のために唐揚げを選んだみたいにおもえた』と意味不明な事を言われました…


続きを読む

    mixiチェック

1: 風吹けば名無し 2021/08/07(土) 13:01:50.99 ID:omRrjjrc0
でっかい唐揚げを半分にカットされただけだった
いい歳してそうだったけど独身だなありゃ


続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/07/06(火) 18:41:22.213 ID:ghq1B+X90
唐揚げとか手抜きじゃん!!許せない!!

e812c8df-s


続きを読む

    mixiチェック

431: ななしのいるせいかつ[sage] 2008/05/27(火) 03:10:57
そういや、姉夫婦宅でそうめんを茹でるときに、オカズとして鶏の唐揚を
自分が作って出したら、義兄が
「どうして君たちは姉妹して油モノとそうめんを出すんだ」と唸っていた。
「うちでは、いつもそうだもんねー」と姉妹でハモった。
「油モノと水モノは一緒にしちゃだめ!」と義兄に言われたが、うちの母は
そうめんだけだと栄養が摂れずあっさりしているから唐揚をずっとつけていたらしい。

この件があって、うちの常識は世間の非常識とようやく分かった。

続きを読む

    mixiチェック

902: 可愛い奥様 2012/08/15(水) 20:35:52.74 ID:NZvBr5TH0
あー旦那ムカつく!
私が唐揚げ揚げたのに、いつまでも食器洗ってて食卓につかねえ。
唐揚げ冷めた。

旦那が食卓につかねえと子供もつかねえ。
食器洗いなんか後にしろ!!って言ったら、
お前が食器洗わないから洗ってやってるだと。


私が食器洗わないのは、7月になったら買うと
約束した食洗機を、いつまで経っても買ってくれないからだ!!

別に私が食器洗わなくていいなら、
旦那が洗おうが食洗機が洗おうが好きにしたらいい。
でも食洗機は食事の時間を遅らせて、唐揚げを冷ましたりしない。

謝るまで二度と唐揚げ揚げてやらん。
謝るまで二度と帰りを待って晩ごはんの仕上げ時間の調整も
してやらん。

続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2021/01/03(日) 12:45:33.663 ID:wwCr+Y5r0
からあげにレモンってそんなに悪いか?
結構合うと思うんだが?
異端か?


続きを読む

    mixiチェック

888: 名無しさん@おーぷん 20/03/12(木)13:13:01 ID:h4.4s.L1
彼女におつきあいを考え直したいといわれた。

俺の実家に行った際に母が唐揚げを作ってくれていて、
唐揚げが好きな俺は妹と母親の皿から唐揚げをとったら
「何やってるの!」と言われた。

母も妹も「お兄ちゃんに好きなだけ食べて欲しいんです。」
と言ってくれたのだが、
「お母さんはともかく妹ちゃんはダメでしょ!」
と言って自分の皿から妹に唐揚げを半分以上入れた。
妹は「いらないです。お姉ちゃんが食べて。」
とお互いに遠慮した末に無表情で食べた。
父(母の再婚相手)も「本人がいいと言っているので…。」
と反論したが父をにらんでいた。
うちの家では長男教とかではなく、
母と妹の皿から好きにおかずをとっていいと言われているのだが、
それがおかしいと言われた。

「お前だってこの間、(彼女の)お母さんのお皿から黙って寿司とってただろ!」
と反論したが、
「うちのお母さんは魚卵とかうずらとか、鶏以外の卵が嫌いで絶対食べないの。」
「妹ちゃんとお母さんが唐揚げ嫌いなら良いけどそうじゃないよね?」
「小学4年生とか成長期だよ!?
(妹は小6や中学生に間違われるくらい身長も高くて
体重も重いから栄養は充分だと思う)」

「本人がいいって言っても遠慮するでしょ。」
「あなたに唐揚げ全部あげるんだったら
なんで妹ちゃんとお母さんのお皿に唐揚げ入れるの?」
「見てて下品で不愉快。」
「お父さんは継父だからあなたに遠慮してるの?」とボロクソ。

妹と母と父は「なんか、怖そうな人だったね…。」と呆然としてた。
別れたくないけど嫌われたかな。


続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/04(月) 21:09:53 ID:kzD/Ju1G0

育ち悪すぎ 
唐揚げはムネ肉だよな 
どういう教育受けてきたんだか


続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2017/11/17(金) 15:02:55 ID:c2j4wXAda.net

俺「あ、良いですよ〜
(これもし俺が嫌って言ったらこのトンカツはどうなるのか?
そして何故作る前に確認しないのか?)」モグモグ 

なんだか優しそうなお婆ちゃんだっから文句も言わず食べてきた 

続きを読む

このページのトップヘ