噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:亀

    mixiチェック


彼氏から着信108件

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:25:53 ID:uxXR7qA+.net

こんなん生まれて初めて見た。無視していいよね?



続きを読む

    mixiチェック

584: 名無しさん@HOME 2014/06/02(月) 17:03:34.54

流れ切り失礼。

先月の初めに約20年の間ずっと一緒だった亀を舅に刹された。

姑と旦那と力を合わせて舅の大事にしてる時計を全部壊して、

舅の知り合い全員に亀を刹されたと

マヤって舅を孤立させた。

続きを読む

    mixiチェック

299:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/03/24(火) 17:42:20.58ID:WL2Y+1Ez.net
うちは農家なので敷地が広く、野良猫の住みかとなり、敷地内にある池には日本固有の生き物が暮らしている。
15年くらい前にその池にスッポンがいるという噂がたった。
姿を見たという人もいれば、どこぞの不届きものが放したミドリガメの巨大化したものだという人もいた。
去年の年末、真っ暗な中で仕事から帰宅した父の悲鳴がする。家族で駆けつけると、なんとスッポンがいた。柔らかい甲羅、何より口が図鑑で見る尖った口をしている。
「どうしよう・・警察?」と私がおろおろしていたら兄が街灯の光が届く辺りを指して叫んだ。
「タヌキがいる!!」
タヌキそっくりの元飼い猫の脱走したのが住み着いているからそれだろう、と母は言ったが兄は絶対にあれはタヌキだ!と聞かない。その間にスッポンはどこかに消えてしまった。
最近、その池にワニガメがいるのでは?という噂が出た。食用ガエルは大発生しているが、まさかワニガメは・・と思いつつも、うちの池には何がいるかは誰も知らない。

そうそう。つい最近、天然クロメダカ狙ってドロボウが入り込んだが、ご近所さんに見つかってボコボコにされてました

続きを読む

    mixiチェック

265:名無しさん@HOME2005/04/15(金) 01:42:23

知人からカメを貰って飼い始めた。

思ってたよりも懐くし、臭いも少なくてかわいいので旦那共々可愛がってるんですが、
特にトメに報告もしなかったんですが、いきなりアポ無し突撃してきたトメが、
カメを見た途端に「ギャー!」と悲鳴を上げて逃げていきました。

あまりの速さに何が起こったかわからずにボーっとしていたら、トメが外から電話してきて、
「あんな気持ち悪いのがいるならいいなさいよ!早く捨てて!捨てて!家に入れない!」と

ぎゃあぎゃあ喚くので、「捨てる?こんなに可愛いのに?何言ってるんですか? 嫌なら来ないで下さい」と言ってやった。

その後もゴチャゴチャとうるさいことを言ってきますが、カメちゃんがいる限りトメは
絶対に家に来られないので直接顔見ることもなく平和です。
旦那もカメを溺愛しているので、トメの言い分をシカト。
さらにもう1匹増やす計画まで立ててます。

楽しそうです。


続きを読む

    mixiチェック


彼氏から着信108件

1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:25:53 ID:uxXR7qA+.net

こんなん生まれて初めて見た。無視していいよね?



続きを読む

    mixiチェック

331 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2014/04/17(木) 14:16:05.64 ID:8S1Us9/P0.net
うちの亀に話したこと、例えば
「あの人と連絡取って仲直りしたい」って言ったら
数日中に連絡が来たり仲直りするきっかけができた。

それが何回も起きるから
うちの亀さん不思議な力を持ってると思う。

亀ちゃんありがとう。
続きを読む

    mixiチェック
702: 名無しさん@おーぷん 2014/06/19(木)16:49:31 ID:Ex3ptsCNK

復讐と呼べるかわからないし、私自身はほとんどなにもしてないんだけど。長文注意。

我が家はフレンチブルドッグという種類の犬を飼っている。まだ若いのでめちゃめちゃ元気。
人も犬も大好き!な奴で、家では暴れん坊の癖に一歩外に出ると、途端にいい子に変貌するので、犬好きなご近所さんからは可愛がっていただいてる。

私 は子供の時から何匹か犬を飼っていて、その時に母に「いくらうちの子が噛まない子でも、何があるか分からないから散歩の時は気を付けるように。犬嫌いの人 もいるから、リードは短く持ちなさい。特に子供は触りたがるけど、むやみに触らせないように。」と言われ、その言いつけを守っている。(当たり前のことだ けど)
今住んでいるマンションのすぐ近くに小学校があり、散歩の時間に登下校する子供たちによく会う。珍しい犬種ではないけど、この辺りでは見か けないので、あっ!ブルドッグ!触ってもいい?って聞いてくる子がよくいた。最初の内は、ごめんね、うちの子力強いから怪我さしたら困るし、見るだけにし ててね。と断っていたが、殆ど毎日会う登校班?の子供達には、近くにいた親御さんに許可を取り、背中を触らせていた。犬も子供も大喜びだった。

そんなある日、池の周りに作られた公園というか広場みたいなところで散歩させていると(もちろん犬OKの場所)、一組の親子に会った。
親 は見かけない顔だったが、子供の顔に見覚えがあった。低学年の男子で、うちの犬を見かけるとあ!不細工な犬ー!と笑ったり、気をひこうとそこらへんに落ち てるものを投げてきたり(当たったことはない)する子だった。もう出よう、とさりげなく踵を返した瞬間、犬がギャン!と鳴いた。家の外でも中でも掃除機以 外に鳴いたことのない犬なのでびっくりして見ると、でっかい石を投げられ、それが足に当たったようだった。親子の方を見ると、ギャン!も鳴いた声が面白 かったようで、親子共々爆笑している。慌てて犬の状態を確認し、危ないのでやめてください!と注意すると、
「いつも子供から聞いているけど、お前 は犬とうちの子を遊ばせてくれない。独り占めしている。不公平だ!そいつは噛んだりしないとママ友に聞いた。お前が触らせてくれないせいで、学校の友達の 話題(うちの犬を触った子達が学校で話をしているらしい)についていけない。お前のせいだ。うちの子がいじめられたらどうする!」と要約するとこんな事を ギャアギャア叫ばれた。
それと石を投げることと何の関係があるのですか、そもそもあなたの子供が普段からうちの犬に物投げたり挑発するから触らせ てないのです、病院に行きたいので失礼します、と説明しても叫ぶ叫ぶ。その時、そのママがギャー!と悲鳴を上げた。足元を見ると、うちで飼っていて一緒に 散歩に連れてきていたギリシャリクガメ(20センチ)がママの足首に必死にカメアタック(体当たり)していた。飼ってる人しか見たことないかもしれないけ ど、後ろに体を引いて甲羅を前にぶつけるあれ。小さいカメなので痛くはないはずなんだけど、どうやらカメが苦手らしくギャアギャア騒いで走って逃げて行っ た。

後日談。
その日すぐ病院に連れて行ったけど、骨などに異常はありませんでした。でも血が出ており切り傷?になっており、すこし毛がはげてしまいました。目立たないくらいですが。
後日いつもの小学生集団に聞いたところ、すごく乱暴な子ですぐ物を盗んだり壊したりするので学年が違っても有名なんだとか。
それが何ヶ月か前。昨日、あの子今度お母さんとどっか遠いとこ引っ越すんだってーと聞いて一安心。やっと散歩コース戻せる!

リクガメは犬を飼う前から飼っていて、犬とすごく仲がいい。家の中では常に一緒でくっついて寝てる。一応メス(犬はオス)だから、私の弟に!許さん!的な感じだったのかな?w今まで6年飼ってるけど、数回しかカメアタック見たことないし。

今も仲良く寄り添って寝てる二匹を見ながらカキコ。
続きを読む

このページのトップヘ