噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:不倫

    mixiチェック


199: 名無しさん@HOME 2015/03/11(水) 15:13:14.42 0.net
10年前、夫に不倫された。 
職場不倫で、相手の年齢は夫の10コ下。私は夫の1コ下。
子どもはまだおらず、所謂妊活中だった。 
不倫が発覚したのは、不倫相手が私に様々な嫌がらせをしてきたからだった。 
自宅や携帯に非通知ワンギリから始まり、私を標的にしたストーキングまで発展した。 
専業主婦で、自宅とスーパーの行き来位しか行動範囲がない私は、そこまでされる恨みの心当たりが全く無かった。 
夫も心当たりがないと知らばっくれていたが、ついに夫の顔がハッキリと写った写真が家に届くと、 
観念したのか相手の情報を私に提供。 
私は、夫の両親にも自分の両親にも報告。 
そこからは弁護士に丸投げ、夫が私とやり直したいというので 
微々たる慰謝料を相手から貰って離婚はしなかった。
弁護士にかかったお金を引くと、50万円位しか残らなかった。

続きを読む

    mixiチェック


【①はこちら】

【傷害?】会社の上司、先輩を殴ってしまった話

1: :2016/05/09(月) 07:18:11.15 ID:

元スレ
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性93
http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1460857218/623

上記スレからこちらに移動します。

俺の勘違いとクズ同僚の口車に乗せられ、会社の先輩と嫁の不倫を疑った俺、ホテル「街」から出てきた2人を見て逆上して、思わず先輩を殴ってしまったんだわ。
それが俺史上最大の誤爆だった。
結論から言うと、白も白。
危うく先輩家族を崩壊させる所だったんだが、それも万事解決。

と思いきや、クズ同僚絡みでまた問題勃発。←イマココ 

余りにムカつくのでスレを立てた。
以下そこまでの経緯をツラツラと書きなぐりたい。


続きを読む

    mixiチェック


【②はこちら】

631: :2016/05/08(日) 13:31:42.97 ID:

相談いいかな?
俺、会社で一番信頼していた先輩を殴ってしまったんだ。
それも、俺の勘違いで。
その場では先輩は
「俺も誤解させるような点があったから、構わない」と言ってくれてたけど、その先輩、熱血漢で俺らの職場でも恐れられてる人なんだ。
どうしたらいい?

続きを読む

    mixiチェック


439: 名無しさん@HOME 投稿日:2007/01/01(月) 16:27:12
結婚した時から「正月は我が家へ」とうるさかったウトメ。 
「嫁子さんには色々覚えてほしいことがあるから」と言っていたが 
由緒正しいサラリーマンの三男坊(ウト)の家庭に 
覚えなきゃならないことってあるのかいな? 
「トメさんはいつからいつまで、ウトさんの実家に行ってたんですか?」 
って聞いたら、顔を真っ赤にしてふくれてたよ。 

夫は各自の実家へとか何とか言ってたけど、 
何で正月早々家族がバラバラにならなきゃいけないのか、 
今現在、あなたが優先しなきゃならないのは誰なのか、 
そもそも、年始の挨拶は年末年始の休暇中に行こうと 
計画を立ててたんだから、 
正月くらい、自宅で落ち着いてられないのか、と 
大掃除を中断して説教をしたよ。 

いつまでもボクチャンでいたいなら、結婚なんかするなと。 
「家長のいう事が聞けないのか」と大口叩くくらいなら 
妻の扶養に入ってることを、そろそろ恥ずかしく思えと。 
正月早々、緑の紙を決意しました。

続きを読む

    mixiチェック


706: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/04(土) 00:41:51.11
家に帰ってリビングいったら真っ最中だったわけだが・・・ 
ハードルたけぇよ・・・
710: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/04(土) 00:50:31.38
>>706 
とりあえずくわしく

795: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/08(水) 23:39:12.06
>>710 
家に帰ったら知らない靴があった。男物のスニーカー。 
声をかえずにリビングへ行ったら、知らない金髪の男と 
オムツだけつけてるクソ嫁がキャッキャしとったわ。

続きを読む

    mixiチェック


330: 名無しの心子知らず 投稿日:2011/09/13(火) 16:55:49.85 ID:x7NJzm/P
1週間の休みを貰って特にすることもなかったので 
料理でも作って実家に差し入れしようと思い寸胴でカレーを作っていた。 
ガス台脇の窓を全開にしていたら小さい子供が覗いてきて 
「何してるの?」と声をかけてきた 
「お料理してるんだよ。火を使ってて危ないから違うとこ場所で遊びな?」 
と、促し完成した寸胴カレーを実家に置いてきてアパートに帰ってきた。 

すると入り口前に昼間の子供と母親らしき人と女の人が3人鍋を抱えて立ってた。 

続きを読む

    mixiチェック


12: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/05/17(火) 18:02:52.56.net
女はその気になれば男を騙すことなんて簡単にできる生き物でもあるという事を忘れるな。 
つまり、油断するなという事。 
それは、いつも妻の行動に注視しろという意味もあるし、普段から好きだの愛してるだの恥ずかしくても愛情表現をして心を繋ぎ止め続けるという事だ。 

後半を疎かにしていた俺は、見事に一年以上も妻の浮気に気づく事が出来なかった。 
あの貞操観念の強くて俺以外の男が苦手と言っていた妻が、俺よりも歳上の男の子を身籠るまでになるなんて、全く想定外、青天の霹靂、地獄を見た思いだったよ。 

大事にしろよな。

続きを読む

    mixiチェック


381: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:04/12/08 12:26:18 ID:RoA8RRq3
慰謝料に便乗。 
元ダンナの浮気、相手の妊娠で離婚した時、 
私と元旦那、浮気相手の3人で話し合った。 
私の年収は元ダンナの3~4倍で、経済的には安定してるし 
子供もいなかったからさっさと縁切って新しく人生やり直そうと思ってた。 
で、まあ円満に判子押した後、 
元旦那に離婚後の生活費はどうするかと聞かれたので 
「別にいらないよ」と言ったら、
びっくりしたような顔で「いや俺の分!」って言われた。 

続きを読む

    mixiチェック


889:
可愛い奥様[sage]2012/09/10(月) 13:09:57.64 ID:m6HlXmcV0

長文になります。失礼。

別れた夫との話。(今は再婚してます)
結婚して3年を過ぎても子供ができなくて不妊検査をしたら
夫の方に原因があった。
精子の数が極度に少なく、その少ないセイシも動きが鈍いらしい。

顕微授精しか道はないだろうと言われた。
夫は仕事が忙しかったので、検査結果は私ひとりで聞いた。

その時に、その検査結果をどう夫に伝えたらいいのかすごく悩んだ。
夫はプライドが高い割にメンタルが弱い部分があって、
かなりショックを受けそうだったから。
今思えばその時にすべて正直に話すべきだったんだけど

当時私は夫が傷つくのが怖くて、私にも多少原因があるように言ってしまった。
夫の検査結果を話した上で、
「私の方も子宮の状態があまりよくないみたいで妊娠しにくいみたいだから
いきなりだけど顕微授精から始めたほうがいいみたい」
と。

そうすれば、もし上手く子宝に恵まれた時には一緒に努力したと喜べるし、
もしだめだった場合も、辛さを半分ずつ共有できるかなって
今思えば単に姑息で安易な考えだったけど。

その時に、顕微授精について先生からもらったパンフを見せて

詳しく夫に話したつもりだったんだけど、もともと頭弱なのか
「元気なセイシが1匹いればおk」と勘違いしてしまったようだった。
そんな簡単なもんじゃないって話はしたはずなのに。

そういう勘違いをしてたことが分かったのは、それから数年後。
顕微授精を5回ほど試したんだけど妊娠には至らず、
金銭的にも苦しくて一年休止しようということになった。
その一年の間に夫が浮気。(続きます)



続きを読む

    mixiチェック


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】


840:前スレ727 ◆47m4ZlCSKw2006/08/24(木) 09:01:32

ばれなきゃしても良いってのは
何でもそうだと思うんだけどな~

親友の金盗んでもばれなきゃいい
駐車場で人の車にぶつけてもばれなきゃいい
ってなっちゃうじゃん

ま確かにばれなきゃいいんだけど
100%にはならないわな絶対
法律で慰謝料とかある程度決まってくるけど
そもそも人の気持ちの問題だから
どれが妥当か?なんてあるわけ無いんだよね
ただ目安として金額が決まってるだけで

浮気されて病気になる人もいるし、果てはジサツって人もいる
でもこれも受け取る側の問題もあるから
たとえジサツしてもした側が脅迫とか虐待とか
そういう刑事罰に相当することして無い限り
罪に問われることは無いし

基本は自分を信頼してくれる人間を裏切れるかどうかじゃないの?
法律で裁けるとか、ばれなきゃいいってのは
実際側面の話でしょ

浮気しない人はしたら相手が傷つくとどうなるかと考える
浮気する人は傷つけないためにはどういう風にしたら傷つかないか考える
この二つには相手に対する思いに大きな壁があると思うんだよね

ネタが無いので書いてみたけど今は反省している


続きを読む

このページのトップヘ