噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:プール

    mixiチェック


679:名無しさん@HOME2011/09/29(木) 18:35:48.18 0
土曜日の事です。
実家に子供を連れて行き、父に子供を頼んで母と買い物に行きました。

当初は4時頃まで買い桃をして実家に帰ったら6時からの子供をプールには
間に合うと言う予定でしたがもう少しと言う事になり、土曜は夫の仕事が
5時の定時までで、夫の職場からの帰り道に実家⇒プールがあるので廻り道にも
ならないので夫に「帰りに実家によってプールに」とメールで頼んだら「了解」と
返事が来たのでそのまま買い物を続け7時ごろに母を実家に送って行くと、
父が「夫が礼も言わず子供を連れて帰った」と怒っていました。

お昼も食べさせて貰っているのに礼も言わず子供を連れて帰った事を夫に怒ると
「娘=私が勝手な事をして手数をかけてすみません」と(父が)先に言うものだ、
もし先にそう言われたら「こちらこそ」とでもと言うがと逆切れされました。
私と父母は夫がおかしいと思っているのですが夫は頑として引きません。

続きを読む

    mixiチェック


839: 名無しの心子知らず 2011/07/23(土) 09:16:42.50 ID:z1shcnRH
泥棒された訳でもクレクレされた訳でもないんだけど、
キチじみた因縁つけられて頭に来ているんだけど、スレチでしょうか?


続きを読む

    mixiチェック


630:
名無しさん@おーぷん[sage]2017/06/09(金)19:34:52 ID:Ct3 [1/1回]

小学生の娘と息子。来週からプール始まるんだけど、よく見たら持ち物が去年より増えてるぅ。

・水着
・水泳帽
・タオル
・濡れた水着を入れるビニール袋←NEW!
・ビーチサンダル←NEW!

ビーチサンダルだと!?上履きでいいじゃん。教室から下駄箱まで5メートル。下駄箱からプールまで15メートルもないよ。

防水バッグなんだから、濡れた水着を入れるビニール袋とかいらないじゃん。どうせタオルもぬれてんだしさぁ。

「戦隊のタオル(身体に巻けるやつ)買おうか?」って娘に聞いたら「シルバーにネ果は見せたくないです!!」って怒られた…orz


続きを読む

    mixiチェック

221
:恋人は名無しさん2013/11/29(金) 06:03:19.48 ID:PN681a0L0

彼氏ができた
草なぎ剛みたいでかっこよくはないけど穏やかな感じの人なのに脱いだらビッシリタトゥ入ってて引いた

続きを読む

    mixiチェック
4:名無しの心子知らず2012/07/23(月) 18:52:06.71ID:NCExruDc

>>1
乙。

今日、近所の放置子に粘着された。
暑かったので、庭にプールを出して7歳長男・5歳次男・3歳長女を遊ばせていた。
金魚すくいの玩具や水鉄砲、遠くに飛ばないシャボン玉等で楽しく遊んでいると
塀の上に放置子の顔が見えた。うちの塀は道路側は2m位の高さ。
放置子は自分の自転車を足がかりにして、塀に掴まっていた。

この放置子9歳か10歳の男児なんだけど、平日も学校に行かずにウロウロしている日がある。
親は放置する癖に、奇知の入った超クレイマーで、特に母親はマジキチ。
去年、やっぱり庭でプール遊びをしていたお宅に無理矢理凸して
水着が無いからとネ果でプールに飛び込んできたとか・・・・・。
そこは小学校低学年の姉妹のお宅で、男の子慣れしていないママさんはどうしていいのかオロオロ。
そもそもママさんは、放置子が何処の子で、何て名前で、何処の小学校の生徒かも知らない関係。

とりあえず、タオルを貸してやって帰したらしいのですが、数日後放置親が凸してきたとか。
勿論お詫びやお礼ではなく、
「お宅のアトピー娘と同じプールに入れて、うちの放置子ちゃんにうつったらどうしてくれる!」
って目玉ドコーな発言だったとか。
ちなみに娘さんはアトピーではなく、田舎に帰って連日海水浴していた為の日焼けによる皮向けだった。
「うちのこはアトピーではないし、第一そちらの息子さんが勝手に庭に入ってきて
勝手にプールにネ果で飛び込んできたんです!」
と抗議するも、騒ぎに気付いて玄関に出てきてしまった娘さんの腕を掴んで
「こんなに汚いじゃない!見なさいよ!汚い!」と汚い連呼して娘さんを泣かせた前科あり。
その娘さんとうちの子供は小学校の同級生で、放置子は別の小学校。
保護者の間で、あっという間に噂が回り、この辺では放置子を見かけると一斉メールが来るようになった。
続きを読む

    mixiチェック

490: 名無しの心子知らず 2018/06/14(木) 18:58:47.96 ID:N1/4XNoA
今日初めてのプールだったんだけど帰るなり泣きながらプールはもう入りたくないと訴えられた
とにかく寒くて冷たくてシャワーでは息ができなくて苦しくてタヒぬかと思った、先生に言ってもダメと言われるしもう絶対嫌だと
正直楽しんで帰ってくると思ったからショック
シャワーは下を向けば苦しくないかもと教えたけど何か他にできることはないだろうか
ラッシュガードは買おうと思う

続きを読む

    mixiチェック

452: 名無しの心子知らず 2021/06/15(火) 20:21:13.87 ID:smoN5hjq
小6の担任が男忄生なんだけど、クラスの女子が「男の先生に水着見られるの嫌だ~」と
発言したことに担任が怒って女子に謝らせたらしい

「そういうふうに思われないように接してきたつもりなのにそんなふうに言われて悲しい」
とか言ってたらしいけど、
むしろきちんと成長してる事を褒めてあげるところじゃないの?と思うわ
その年頃の女児の身体を見せたくないって気持ちに罪悪感植え付けるとか最悪


続きを読む

    mixiチェック

542: 噂の鬼女様 2011/08/31(水) 10:46:16.85 ID:nTvZ3jgl
娘@小3の事で相談が。。。

昨日プールの授業がありました。

水着とタオル洗うかーと思ってプールバッグを開けてみたら、タオルが物凄く臭う!
そして水分含んでけっこう重い。

気づいたときには、娘は就寝していたので、今朝、何があったか聞いてみると
「先週のプールのあと、タオルを洗濯に出すのを忘れていた。
(水着は、きちんと出していた。)
洗っていない湿ったタオルのまま、昨日のプールの授業で使った。」
という説明。



説明を聞いた親は、いろんな疑問が沸沸。
・なぜ「こんなにタオルが濡れているのか?」という問いに答えられない?
・なぜ同じバッグに入っている水着は出して、タオルは出さないのか?
・一度洗わなかっただけで、こんな青臭い匂いにならないでしょう?

でも、余り問い詰めても、先週の事だし、必要ない嘘まで生んでしまうかなと思って
「洗濯物はきちんと出しとけ」で終わりました。

大人としては
「わからないはずないでしょう!!!」って思っちゃうんですが、子ども的には、分からないって事もありえるんでしょうか?

私も先週、タオルを洗ってない事に気づかなかった訳だしね・・・。


続きを読む

    mixiチェック

720: 1/3 2008/08/20(水) 19:59:47 ID:QxLf8gic

実質被害がほとんどなかった上、長文です。 

今日、うちの庭で友人の子供7人でプールをした。 
11時ごろからで、実家に里帰りしていた子が
メロンとか送ってくれていたので 
(彼女も参加) 

それを食べて、昼はピザでも取って、
とかって行ってたら、ピンポン〜♪
門のところへ出てみると、
幼稚園が同じで近所に住んでいるのは知っているけど、
挨拶もしたことのない人が立っていた。
しかも、子供(男の子)は水泳着着て水鉄砲とか持ってる。
「うちもプールに来ました」と無表情に言われて驚いたけど、
呆然としている間にさっさと入ってきた。


「ほら行きなさい」と親に言われて嬉しそうに参加する子供。
同じクラスの子が一人いて、
「Aくんwww」とかって喜んでるし、まぁいいか、と。
微妙にちぐはぐな空気が流れて
ちょっとおやつを取りに行くときに手伝ってくれたYさんが
「どうしたの?」
と聞くので「勝手に入ってきた。びっくりして止められなかった」
というと複雑な顔。
でも、まぁ、おやつを出すとAさんの表情が変わった。
「仮面ライダーのお皿?」

うちのトメが定年退職後の手慰みに陶芸をやってて、
仮面ライダーの顔の小鉢をうちの息子に作ってくれていたんだ。
ただし、トメの知っている
(旦那実家にたまたま残っていた絵本の)か面ライダーなのでかなり古い。
それでも子供は喜ぶので、おやつはいつもそれに盛って出す。
「メロンは?」
と子供が聞く。
「メロンもあるの?」とまたAさん、
するとYが「ご飯食べてからじゃないとメロンはだめ」と言い出した。
汁がたれるのでプールしながら食べさせたら楽だよね、
とか言ってたのでおかしいなぁ、と思ってたんだけど。

721: 2/3 2008/08/20(水) 20:00:43 ID:QxLf8gic

しばらくすると、Aさんがトイレを借りたいと言い出した。
玄関を入ってすぐだからと言うと玄関を入っていく。
すると、Aさんが玄関に入ったぐらいにYさんも「借りていい?」と聞く。
どうぞ、と言うと小走りにかけていった。
「??????」
と思いながら、子供の様子を見ているとメール受信。
今姿を消したばかりのYさんから
「あの人ヤバイよ。すぐに家入って」
なんだろう、と思って家にはいると、
何故かYさん、リビングに座ってる。
勝手にそんな事する人じゃないので驚いて
「どうしたの?」
と聞くと、Aが台所で冷蔵庫あけていた、という。
もうびっくり!!
(リビングと台所は繋がっていて、トイレはそれよりも玄関寄り。
Yさんが「絶対にあの人を家の中で目を離してはいけない」という。
トイレからAさんで出てくる。
Yが入れ替わりに姿を消すと、いきなり
「おうちの中、みてもいい?」
と言い出して閉めてあるドアを開けようとする。
「ちょ・・!」と流石に慌てて止めると、
何故か入ったばかりのYがトイレから出てきて、
「Aさん、子供さんが呼んでたよ〜。
 トイレの窓から聞こえた〜」とのんびりいう。
で、2人掛りで渋るAを外に連れ出した。

お昼ご飯までいたそうだったAだが、
子供たちがプールに飽きてきた事だし、
と着替えだしたので帰ってもらった。
水泳着だけできてたし、
誰も着替えを貸そうとか言わなくてAはかなり不満げだった。
でも、私は彼女がかなり気持ち悪くなっていたので
「今日はバザーの手作り品の相談をするつもりだったの。遠慮してくださる?」
とセコケチスレでみていたどこかの奥様のマネをしてみた。
Yも同調して
「うん、遠慮してくださったら助かる。また、ご一緒させてくださいね〜」
と、みたことないような調子で有無を言わさずA親子を送り出してくれた。


続きを読む

    mixiチェック

640: 名無しの心子知らず 2007/07/25(水) 16:32:05 ID:kbxswrrq
カチムカと言うかモヤモヤ。
いつもつるんで遊んでいるうち含めて3家庭のメンバーがいるんだけど、
今日遊びの誘いのメールしたらうち以外の二家族でプールに行くって。


うちは下の子が今プール禁止状態なんだけど、
それで声かけなかったって。
何か今回蚊帳の外って感じで寂しかったです。

しかし、私は大人だしまぁ内心寂しいなぁと思っても
気にしないように努めるけど、メンバー内の子供で
これ見よがしに「楽しかったよね~♪」と言う子がいて
それがやだ。

続きを読む

このページのトップヘ