噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:トラウマ

    mixiチェック


162:名無しさん@おーぷん2016/06/07(火)22:15:47 ID:X2d

文才がないので上手くまとめられなかった。長文失礼。

以前のバイト先の後輩(男)から飲みの誘いがきた。
最後に会ったのは2年ほど前。私がバイトを辞めてからは一度も会ってない。
当時もほとんど話したことがなく、正直言って連絡が来るまで存在を忘れていたほど。
かといって私も付き合っている彼氏がいるわけでもないので、まあそれくらいならとOKした。

男の子とデートする機会なんてほとんどない喪女には、いい経験になるかと思っていた。

しかしこの後輩、自分から誘ってきた割に全く計画を立てない。
「まあ年下だし、こんなものなのかな」と仕方なく私が計画を立てたが、この時点で正直ちょっと冷めてた。
と言うより、嫌な予感がしていた。今思えば、その予感に従っていればよかった。


当日、酔っぱらった後輩は不審者と化した。



続きを読む

    mixiチェック


686:名無しさん@おーぷん2017/08/21(月)15:34:47 ID:3Gp

嫁が数年ぶりに何回ぶりかもわからん悪癖を発動した
以下少しフェイクあり

俺と嫁と子どもが外食に出かけて其々注文を決めるってところで
子どもが
「ハンバーグ食べたい。これでいい?」とか言った所で嫁は突然「ダメー」と突然否定

「え?ダメなの?」ってなった子どもに向けてまた「ハンバーグダメー」
俺が「いやいやハンバーグいいじゃん」とか助け舟出しても「ダメー。却下」
子どもが「じゃあ他のを…」ってステーキ定食とかに決めて店員呼んで注文し始めた所で
「え?本気にしたの?本当に食べないの?」みたいな感じで
「一品追加でハンバーグ頼んだら?」みたいな事を言い出した

そんなん言われても母親に「ダメー」「イヤー」って
さんざん言われたのを今さら追加なんてできないし
そもそももう決まったんだから追加なんて出来るわけがない

嫁は昔からこういう癖がある
とりあえず形式的に聞くけど肯定してくれるよね?とか
もう全部決まっててあとは確認の肯定だよねってところでいきなり否定する癖
一瞬だけ否定して「ウソウソ。いいよハンバーグね」とかだと
まだまあ面白いネタだったねで終わるかもしれないけど
メニューも決めて店員が来て注文してる状態まで我に返らないってのはちょっとやり過ぎだ



続きを読む

    mixiチェック


【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】

俺のしょうもない思い出を話そうと思う。誰か聞いて

1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/29(火)16:14:36 ID:pqE7frIxI(主)
初めに言っておく、オカルトな話だし、ありきたりな話だ。
書き溜めもしてないから、ガーって書いて行く。

去年の夏だった。
何て言うか、去年も今みたく暑かった、と思う。

エアコン20度でガンガンつけてたけど、電気代が勿体ないなーと思ったんだよね。
たから、俺は最寄りの図書館へ向かう事にしたんだ。
ネトゲできなかったことは苦だったけど、やり過ぎてもダメ人間どうまっしぐらだし……と思ってな。

で、図書館に向かう途中に、その子に出会った。

黒いセーラー服に、赤いネクタイ、ほっそりとしながらも健康的で綺麗な手足。
そんな足の魅力を引き立てる黒ストッキング。
手入れするが大変そうな肩までスラッと伸びた黒髪。
魅力的な高校生ぐらいのJKが交差点に立ってた。

ぶっちゃけ見惚れてた。凄い可愛かった。
一目ぼれって言うやつなのかな?そんな感じだった。


続きを読む

    mixiチェック


792:
おさかなくわえた名無しさん[sage]2017/11/02(木) 03:16:09.55 ID:a23V9YmD.net

同じ職場の彼氏
社交的ですぐ人と仲良くなれるんだけど
仲良くなったり、仲良くなろうとする時に人をイジる癖があった
全然気にしないよーって人は結構いるけど
彼女の私ですら、顔の事とか胸の大きさを人前でイジられる事があったので
その点に関してはやめてほしいと思ってた

ある日、職場の年上アラサー超美人(独身彼氏なし)の女性上司に対して
少し前の飲み会でちょっと仲良く話せてうれしかったからか
彼氏が
「〇〇さん結婚しないんすかー?w」
「あ、無理かーw相手いないすもんねーw」
「〇〇さんってバージンっすか?ま、1ミクロンも興味ないけどw」
とイジりだした。

この時点で、顔が怒ってたし、ガン無視されてたんで、私はヤバイと思って彼に「やめなよ。目上の人でしょ」って注意してたんだけど

別の日ににまた
「こないだ、(私)と意見が食い違って喧嘩になったんすよー
あ、〇〇さんには聞いてないっすw彼氏いない人の意見とか参考にならないんでw」

ここで美人上司マジギレ
上司「あぁ!?テメェ前々から黙って聞いてりゃ、立場わきまえろや!!マジ言葉には気をつけろよ!?頃すぞコラ!!!」

彼 「え、あ、ごめんなさ」

上司「はぁ!?謝るくらいなら言うなやぶっ頃すぞコラ!!!」

彼 「あの、ほんと、本気で思ってたわけじゃなくて…」

上司「テメェマジこの職場にいられなくしてやるからな!タヒね!!!」

本当こんな感じだったその日は、顔面蒼白でずっとプルプルしてて、
超泣きそうになってて、その姿に激冷めしてしまった

ちなみにこの上司、普段は頼りになるしめちゃくちゃ優しい人です
…が、絶対に怒らせちゃアカン人だと悟りました

後日談ですが、いろいろあって彼、あらため元彼は本当に職場にいられなくなりました


続きを読む

    mixiチェック

【②はこちら】

彼女を寝とった男に復讐した話

1:名も無き被検体774号+2012/05/15(火) 00:26:22.65 ID:RDsZiUGD0

社会人になって二年目
この前友達が留年を超え卒業、最近その話をして懐かしくなったから話したくなった。



続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】

【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】
【⑥はこちら】
【⑦はこちら】
【⑧はこちら】
【⑨はこちら】
【⑩はこちら】
【⑪はこちら】
751: 坊主頭 ◆lCaBcb2siw 2006/08/06(日) 12:42:19

こんにちは、お久しぶりです。
以前、お世話になった坊主です。
もう既男でなくなったので、ここに来るのはマズイかなとも思ったけど
自分の今までの事を知ってる人に聞いて欲しくて来ました。
先月まで落ち着いた生活をしてました。

それが、先週の金曜日、別れた嫁さんがうちの隣に引っ越して来たんです。

もう最悪です。
何をされたわけじゃないので訴えようもなく戸惑ってます。
土日と一歩も外に出ず悩んでます。
ベランダに出ると物音を察してか、隣のあの人も出てきます。
ノイローゼになりそうです。力を貸してください。

続きを読む

    mixiチェック


839: 名無しさん@お腹いっぱい。 2011/07/17(日) 18:44:55.40
家の嫁、高2の夏休みに性的暴行されて初めてを喪失したんだが、、
その相手が実は俺である事。

絶対、言えない、墓場まで持っていく。

続きを読む

    mixiチェック

【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】

52:432005/09/11(日) 03:02:43

やっぱ、男は浮気しても許されるが、女の浮気は許せないってやつなのかな?
(32さんが浮気者とは言ってませんので、あしあらず・・・)
でも、もう少し時間かけて考えてみても良かったんじゃないかい?
だって、長い結婚生活の中で、2ヶ月間の苦悩は短くないかい?
その間、本人にとっては暗闇をさまよってるわけだから、非常に長く感じた
時間ではあるだろうけど。。。
私なんて、もう1年以上悩んでいるよ。それは、もう迷宮の中にいるようさ。
ただ、45さんのように女はいろいろ問題があるので、離婚に踏み切るまで、
時間をかけるような気がしますが・・・
やっぱ、やれることやってみて、それでもだめって時に離婚かな。。。
32さんはもう離婚してしまったんだから、これからの人生を前向きに
いくしかないよね!男のほうが、再生できるの早いから、大丈夫だと
思うよ。しかし、たぶん、絶対うちの旦那よりはちゃんと家庭を省みてる
旦那さんだったのにねとは思います・・・


続きを読む

    mixiチェック


【①はこちら】
【②はこちら】 
【③はこちら】 18:55投稿予定


407:名無しさん@HOME2010/05/23(日) 12:34:45

随分前に木魚でトメを攻撃した娘持ちです。
怪力娘、おしゃべりの3歳になりまして、
先日またやってくれました。


ウトはとうに鬼籍でトメは再婚済みだったので
トメは来ないと聞いていたウト兄の法要。
お寺での用が済んで、さあ食事会に移動・・・と言う時に
出やがりましたよ、トメ。再婚相手つきで。

知らない人が多くてそれでなくとも緊張していた娘に近寄り、
「あらま〜かわいくなったわねえ、◯ちゃん!」
抱き上げてちゅーしようと・・・
(私は離れていたので咄嗟に動けず、一緒にいたダンナはぼーーっと。締め上げましたw)


「いやーーー!!!こわいこわいこわい!ままー!」
の大絶叫とともに、トメの服をつかんでひきちぎった娘。
パールのネックレスが散らばるのと同時に、
黒いワンピースもむねからざっくり裂けて、あられもない姿に。
アンダーくらい着ておけや・・・しかもおまえ、ノーブラかよ。
イヤなもん見ちまったぜ。


とりあえず取り落とされた娘を抱き上げて、すいませんと謝ったが
周囲の親戚が
「いきなり厚化粧のばあさんが顔近づけてきたら怖いって」
「普段から嫁孫ないがしろにするからこういう目にあうんだ」
「さっさと上着着て。みっともない。」
と完全こちら擁護。文句言いながら逃げる様に去って行ったトメ
何にしに着たんだろ。

とりあえずトラウマにならないようにフォローと
どんな悪い人でも服破っちゃ駄目と教えないと。
保育園や公園でも怪力だが、人に暴力奮ったことはないんだけどなあ
・・・トメは別か。

続きを読む

    mixiチェック


483:おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/05/16(土) 10:33:24.23 ID:Pq+mA7Vo.net

小学生の息子に、入学式以外着ないのでは勿体無いので、入学式用ブレザー上下を着せて登校させたら、
家を出る時は喜んで着て行ったのに、帰宅後「こんな服二度と着ない」と投げ捨てながら言われた。
話を聞くと服装について、帰宅路で同級生と下級生、教室でクラスの数人と担任の先生から
笑われたのが堪えた様子。
担任の先生から言われた冷やかしは、子供の為に上に訴えるべきか?



続きを読む

このページのトップヘ