噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:双子

    mixiチェック


嫁に育児と介護を任せた結果wwwwwwww

1:名無しさん@おーぷん2017/02/12(日)19:47:19 ID:gHu

1歳息子(双子の片割れ)がタヒにかけた
今は回復して元気に過ごしてる



続きを読む

    mixiチェック


828:名無しさん@HOME2011/05/10(火) 09:02:21.49 0
今朝、義兄嫁に子供置いて行かれた。
早朝に来てインタフォンで話してドア開けたら、義兄嫁は居なくてクーハンに双子…
「育児ノイローゼです。6時には帰宅しますから一日だけ自由をください」とポストイット貼ってあった。

双子育児は大変だと思うし、双子は想定外ってのもわかるが、
頼れる実親がいない、姑は隣県ってのは義兄嫁の事情で私達は関係な~い!
義兄は再就職の直後で今年度は余分な休日がないんでしょ?
じゃあ自分の時間が欲しかったら、うちに投げずに義兄嫁も働いて双子は保育園に入れなよ。

旦那と協議の結果、車にわが子と双子を積んで家を出て、まずは子を幼稚園で下ろしてから、
旦那が双子をクーハンごと義兄の職場に届けに行き、旦那を職場で下ろして私が車回収して今さっき帰宅。

義兄から、家の電話で私宛に
「今日の午後だけでも双子を見てくれ、クーハンじゃ連れて帰れない」と電話が来て迷惑。
タクシーで帰ったらいいじゃない。
義兄嫁は帰ったらリフレッシュなんか吹き飛ぶ修羅場だと思うよ。

続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】
【⑧はこちら】
【⑨はこちら】
825:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/19(火) 11:48:45

おはようございます。
今朝、例の叔母からメールが入り
「嫁実家近くまで来てるので
もしできるならお茶しないか」
とのこと。
行って来ました。
あ、嫁さんの退院は午後2時過ぎてから、です。


俺実家の様子や、叔母の意見など、いろいろ聞かされて来ました。
「実家は見たところ平穏を保っているようで、特に事務所で話題になることもなく
俺の退職手続きも、もう1人の事務員さんがやってくれてる」
ようです。
「妹は昨日と今日、お休みしますと連絡があった」そうです。

叔母は「俺が結婚する時に同居すると言う話をお袋から聞いて、
俺のことを何ちゅうくそだわけかと思った」
と言いました。
「ほんと、総領の甚六はどうしようもない、
今までの仕事も勿体無いのに、何が嬉しくてこんなド田舎に戻ってくるのかと
いまどき親と同居するなんて、俺の思考回路が理解できなかった、
嫁さんも“おっとりさん”で、あの妹ちゃんの前で
それ言っちゃマズイよってことをポロポロ言うし
妹ちゃんもまだ自分がお嬢さまの気持ちだから、遠慮のかけらもない、
ハラハラしてたよ」
と。

「ようやく気がついて、嫁さんのために別居することを決め、
さっさと行動したのはちょっとばかり見直したよ」
と豪快に笑います。

続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】
【⑧はこちら】
【⑨はこちら】
510:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/18(月) 23:27:29

↑コテ戻します。
まだ済んじゃいねー。

続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】
【⑧はこちら】
【⑨はこちら】
628:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/16(土) 23:09:14

妹には会っていません。
電話もしてないです。
親にも
「明日出ていく」としか言ってないので
もし明日居るのなら、引越しやのトラックで驚くだろうな。

続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】
【⑧はこちら】
【⑨はこちら】
887:入浴剤 ◆AIo1qlmVDI2005/07/15(金) 14:16:46

引越しは何があっても決行します。
つか、大物家具以外のものはほとんど運んでしまい
あと着替えの肌着とTシャツとジーパンくらいしかない・・・。
元々あまりものがないんで、簡単なもんです。
家電は全部新品を買って、もう新居に設置してもらってます。

妹、たぶん
「小遣いやるから」で、親を送ってくれると思います。
劇場まで送って、終わるまで名古屋で遊んで、
また迎えに行って親のおごりで食事して・・・
上手くいけば、夜遅くまで居なくなってくれそうです。

続きを読む

    mixiチェック


508: 1/2@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 20:52:55.59 ID:h/X1RRuM.net
書き捨て 

子供(双子姉弟)が成人式を無事済ませた今年、約15年前に離婚した元妻が凸してきた事が人生第二の修羅場。 
一度目は言うまでもなく離婚した時です。 

彼女はずっと子供は女の子一人だけと決めていたのに、双子妊娠は予定外の事だったと。 
ちなみに親族や遡れる限りの先祖に双子はおらず
かつ治療等はしていないため、自然にまったくの偶然で授かりました。 
話を戻して。
元妻は産んでみれば気持ちも変わるかもしれないと思ったが、産んでからもモヤモヤが消えず 
かつ息子は不細工でかわいくない、
男と一緒に生まれてきた娘も気持ち悪くて仕方ないと打ち明けてきたのは
子らが小学校に上がる少し前の頃。 
しかも、あんたのせいで双子が生まれた、あんたの種のせいと言いますが 
世の殆どの男女の双子の例にもれず、うちも二卵性の双子で間違いなく 
かつ上で話した通りの自然妊娠です、言っている意味が分かりません。

続きを読む

    mixiチェック


922: 恋人は名無しさん 2006/09/10(日) 21:41:37
では、この合間に投下します。 
我ながらネタ臭いと思うので、そういう話がツマンネと思う人は 
スルーしてもらえればと思います。 

私の彼氏は双子です。 
私はもちろん見分けることが出来ますが 
かなりよく似た双子だと思います。(特に声は同じといっていいかも) 
で、彼は弟で大学院生、双子の兄はもう結婚をして独立しています。 

ある日、私の友達から電話があって、 
「アンタの彼氏が今、××通りを、女と腕を組んで歩いてた」と言うのです。
けど、当の彼は私の隣にいたので、「それ彼の双子のお兄さんだよー。」と 
笑い飛ばしましたが、その日は平日。 


続きを読む

    mixiチェック


393: 名無しさん@おーぷん 2016/02/02(火)17:59:21 ID:gcM
亭主が双子なせいでプチ修羅場がwww
今では笑い話になっている話しですがお付き合いください。

夫は一卵性の双子でよく知らない人間はだいたい間違えます。
私夫は兄の方です。
私達三人は父親同士が親友で、私達三人は同じ年に生まれました。
お互いの両親が地元組なこともあって、小学校からずっと一緒でした。
両家の親からは「三つ子みたいだな」と言われて育ちました。

その延長で自然と兄の方と付き合うようになりました。
交際中もよく3人で遊びに行き、それは私と夫が結婚してからも変わらず、
夫弟はよくうちにご飯を食べにくるし子守りもしてくれます。

問題のプチ修羅場は夫弟から、
彼女の誕生日にプロポーズしたいけど
どんな指輪をプレゼントしたら喜んで貰えるかわからないと
相談を受けたことから始まりました。


続きを読む

    mixiチェック
398:愛とタヒの名無しさん2013/10/12(土) 13:44:08

12月下旬に船上披露宴があるのを思い出した
ここに報告する羽目にならないといいなあ

だけじゃなんなので投下してみる
友人(新婦)の結婚式がきっかけ?で新婦兄が離婚した話
実際見た訳じゃない部分もあるけどそこはご勘弁を
新婦はまだ幼い頃に父親を亡くし家族は母親と7歳上の兄だけ 
その兄は既に結婚してて5歳の双子がいる 

新婦は自分の結婚式に兄家族を招待してたんだけど、当日来たのは兄と双子だけだった 
あとで新婦から聞いたのは、なんでも2日前になって一家で欠席の連絡が入ったそう 
理由は双子が体調を崩したから 
新婦も母親もせめて兄だけでもと言ったものの、兄嫁は「こんな状況なのにありえない!非常識!人でなし!!」と半狂乱で夫をナグる蹴る、物も投げる壊すで手がつけられず 

双子が泣いて怯えるから問いただしたら、日頃からしつけと称したボウリョクがあったことが発覚 
他にも色々あったようで兄が離婚を決意して兄嫁実家返品→兄と双子だけ結婚式出席となったみたい 
双子は軽い風邪だったようで、当日はちょっと鼻がぐずぐずしてたけど元気っぽかった 
ちなみに兄嫁実家は遠方なのかと思ったら兄家族宅から徒歩5分の距離だったそうで、なんで実親に双子の世話をお願いしなかったのかとかは疑問のまま 

式そのものは平穏だったからスレチかもしれない 
ごめんなさい
続きを読む

このページのトップヘ