噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:クチャラー

    mixiチェック
【②はこちら】
888:8852008/04/11(金) 00:01:22
思い返していたら、マジで涙出てきたorz

嫁は元々妹の友達だったんだけど、明るくて元気で前向きで、
趣味も多いみたいだし、いい子だと思ってたんだ。
嫁と妹との交流がきっかけで付き合い始めて、
半年前に結婚したんだけど、交際期間が短くて、
正直なところ嫁のことをきちんと理解する前に結婚してしまった。
恥ずかしい話だけど、俺今までもてたこと無くて、
結婚とか、あせってた面もあると思う。

結婚直後に、祖父が亡くなった。
俺は実家を離れて暮らしているから、取るものもとりあえず実家に駆けつけたんだけど、
その時に嫁も極当たり前についてきてくれた。
それは嬉しかったけど、実家について最初の一言が
「うわー、すっごい古いお家。くずれそう」
俺の実家は確かに古いけどさ、それって今、俺の前で言うことか?って思った。
思えばそこが始まりだったんだけど、そのときは祖父のことがあって、
そのことは頭からすっぽり抜け落ちちゃってた。

嫁は葬式が終わって帰ってきてから、寝室で一人でぼーっとしてた。
俺、祖父にかわいがられていたから、結構ショックだったと思う。
そうしたら、嫁から

「ケーキ焼くから一緒に食べよう」
って。

「いらないっ」
て言ったんだけど、

「もうお葬式も終わったのに、いつまでくよくよしてるの?
おいしいもの食べれば元気出るよ」
って言われた。

すまん、嫁が気づいたかも…残りは明日の夜にでもまとめます。
続きを読む

    mixiチェック

962: おさかなくわえた名無しさん 2018/11/06(火) 09:58:32.57 ID:X4FUo8T+.net
彼女と付き合って間もなく一緒に飯を食いに行った時
どこにでもあるファミレスのメニューを一人前頼んだだけなのに「そんなにたくさん食べるの?」
「自分だったら半分も食べられない」と言い出し水を飲もうとコップに手を伸ばしただけで
「水で流し込むくらいなら残せばいい」と終始残せ残せと言われてうるさくて冷めた
自分が少食だから自分以上に食うやつが気持ち悪いんだと
人の食事量見る前にクチャラー直せよと思った。


続きを読む

    mixiチェック

27: 名無しさん@おーぷん 20/05/15(金)11:14:39 ID:Yj.nc.L1

後輩が米を一粒でも茶碗に付けていたら激怒、
仕事仲間の子供が食事の合間に(口に物を運んでいる時ではない)
少しでもテーブルに腕を置くと「肘をつけない!」と怒鳴り散らす
食事中のマナーに信じられないくらい
厳しい上司がレベル100くらいのクチャラーな事
普段話してる声量と同じくらいの咀嚼音を立てる事
気分が悪くなって我慢できなくなった後輩に指摘されると
「人の食事の仕方にケチをつけるものではない!!」と激怒する事
信じられない


続きを読む

    mixiチェック

906: 名無しさん@HOME 2014/06/24(火) 22:29:05.70 0
義実家というか、俺の実家と妻の問題なんだがいいスレが見当たらなかったのでここで相談させてくれ。

◆現在の状況
妻が、俺の実家と食事したくないと言っている

◆最終的にどうしたいか、どうなりたいか
これまで通り誘われたら行きたい

◆実親・義両親と同居かどうか
同居ではない

◆悩みの原因・背景(長くなっても書ける限り全て書いて下さい)
年に1・2回、うちの実家のおごりで外食する事がある。
先日もあったのだが、帰宅するなり妻が「もう義母さんたちと食事に行きたくない」と言ってきた。
理由を聞いたら

・(コースみたいなので)うちの母が料理が出るたびに「これはまずい」「これは色合いが悪い」
 「これもうまくない」「小さい」と、全てに文句を言っていた
これは母親チョイスの店で妻のセンスがけなされたわけでもないし、まずいもんはまずいと言うのは普通では?と返したら
「私は美味しくいただいていたのに、ずーっとまずいまずい言われていると美味しい気分が台無しになる」との事。
でも外食の時はいつも支払いは親だ。それくらいの愚痴聞き流せばいいと思う。

・母親が「あんたのはどう?」と料理を取っていくのが気持ち悪い
気持ち悪いって、失礼すぎないか?
いやならいやって言えばいいし、なんなら次回行く時は事前に俺から言ってもいい。

・うちの姉の咀嚼音がうるさく、噛みながらしゃべるので口の中のものが見えて気持ち悪く食欲が無くなる
俺はまったく気にならなかったし、そんな細かい事気にする奴がいるから世の中マナーとかうるさくなるんだろと言ったら凹んでた。

・俺が席を立っている間にイヤミを言ってくる?
多分これは勘違いとか、上記の悪感情で悪くとりすぎてるだけだろう。
どうしてもいやなら俺が立つ時一緒に立てばいい。

相手はもう老人だし、今更言って直るもんでもないだろう。
まずいもんをまずいと言うのに悪気なんてないんだし。
かと言って、妻が俺の実家と会う機会なんてその食事くらいしかないんだからやめたくはない。
妻はちょっと神経質すぎると思うんだが、どうしたら納得させられるだろうか?


続きを読む

    mixiチェック

630: おさかなくわえた名無しさん 2018/05/08(火) 14:42:31.75 ID:uGTxmfLd.net
長い。ごめん 
クチャラーな同僚。なるべく一緒にならないようにしてたけど 
今日は数人でランチに行くことになって、その人も頭数に入ってた 


して今日はメニューのせいもあったのか、とにかくクッチャクッチャがいつに増して酷い 
そして食べながら喋りまくる 
口の中を全開で見せつけながらペチャクチャクッチャクッチャネッチャネッチャ… 

気分が悪くなりかけたら、さすがに他の全員も同じだったようで、ついに 
「口閉じて。食べてる時は喋らないで。クチャクチャ音立てないで」 
と同僚の一人がキレ気味に口にした 
そうしたら最初は「はあ!?」みたいに薄笑いというか、何言ってんの、みたいに 
半ギレ笑い?みたいな反応したけど、他の全員が誰もフォローもしないし 
むしろ冷ややかな目で注意した同僚側だと気付いて、いきなり顔色が真っ白になった… 

え、あんな凄い音立ててたのに、もしかして全く自覚すらなかったの!?自分がクチャラーだって知らなかったの!? 
っていうのと、一瞬で血の気が引いて白くなる顔、って言うのが 
誇張じゃなくて本当なんだ!! 
っていう二重にびっくりしたし、衝撃だった 

本人は今落ち込んでる。もちろんフォローはしてるけどこればっかりはね

続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 2017/02/09(木)13:17:15 ID:6YE
仮にも先進国でしょ

続きを読む

    mixiチェック

543: 名無しさん 2014/04/23(水)11:22:24 ID:dheuuOMyL

上司に呼び出されて取引先から俺だけ出入り禁止だって言われた
なんか飯の食い方が悪かったとかなんとかで担当変えろって取引先から要求されたそうだ
確認で上司と営業本部長とファミレス行って飯を食わされた
俺が飯を食いはじめたら営業本部長があからさまに嫌な顔をし
しかめっ面で首を横に振って速攻で席を立った
今事務所帰ってきて件の取引先の担当外れるって言い渡された
この取引先なくなると絶対ノルマ無理なんだけど
なにこれ新手のリストラするためのいじめ?いじめのな?
すげえムカついてんだけど

続きを読む

    mixiチェック

8:名無しさん@HOME2018/03/12(月) 17:24:13.89 0.net
義兄嫁がクチャラーで辛い
これから義家族で食事会があるけどコトメから
うちらだけ抜け出さない?焼き肉奢るよ
とラインが着たので行ってくる

ウトもトメからもそれぞれから中止にしないか連絡がくるぐらい
義兄嫁のクチャラーがひどい
義兄がクチャラーでも義兄嫁を愛しているのは凄いけど
周りを巻き込まないで欲しいわ
義兄が企画した食事会だけど絶対にお断りだわ

続きを読む

    mixiチェック
【②はこちら】
888:8852008/04/11(金) 00:01:22
思い返していたら、マジで涙出てきたorz

嫁は元々妹の友達だったんだけど、明るくて元気で前向きで、
趣味も多いみたいだし、いい子だと思ってたんだ。
嫁と妹との交流がきっかけで付き合い始めて、
半年前に結婚したんだけど、交際期間が短くて、
正直なところ嫁のことをきちんと理解する前に結婚してしまった。
恥ずかしい話だけど、俺今までもてたこと無くて、
結婚とか、あせってた面もあると思う。

結婚直後に、祖父が亡くなった。
俺は実家を離れて暮らしているから、取るものもとりあえず実家に駆けつけたんだけど、
その時に嫁も極当たり前についてきてくれた。
それは嬉しかったけど、実家について最初の一言が
「うわー、すっごい古いお家。くずれそう」
俺の実家は確かに古いけどさ、それって今、俺の前で言うことか?って思った。
思えばそこが始まりだったんだけど、そのときは祖父のことがあって、
そのことは頭からすっぽり抜け落ちちゃってた。

嫁は葬式が終わって帰ってきてから、寝室で一人でぼーっとしてた。
俺、祖父にかわいがられていたから、結構ショックだったと思う。
そうしたら、嫁から

「ケーキ焼くから一緒に食べよう」
って。

「いらないっ」
て言ったんだけど、

「もうお葬式も終わったのに、いつまでくよくよしてるの?
おいしいもの食べれば元気出るよ」
って言われた。

すまん、嫁が気づいたかも…残りは明日の夜にでもまとめます。
続きを読む

    mixiチェック
698: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/08/17(月) 21:14:50.68 ID:LcmBqD9k
嫁がクチャラーなんだけど 
嫁有責で財産分与なし子供の親権俺養育費あり慰謝料8ケタで離婚したいって 
弁護士に相談したんだが相手にしてもらえなかった。 
俺間違ってないよな?弁護士が無能なんだよな?

嫁は共働きで稼ぎ家計に入れるし家事もきちんとこなして夜の生活も普通にあって 
クチャラーであることを除けば非の打ち所のない嫁ではあるんだが 
クチャラーは重大な離婚理由になるよね?
続きを読む

このページのトップヘ