タグ:クリスマス
【酷い】④友人達が送ってくれた郵便物を義両親に破棄されてた事が発覚。私『(義両親に)私の郵便物を破棄されてたみたいで』夫『気のせいだ!』『お前は友人など持たなくてもいい』
【①はこちら】
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】 17:55公開予定
【⑥はこちら】 19:55公開予定
612: 前スレ33 ◆UzI5TFdk3g 2007/12/10(月) 13:17:31 ID:???0
【②はこちら】
【③はこちら】
【④はこちら】
【⑤はこちら】 17:55公開予定
【⑥はこちら】 19:55公開予定
612: 前スレ33 ◆UzI5TFdk3g 2007/12/10(月) 13:17:31 ID:???0
皆さん色々子供のケアについて、アドバイスありがとうございます。
意見を参考にしながら、上の子との時間を大事にしています。
少しだけですが、私に甘えるようになってきました。
ただ、今までおやつやしつけなどの点でかなり甘やかされてきているので、
今までが良くて何故今は駄目なのという風にものすごく反抗します。
それがイライラして、「ママ嫌い!」になったり、「じじ!ばば!」と泣き続け、私もかなり疲れています。
ただ、兄が家政婦さんを週2回手配してくれ、家事と時々下の子を見てくれるので、上の子だけに集中できたり、
上の子が寝ていたり、他のことで集中しているときは、自分だけの時間を持てたりできていて、感謝しています。
部屋も友人の手配してくれたところからすでに不動産物件に移っており、生活になじみつつあります。
離婚の話し合いとか兄の訴訟関係については、向こうがのらりくらりとしているのでなかなか進みませんから、
お正月はスッキリした気分では過ごせそうにはありません。
子供が財産狙いで狙われるとのこと、皆さんのアドバイスどおりでした。
兄は継続して相手先の動向を調査してもらっているようなのですが、思い当たる節を血眼になって探しているようです。
兄の家にももちろんですが、兄近辺の保育所や幼稚園なども回っているので・・・
こんなに恐ろしい家だとは知りませんでした。
脱出して正解だったと改めて思いました。
意見を参考にしながら、上の子との時間を大事にしています。
少しだけですが、私に甘えるようになってきました。
ただ、今までおやつやしつけなどの点でかなり甘やかされてきているので、
今までが良くて何故今は駄目なのという風にものすごく反抗します。
それがイライラして、「ママ嫌い!」になったり、「じじ!ばば!」と泣き続け、私もかなり疲れています。
ただ、兄が家政婦さんを週2回手配してくれ、家事と時々下の子を見てくれるので、上の子だけに集中できたり、
上の子が寝ていたり、他のことで集中しているときは、自分だけの時間を持てたりできていて、感謝しています。
部屋も友人の手配してくれたところからすでに不動産物件に移っており、生活になじみつつあります。
離婚の話し合いとか兄の訴訟関係については、向こうがのらりくらりとしているのでなかなか進みませんから、
お正月はスッキリした気分では過ごせそうにはありません。
子供が財産狙いで狙われるとのこと、皆さんのアドバイスどおりでした。
兄は継続して相手先の動向を調査してもらっているようなのですが、思い当たる節を血眼になって探しているようです。
兄の家にももちろんですが、兄近辺の保育所や幼稚園なども回っているので・・・
こんなに恐ろしい家だとは知りませんでした。
脱出して正解だったと改めて思いました。
続きを読む
【衝撃】①三十路で喪女の私『好きです。付き合って下さい』イケメンM『返事は待って』私『OK』1週間後、M『(返事は)イエスです』→しかし、この後に衝撃的なカミングアウトがΣ(゚д゚;)
【急展開】彼女(25)『26歳までには結婚したい』俺(28)『結婚しよう』彼女『あなたのことそんなに好きじゃなかったっぽい』→後日、別れを切り出したが思わぬ展開に!?
2年付き合ってる彼女にプロポーズした結果
1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2016/11/11(金) 19:58:28.29ID:OsiaSyJO
「あなたのことそんなに好きじゃなかったっぽい」ってw
泣いてもいいか?
泣いてもいいか?
続きを読む
【墓穴…】クリスマスイブの夜、夫は妻の枕元にプレゼントを置いた→翌朝、先に起きていた妻はいつも通りで、置いたはずのプレゼントはない。妻に尋ねると…とんでもない返答が!
763: 名無しさん@おーぷん 2014/11/29(土)17:15:38 ID:Vtx
俺は2年ほど前のクリスマスの頃に、同僚A(男)の夫婦げんかに少し巻き込まれた。
彼らの夫婦げんかの発端は、Aが奥さんへのクリスマスプレゼントを少し変わった方法であげてしまったことだった。
Aはクリスマスイブに奥さんが寝静まったのを確認してから、
奥さんに気付かれないように枕元にプレゼント(包装されたネックレス)を置いたようだ。
そしてA自身も床に就いた。
しかしAが翌朝起きると、奥さんはまだ寝ているのにも関わらずプレゼントが枕元に無かった。
Aは、奥さんが夜中に起きて開封してどこかに置いたんだろうか?とも考えたようだが、
奥さんはそのあと起きてもプレゼントの事は一切言わなかったらしい。
彼らの夫婦げんかの発端は、Aが奥さんへのクリスマスプレゼントを少し変わった方法であげてしまったことだった。
Aはクリスマスイブに奥さんが寝静まったのを確認してから、
奥さんに気付かれないように枕元にプレゼント(包装されたネックレス)を置いたようだ。
そしてA自身も床に就いた。
しかしAが翌朝起きると、奥さんはまだ寝ているのにも関わらずプレゼントが枕元に無かった。
Aは、奥さんが夜中に起きて開封してどこかに置いたんだろうか?とも考えたようだが、
奥さんはそのあと起きてもプレゼントの事は一切言わなかったらしい。
続きを読む
【フルボッコ】私『クリスマスにバイト入れる子がいなくて』年上パート『❍君が入れるかもって...』別のバイト『良かったじゃん』→しかし、冗談である発言をしたらパートに怒られたw
147: 名無しさんといつまでも一緒 2017/12/14(木) 06:57:09.68 0
接客業の正社員してます
クリスマスの日にバイト入れる子がいなくて
みんなに頼んでいる状況なんだけどなかなか集まらなくて
そんな時に年上パートが
「◯くん入れるかもって言ってましたよ」と教えてくれた
クリスマスの日にバイト入れる子がいなくて
みんなに頼んでいる状況なんだけどなかなか集まらなくて
そんな時に年上パートが
「◯くん入れるかもって言ってましたよ」と教えてくれた
そしたら別のバイトが「良かったじゃん」って言ってくれて
「◯くんは嫌だなーこっちにだって選ぶ権利ある」って
あくまで冗談で言ったんです、
「私にも相手いるのになんで◯くんと過ごさなきゃいけないの」って
そしたらその話聞いた年上パートが激怒しちゃって
上司に話してしまったんです
上司には怒られなかったけど内心どう思われたのかな
「◯くんは嫌だなーこっちにだって選ぶ権利ある」って
あくまで冗談で言ったんです、
「私にも相手いるのになんで◯くんと過ごさなきゃいけないの」って
そしたらその話聞いた年上パートが激怒しちゃって
上司に話してしまったんです
上司には怒られなかったけど内心どう思われたのかな
続きを読む
【酷い】疫病神だと思うくらいウチに迷惑をかけてきている母の妹親子。ある日、母『クリスマスは妹親子が来るよ』私『何で呼んだんだ!』→母の言い分にウンザリ(´Д`) =3 ハゥー
11: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/12/22(日) 00:35:06.02 ID:OadmA0AA
疫病神だと本気で思うくらいうちに色々なものを背負わせてきている母の妹親子(シングルマザー)
が、クリスマスに家にきて一緒にうちのご飯食べるらしい
そこの家の娘を、親が仕事の間うちであずかってるんだけど、
今年は予定の日が仕事になっていたので
「家族だけでお祝いできる!」と喜んでいたのに…
でも誘ったのはうちの母らしい
「娘だけならともかくなんで親まで呼んだんだ!
私が嫌ってるの知ってて!」って文句言ったら、
「だって娘だけ呼んで親呼ばなかったらクリスマスに一人になるじゃない!
そんなことできない!」と言われた
じゃあ娘も呼ばなきゃいいだろ
うちの父に借金肩代わりさせ、うちの父のアパートにただで住み、
うちの父が作った米をただで貰い、
そして最近私の車(もう乗らない)をほとんどタダで譲渡したのに、まだ足りないか
まだうちから搾取する気か
あいつらにもウンザリだけど、娘がこんなに嫌ってると知ってて妹大事にする母にもウンザリ
続きを読む
【馴れ初め】JKが自転車の側で座り込んでた。中3の俺『どうしたんですか?』JK『うっかり(ウ❍チ)漏らしちゃって』俺の家に連れて行き風呂と新品のスウェットを貸した→その後...
【酷い】あるクリスマスに、彼氏『結婚しよう。愛してる。』私『アハハハ(笑)』数ヶ月後、自宅のドアの取っ手に強烈な悪臭を放つ袋がぶらさがっていた→その理由はなんと!
702:恋人は名無しさん2009/01/16(金) 16:24:30 ID:l6dqWWzlO
修羅場とはちょっと違うかもしれませんが、繋ぎ程度に投下します。
登場人物
私子
K助…彼氏
Y太…大学の同級生。私子・K助の友達
K助と私は、大学生のころからの付き合いで、交際4年目。
K助は在学当時からずっと私にプロポーズをしてくれていました。
私はもともとあまり結婚願望がなかったのですが、4年間K助の誠実さと一途さ、情の深さを身近で見続け、
しだいに「この人となら」と思うようになっていきました。
もともとの性格の違いから喧嘩も多かったけど、
K助はいつでも私を好きでいてくれました。本当に幸せな4年間でした。
そんなこんなでその年のクリスマス、K助はいつものように私にプロポーズをしました。
「いつものように」というのは、K助は私と付き合い出してからずっと、
お互いの誕生日やクリスマスなどのイベントがある日には、決まって「結婚しような」
という言葉を添えてくれていたから。その年のクリスマスも同じでした。
しだいに「この人となら」と思うようになっていきました。
もともとの性格の違いから喧嘩も多かったけど、
K助はいつでも私を好きでいてくれました。本当に幸せな4年間でした。
そんなこんなでその年のクリスマス、K助はいつものように私にプロポーズをしました。
「いつものように」というのは、K助は私と付き合い出してからずっと、
お互いの誕生日やクリスマスなどのイベントがある日には、決まって「結婚しような」
という言葉を添えてくれていたから。その年のクリスマスも同じでした。
【酷い】クリスマスに彼妹から彼へメールが。私『今日だけは行かないで』彼『ごめん!』彼に置いてきぼりにされた。彼妹『残念でした~♡次は1/16の記念日だねっ!!』→そして記念日に...
851 :恋人は名無しさん2012/03/07(水) 11:41:00.67 ID:4pS5MYzp0
私の昔の彼は夜中でも「具合が悪い」「体が痛い」って電話があるとすっ飛んで行っちゃう人だった。
相手は彼の妹。
彼妹は兄弟で唯一の女の子&末っ子ということで「我家のお姫様」として育てられたみたい。
甘やかされっぱなしで叱られることなく育った妹さんは立派に育ち
私がはじめて会ったころには体重100㌔近かった。
お菓子ジュースコーラ無制限に食べ、ほんのちょっとの距離も歩くことなく
どこへ行くにも両親や兄たちが車で送迎、そして高校中退しニート。
