噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:勲章

    mixiチェック


408:恋人は名無しさん2007/01/01(月) 19:33:23 ID:s/NIuXi60

友達の愛人宣言かました彼女がおせちで懐柔しようとしてますけど




続きを読む

    mixiチェック

826:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/07/04(土) 23:35:59.05 ID:tD54HQwv.net

もうほとぼりもさめたと思うので投下します。
ボウリョク話なのでご了承ください。

10年くらい前、徹夜の準備のために22時過ぎにコンビニに行った帰りのことです。
道の先でイカ釣り船仕様の車から降りた男が2人、
若い女の子を羽交い締めにして無理矢理に車に乗せようとしていました。
拉致現場です。 

そのままダッシュしてDQN1に飛び蹴りをし、DQN2の下半身を蹴り上げました。 
DQN2は悶絶、倒れているDQN1が立ち上がりそうで怖いので 
上からジャンプストンピングしました。 
ここで誤算だった、というかよくよく考えれば当たり前なんですが、 
運転席からDQN3が降りてきました。 
取り敢えず、持っていた栄養ドリンクと缶コーヒーがみっちり詰まったコンビニ袋でオウダ、 
怖かったのでフラついたDQN3の頭を鷲掴みして車にガンガンぶつけて 
車にDQN3の血がついたところで女の子の腕を掴んでコンビニまで元来た道を全力疾走しました。 
DQNが蘇ってきたら確実にコロされると思ったので必タヒでした。 

コンビニで警察を呼んでもらいましたが、危うく過剰防衛か何かで逮捕されるところでした。 
DQN1はあばらが折れて肺に刺さった?とかで下手したらタヒんでたみたいでした。 
DQN2は男の勲章が1つ減り、DQN3は鼻の骨が折れたらしいです。 
私がピザブス喪女でも生物学上は女だったこと、 
相手が3人いたこと、 
相手の手口が悪質且つ手慣れているので余罪が疑われていたこと、 
車からロープとかカメラとかナイフとか怪しいおクスリとか出ちゃったこと、 
女の子の父親が警察に顔が効く?立場だったことなどの理由から、 
お説教だけで無罪放免でした。 

危ないから二度としてはいけないと婦警さんに言われましたが、 
あれは直前に読んでいたヤンキー漫画の影響なので二度とできませんと思いました。 
それからしばらくはDQNの報復が怖くて、 
黒髪ロングを茶色のショートボブに変えたり、 
夜にコンビニに行けないので間食が減って体重が20kg以上減りました。 
私の脱喪の経緯でした。

続きを読む

    mixiチェック

33: 噂の鬼女様 2019/03/06(水)23:29:40 ID:1vb.1g.nt [1/1回]
先日、実家に帰省した時の話。
だいぶ前に大叔父が亡くなり、このたびcという。

そのとき、祖父が「こんなものを見つけた」と、勲章を六つほど見せてくれた。
なんでもそれらは軍人ではないが公務に携わっていた曾祖父が貰ったもので、勲八等瑞宝章、勲七等瑞宝章、
昭和大礼記念章などなど。瑞宝章の勲八等と七等は現在では廃止されていて勲章の等級としてはそれほど高い
ものではないと思うが、たった一枚だけある曾祖父の写真のむねを飾っている勲章の現物がこれだと思うと、俺はやや興奮気味。
しかし、そんな俺を見て祖母が一言。

「そんなおもちゃみたいなもん、一銭の価値にもなりゃしない。捨てちまえばいいのに」

たしかに戦時中に造られたからなのか、材質も俺が見てもわかるほど良くはないし、塗装も剥げてるところがある。
しかし、材質やお金の価値云々ではなく、うちの先祖に勲章を貰った人がいるという事実そのものが価値じゃないだろうか。
それを軽々しく「捨てちまえ」と言えるその神経がスレタイ。

さらに、なんと日本刀も出てきたという。
しかし、鞘も鍔も柄もなく、剥き身のまま新聞紙に包んであったという。
ただ、その刀は脇差しサイズの「備前長船」。
俺は現物は見ておらず、まだ大叔父夫婦の家にあるそうなのだが、それについても祖母は

「あんなでっかい包丁なんか、置いておくだけ危なくてしょうがねえ。屑鉄に売れば二束三文だべ」

いやいや、備前長船なんて刀に詳しくない人でも名前ぐらいは知ってる名刀でしょ。
備前長船も色々あるらしいからどれほどの価値があるかもわからないけど、それを包丁だの屑鉄だの……。

そこまで要らないと言うなら俺自身が欲しいくらいだが、残念ながらうちには小さい子がいるのでさすがに
危ない。なのできちんと登録をして、白木でもいいから鞘を造って、誰が貰うかはともかくとして
「ちゃんとした」方がいいと力説するも祖母の「危ねえ」「役に立たねえ」「価値もねえ」という考えは
変わらず。祖父と「価値がわからんというのは怖いねぇ」としみじみ頷き合った。

いまのところ、備前長船については保留中らしい。

続きを読む

    mixiチェック


408:恋人は名無しさん2007/01/01(月) 19:33:23 ID:s/NIuXi60

友達の愛人宣言かました彼女がおせちで懐柔しようとしてますけど




続きを読む

    mixiチェック

826:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/07/04(土) 23:35:59.05 ID:tD54HQwv.net

もうほとぼりもさめたと思うので投下します。
ボウリョク話なのでご了承ください。

10年くらい前、徹夜の準備のために22時過ぎにコンビニに行った帰りのことです。
道の先でイカ釣り船仕様の車から降りた男が2人、
若い女の子を羽交い締めにして無理矢理に車に乗せようとしていました。
拉致現場です。 

そのままダッシュしてDQN1に飛び蹴りをし、DQN2の下半身を蹴り上げました。 
DQN2は悶絶、倒れているDQN1が立ち上がりそうで怖いので 
上からジャンプストンピングしました。 
ここで誤算だった、というかよくよく考えれば当たり前なんですが、 
運転席からDQN3が降りてきました。 
取り敢えず、持っていた栄養ドリンクと缶コーヒーがみっちり詰まったコンビニ袋でオウダ、 
怖かったのでフラついたDQN3の頭を鷲掴みして車にガンガンぶつけて 
車にDQN3の血がついたところで女の子の腕を掴んでコンビニまで元来た道を全力疾走しました。 
DQNが蘇ってきたら確実にコロされると思ったので必タヒでした。 

コンビニで警察を呼んでもらいましたが、危うく過剰防衛か何かで逮捕されるところでした。 
DQN1はあばらが折れて肺に刺さった?とかで下手したらタヒんでたみたいでした。 
DQN2は男の勲章が1つ減り、DQN3は鼻の骨が折れたらしいです。 
私がピザブス喪女でも生物学上は女だったこと、 
相手が3人いたこと、 
相手の手口が悪質且つ手慣れているので余罪が疑われていたこと、 
車からロープとかカメラとかナイフとか怪しいおクスリとか出ちゃったこと、 
女の子の父親が警察に顔が効く?立場だったことなどの理由から、 
お説教だけで無罪放免でした。 

危ないから二度としてはいけないと婦警さんに言われましたが、 
あれは直前に読んでいたヤンキー漫画の影響なので二度とできませんと思いました。 
それからしばらくはDQNの報復が怖くて、 
黒髪ロングを茶色のショートボブに変えたり、 
夜にコンビニに行けないので間食が減って体重が20kg以上減りました。 
私の脱喪の経緯でした。

続きを読む

このページのトップヘ