噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:口論

    mixiチェック


【②はこちら】
19:55公開予定


707:名無しさん@HOME2011/01/27(木) 10:07:19 0

相談に乗ってください。
妻と一緒に仕事をしています。
仕事での能力は残念ながら妻には及びません。
というか、妻がいないと今の会社はやっていけません。
勿論自分は自分で十分に役立つ役割をしているつもりですが
妻は気に入らないところがあるようで
時々気に障る事を言いますし、よく口論をします。

私は妻となんとかうまくやっていきたいと努力してきたのですが
ある時、困らしてやろうと魔が刺して妻の机の上にある
他社との契約書を隠してしまいました。
後日「あなたが隠したのではないか」と疑いだし
それ以来口を聞いてもらえません。

もう2週間以上なります。

契約書をこっそり出すタイミングを逸してしまい後に引けなくなりました。
契約書は妻が相手先に詫び状を出し再発行してもらった様子。
この状況でどうしたら良いでしょうか。
今更本当の事も言えないし

続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】

339: 素敵な旦那様 2015/11/01(火) 09:04:11

嫁さんがいつもより大分早く仕事に出て行った。 
原因は多分昨日ちょっと口論になた事で。 

俺母が半年ほど入院したんだけど 
電車で2時間もかかるところでも毎週週末に嫁と二人で洗濯やら 
差し入れやら、見舞いも兼ねて身の回りの事をしに行ってた。 
それは俺もすごく感謝してたんだけど 
母親から
「嫁から帰り際にお大事にの一言がない」って言われたんだな。 
ま、そこは嫁が悪いと思ったからそのまま伝えたら、泣かれた。 
んで怒られた。嫁曰く「俺親は神経質すぎる」と。 
「今までたいがいガマンしてきたが限界だ」ぐらいの事言われた。 

俺、もしかして地雷ふんだ?
続きを読む

    mixiチェック
685: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 22:32:24

相談させてください。
初めてなうえ、感情的なので読みにくい方はスルーお願いします。

夫婦ともに30代前半、子供2人(2歳0歳)。

夫のDSを壊しました。
夫はとあるオンラインゲームをここ3か月程夢中でやっていました。
私は産後間もないため毎日寝不足、体力も免疫も落ちているところに
子どもと共に風邪をひいてしまい、今ボロボロの状態です。

昨日私が家事をしている間に夫がうたた寝をし、上の子が下の子を泣かせました。
このことで私がブチ切れ、夫と口論になり、夫は出て行きました。
泣く子ふたりを風呂に入れ、疲れきったところにDSが目に入り、怒りにまかせて破壊。

今日になり夫は少し反省したのか、子供もちゃんと見てくれていましたが
夕飯後壊れたDSを発見、
「離婚したいのか」と言い捨てまた出て行きました。
正直そこまでキレるとは思っていませんでした。

普段は家事や育児にも協力的な夫だと思います。
子供のことはとてもかわいがっています。
ただ、私が夜は授乳で起こされ昼寝なんてできず寝不足なのに、
夜中遅くまでゲームして
昼間うたた寝をする姿がどうしても許せませんでした。

文章にも表れていると思いますが、
私はこれっぽっちも悪かったとは思っていません。
でも今が産後のいわゆるガルガル期で、
冷静さを欠いていることも自覚してます。
昔はゲームもしてましたが、今は子供のこと以外考えられないので、
事の重大さがわかりません。

私はどの程度取り返しのつかないことをしたのでしょうか。
客観的な意見を聞かせてください。
続きを読む

    mixiチェック

887: 名無しさん@HOME 2013/06/15(土) 14:33:52.25 0
私も帰省の時は旦那1人に行かせてるわ。
というのは数年前に帰省した時に
当時、高2だったコウトコから「良かったら夕飯は私がバイトしてる
レストランに来て欲しい。今日は演奏会もあるし」という誘いと
コウトの「倉庫にあるギターを弾きたい」を
私が「今日はお盆だからねぇ」と断ったことに対して
トメが「お盆だから何だっての? お盆に外食したりギターを弾いたり
してもいいでしょう? 新盆だったりお坊さんが来てる訳じゃないんだから」
それで口論になった為、今後は私は帰省には付き合わない。

続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/07/17(日) 16:59:54.123 ID:+PWio6Hwa
そのラーメン屋はキムチ食べ放題(カウンターにおいてある)でラーメン食べ終わったあとビールとで〆てたんだよ、、、。
そしたら店員が若干喧嘩腰に席を開けてくれって言ってきた。
さすがにカチンときて口論になった、、、。
これ俺が悪かったのか?

続きを読む

    mixiチェック

1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/01/20(月) 19:42:24.369 ID:VQlK4awX0
1品につき箸やスプーン1つで、初めに使ったやつ以外に
他の物は使ってはいけないルールがある

慣れてない彼女は何度か同じ箸やスプーンで色々食べたんだけど、
母親と妹があからさまに嫌な顔してて

俺もフォローしたけどさすがに何度もやるから俺も注意した
部屋に戻ったら何かキレてて
「この家おかしいよ?」とか言われてさすがに俺もぶちギレ

口論して今さっき帰って行ったけどもう切ろうかと思ってる
お前らどう思う?

続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 20/10/28(水)08:37:15 ID:QTB
ドライブ中に口論になる

普通に安全確認で周り見てて彼女(助手席)の方に顔が向く

ウザいからこっち見んなって言われて本気ビンタされる

運転中だったのでそのせいで手元が狂って
縁石にホイールを思い切り擦る

流石に危なすぎてブチギレてしまったわ…


続きを読む

    mixiチェック

【②はこちら】
707:名無しさん@HOME2011/01/27(木) 10:07:19 0

相談に乗ってください。
妻と一緒に仕事をしています。
仕事での能力は残念ながら妻には及びません。
というか、妻がいないと今の会社はやっていけません。
勿論自分は自分で十分に役立つ役割をしているつもりですが
妻は気に入らないところがあるようで
時々気に障る事を言いますし、よく口論をします。

私は妻となんとかうまくやっていきたいと努力してきたのですが
ある時、困らしてやろうと魔が刺して妻の机の上にある
他社との契約書を隠してしまいました。
後日「あなたが隠したのではないか」と疑いだし
それ以来口を聞いてもらえません。

もう2週間以上なります。

契約書をこっそり出すタイミングを逸してしまい後に引けなくなりました。
契約書は妻が相手先に詫び状を出し再発行してもらった様子。
この状況でどうしたら良いでしょうか。
今更本当の事も言えないし

続きを読む

    mixiチェック
685: 名無しさん@HOME 2014/02/02(日) 22:32:24

相談させてください。
初めてなうえ、感情的なので読みにくい方はスルーお願いします。

夫婦ともに30代前半、子供2人(2歳0歳)。

夫のDSを壊しました。
夫はとあるオンラインゲームをここ3か月程夢中でやっていました。
私は産後間もないため毎日寝不足、体力も免疫も落ちているところに
子どもと共に風邪をひいてしまい、今ボロボロの状態です。

昨日私が家事をしている間に夫がうたた寝をし、上の子が下の子を泣かせました。
このことで私がブチ切れ、夫と口論になり、夫は出て行きました。
泣く子ふたりを風呂に入れ、疲れきったところにDSが目に入り、怒りにまかせて破壊。

今日になり夫は少し反省したのか、子供もちゃんと見てくれていましたが
夕飯後壊れたDSを発見、
「離婚したいのか」と言い捨てまた出て行きました。
正直そこまでキレるとは思っていませんでした。

普段は家事や育児にも協力的な夫だと思います。
子供のことはとてもかわいがっています。
ただ、私が夜は授乳で起こされ昼寝なんてできず寝不足なのに、
夜中遅くまでゲームして
昼間うたた寝をする姿がどうしても許せませんでした。

文章にも表れていると思いますが、
私はこれっぽっちも悪かったとは思っていません。
でも今が産後のいわゆるガルガル期で、
冷静さを欠いていることも自覚してます。
昔はゲームもしてましたが、今は子供のこと以外考えられないので、
事の重大さがわかりません。

私はどの程度取り返しのつかないことをしたのでしょうか。
客観的な意見を聞かせてください。
続きを読む

    mixiチェック
【②はこちら】
【③はこちら】

339: 素敵な旦那様 2005/11/01(火) 09:04:11

嫁さんがいつもより大分早く仕事に出て行った。 
原因は多分昨日ちょっと口論になた事で。 

俺母が半年ほど入院したんだけど 
電車で2時間もかかるところでも毎週週末に嫁と二人で洗濯やら 
差し入れやら、見舞いも兼ねて身の回りの事をしに行ってた。 
それは俺もすごく感謝してたんだけど 
母親から
「嫁から帰り際にお大事にの一言がない」って言われたんだな。 
ま、そこは嫁が悪いと思ったからそのまま伝えたら、泣かれた。 
んで怒られた。嫁曰く「俺親は神経質すぎる」と。 
「今までたいがいガマンしてきたが限界だ」ぐらいの事言われた。 

俺、もしかして地雷ふんだ?
続きを読む

このページのトップヘ