タグ:冷却期間
【唖然】嫁の浮気が発覚した。俺『子供もいない事だし離婚する』嫁『イヤ』俺『離婚して相手と一緒になりたいんだろ』→ここで嫁からすごい一言が返ってきた(;゚Д゚)エエー
427: たわむれに ◆JxAvAs5Gw0d/ 2017/10/04(水) 22:42:19.42 ID:VQ/Rk2+M0
もうね、こんなアホなことがというくらいの経験をした。
俺は昔から大雑把で細かいことは気にしない性格だし
嫁の携帯を見るようなことは悪いことだという気があるから見たことなかった。
それがたまたま、ほんとたまたま見たらもう大変、大変。
うちの嫁さん、よその男の人と恋愛してたよ。
「おいおい、お前はだれの嫁さんなんだ」って思わず携帯に向かってつぶやきそうになったね。
俺は昔から大雑把で細かいことは気にしない性格だし
嫁の携帯を見るようなことは悪いことだという気があるから見たことなかった。
それがたまたま、ほんとたまたま見たらもう大変、大変。
うちの嫁さん、よその男の人と恋愛してたよ。
「おいおい、お前はだれの嫁さんなんだ」って思わず携帯に向かってつぶやきそうになったね。
【後編】嫁のスマホから怪しいメールを発見。2週間後、嫁『今夜、女子会に行く』俺『出掛けるならこれに(離婚届)印鑑とサインくれ』『メールを読んだのは謝る』嫁『最低』→そして...
【呆然】一応年収1200万超えてんだけど、先日、またクレジットカード引き落とし不能が発生した。その原因wwwwww
781: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/10/22(火) 13:48:29.32 ID:OPKKeo0eF
便所の落書きに殴り書き。
うちの嫁は結婚以来専業。出世がおそい、給料安いと言われ。一応年収1200万超えてんだけど。
Hは年に数回。いやいや応じる。ささいなことでヒステリー起こす。
土日でも付き合い(なんの?)でお茶会、飲み会。子供ほったらかし。
先日、クレジットカード引き落とし不能発生。これが初めてじゃない。
自分で金管理すると言って全部金持ってくのに、それ。
今は自分の頭の冷却期間中だが、別居しようかとマジで考えてる。
うちの嫁は結婚以来専業。出世がおそい、給料安いと言われ。一応年収1200万超えてんだけど。
Hは年に数回。いやいや応じる。ささいなことでヒステリー起こす。
土日でも付き合い(なんの?)でお茶会、飲み会。子供ほったらかし。
先日、クレジットカード引き落とし不能発生。これが初めてじゃない。
自分で金管理すると言って全部金持ってくのに、それ。
今は自分の頭の冷却期間中だが、別居しようかとマジで考えてる。
続きを読む
【悩み】嫁が弁当をプラスチックのタッパーに入れる。俺(本音はキャラ物弁当箱に入れて貰いたいのに)→色々話し合ったが、嫁が実家に帰ってしまい(´`)=3
207:名無しさん@おーぷん2018/07/19(木)12:28:14ID:IBg
愚痴.。
俺の我儘なのは分かってるけど弁当箱に不満がある。
妻が用意してくれる弁当箱はプラスチックのタッパーみたいなやつで、
蓋に通気穴?みたいなのが付いてて、レンチ/ンして食べられるっていう、
妻曰く、機能性.を重視した弁当箱らしいんだ。
俺の我儘なのは分かってるけど弁当箱に不満がある。
妻が用意してくれる弁当箱はプラスチックのタッパーみたいなやつで、
蓋に通気穴?みたいなのが付いてて、レンチ/ンして食べられるっていう、
妻曰く、機能性.を重視した弁当箱らしいんだ。
でも俺は、もっと普通の弁当箱がいい。
タッパーみたいなのじゃなくて、安くていいから黒とか茶色とか、
本音はキャラ物弁当箱がいいけど、俺見た目厳ついしデカイし
おっさんだからさすがにそれはキモくて言えない。
前にそれとなく伝えた時は「いい歳こいて何言ってんの」って鼻で笑われたよ。
新入社員が彼女に作ってもらったとか言ってかわいい弁当箱持ってんのが羨ましい。
弁当箱買って渡してもキレられたし諦めてるけどまだ完全に諦めきれない。
本音はキャラ物弁当箱がいいけど、俺見た目厳ついしデカイし
おっさんだからさすがにそれはキモくて言えない。
前にそれとなく伝えた時は「いい歳こいて何言ってんの」って鼻で笑われたよ。
新入社員が彼女に作ってもらったとか言ってかわいい弁当箱持ってんのが羨ましい。
弁当箱買って渡してもキレられたし諦めてるけどまだ完全に諦めきれない。
続きを読む
【切実】③子供が出来てから夫と話し合って専業主婦になった。ある日、夫『離婚も視野に入れて今後の事を〜』私『え?』→愛情がなくなった事が理由で無職の親子を放り出すのは無責任!
【唖然】嫁の浮気が発覚した。俺『子供もいない事だし離婚する』嫁『イヤ』俺『離婚して相手と一緒になりたいんだろ』→ここで嫁からすごい一言が返ってきた(;゚Д゚)エエー
427: たわむれに ◆JxAvAs5Gw0d/ 2017/10/04(水) 22:42:19.42 ID:VQ/Rk2+M0
もうね、こんなアホなことがというくらいの経験をした。
俺は昔から大雑把で細かいことは気にしない性格だし
嫁の携帯を見るようなことは悪いことだという気があるから見たことなかった。
それがたまたま、ほんとたまたま見たらもう大変、大変。
うちの嫁さん、よその男の人と恋愛してたよ。
「おいおい、お前はだれの嫁さんなんだ」って思わず携帯に向かってつぶやきそうになったね。
俺は昔から大雑把で細かいことは気にしない性格だし
嫁の携帯を見るようなことは悪いことだという気があるから見たことなかった。
それがたまたま、ほんとたまたま見たらもう大変、大変。
うちの嫁さん、よその男の人と恋愛してたよ。
「おいおい、お前はだれの嫁さんなんだ」って思わず携帯に向かってつぶやきそうになったね。
