噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:お寿司

    mixiチェック

1: 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/04/17(金) 04:58:43 ID:QnSjTMmop.net

客「いいよいいよ大丈夫」

俺「ありがとうございます!」

客「ちょっと待っててね」

俺「?」

客「はい!お皿!」

俺「?」

客「これで持って帰れるでしょ?新しいのもこの皿に入れて持ってきていいからね」

俺「」


ひどくない?


続きを読む

    mixiチェック

573:可愛い奥様 2021/06/16(水) 23:32:00.13

井戸子達聞いて私頑張ったわまた姑の「悪気はないのよ」が炸裂したの
私は寿司刺身が合わなくてお腹が緩くなるって伝えてあるのに
井戸ちゃんにってアポなし凸されたのね


お寿司は私は食べられないので旦那くんの夕飯にしますね
言ったらごめんなさい井戸ちゃん食べられないの忘れてた悪気はないのよ
言われたの

悪気がないなら頭が足りないんですねって言って玄関のドアを閉めたわ
旦那が義実家行って帰ってこないわ怖い

続きを読む

    mixiチェック

711: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 09:34:59.47 ID:QIvHQaOB.net

友人達数人で焼肉屋に行く予約をしてた

普段はお高い所なんだけど、平日の予約者限定で割と安めのコースを用意してて量も多め
肉やごはんの他にもキムチ、サラダ、ナムル等の副菜系も
おいしいので楽しみにしてたんだけど

A(グループの中心人物)「レバーやホルモンあるんだよね?」
「私食べれないから、コースじゃなくて単品にしない?」
私「え、けど値段だいぶ高くなっちゃうよ…嫌いなものは避ければいいんじゃない?」

A「うーん、そうなんだけど、私レバーやホルモン嫌いだし、
キムチも好きじゃないんだよね。わたし好き嫌い多いからさ」
「それに食べれないものあるのに、みんなと同じ金額払うとか嫌じゃん?」
私(えー、メニュー表に写真がついてなくて、頼みずらいから、コースは助かるんだけどなぁ)

B「たしかに、私もレバー苦手。単品でいいんじゃない?」

C「けど値段が…単品にしても食べる人とあんま食べない人でも
割り勘だし、だったら安くて量も多いコースがいいな」

D「おまかせします」
E「どちらでも」
A「じゃあ単品で」
私(え〜〜〜〜)

焼肉当日
A「さっきお寿司の話してる人がいてさ!お寿司食べたくなっちゃった!お寿司にしよう!」
一同「いいね!」「いいよ!」

私(えぇ〜〜〜〜〜〜〜焼肉がよかった)

別の日も、デ◯ズニー行く予定立ててたのに、
Aが子供(1歳)をこないだディズニーに連れてったらまだ早かったのか
楽しめなかったから、アンパ◯マンミュージアムにしようと言いだし

結局、軽い押し問答の末、微塵も興味ないアンパ◯マンミュージアムにひっくり返されてしまった


しかも、一言も反論しなかったヤツ、同調してたヤツもさ後から
「回転寿司に突然変えられて意味不明だった。焼肉のコースがよかった」
「アンパ◯マンミュージアムとか本当は行きたくなかった」
とか、陰で言うんだよね
なんか、Aには逆らっちゃいけない雰囲気があるんだと


他にも同じような事が何度もあり、なんかもう面倒臭いとなってしまい、

全員まとめてFOした

続きを読む

    mixiチェック

109: 可愛い奥様 2021/01/19(火) 20:49:05.12
愚痴よ
家族で食べようとお寿司を三人前買ってきたんだけど、
私と子がお風呂あがりにご飯にしようと思って
旦那のぶん1人前だけお皿に移して食卓に置いて
私達がお風呂に入ってる間に二人前の方を食べられたわ

「明らかに多いと思わなかったの?」って聞いたら
「ガッツリ系だなと思ったよ♪お腹はちきれそう」
って言われてイラッときたわ

子どもだけお寿司食べさせて私は即席ラーメンを
食べたんだけどいまだにイライラしてる
冷蔵庫からわざわざ二人前のお寿司を探し出す時点で
わざとだと思うのよね

続きを読む

    mixiチェック

61: 名無しさん@HOME 2006/12/15(金) 18:34:38

まだ新婚で遠距離に住んでいた時、大晦日に呼ばれて義実家へ。 
行ったら夕飯にお寿司が出た。(回転すし屋の持ち帰り) 
ありがたくご馳走になろうと思ったら、義兄嫁がバクバクにぎりの方を食べ始めた。 
遠慮してのり巻きの方だけ食べていた私きょとん。旦那も気付いて箸が止まった。 
ほとんど義兄嫁に食われてしまったけど、きっと義兄嫁がお金出したんだろうな、と思った。 
こりゃ仕方がないな、と。


次回(と言っても翌年ぶりだったが)寿司持参で義実家行ったよ。
持っていったのは回転寿司のじゃなくて普通のすし屋で握ってもらった物だけど、義兄嫁にやっぱり食われちゃった。アチャー


続きを読む

    mixiチェック

571: 名無しの心子知らず 04/08/14 02:46 ID:/34v4lO8
お盆の用意で忙しかったので、近所の某〇イエーで稲荷寿司と、
子供の好物のカッパ巻きを買う。別の店で買い物もして、
とび子・ツナ・コー ンの軍艦巻きも追加。


お供物の用意なんかをしながら適当に食べさせていたら
子供が辛くて食べられないと泣き出した。

カッパ巻きが辛いわけないでしょ。とび子もツナもコーンも
あるからそれでも食べてなさいと言って食べさせていたら
また辛いといって泣き出した。

あーもー、訳わかんないこと言うんじゃないよー、眠いのか??
と思いつつ稲荷寿司を子供に与え、食べ散らかしたお寿司を
口にほうりこんだら、稲荷寿司以外の全てにわさびが!!!

即刻購入店に電話して
『そういう通の仕事はカウンターで食べるお寿司屋さんで
お願いします』
とお伝えしました。

特にダイ○ーのカッパ巻きは杀殳人兵器レベルのわさびの量だった。
ムチュメよ、許せ。


続きを読む

    mixiチェック

517: おさかなくわえた名無しさん 04/07/20 16:28 ID:yEC/kl9Y
昨日の話。
友人と家で飲もうって話が出てお酒を調達するついでに寿司を注文、
出前じゃなくてパック詰めのを売ってる所で3000円位の2〜3人前用を頼んだんだけど
出来るまで15分くらい掛かるって言うから支払い済ませてお酒買って戻ってきた。
何人か他のお客さんが居たけど、ちょうど時間だったんでお店の奥に向かってすみません、って声掛けたら
「雅(頼んだ寿司の名前)でお支払いお済みの○○様、お待たせしました」 って店員が出てきた。

前に出て行こうとしたら私らの前に居て商品を選んでたオバサンが「は〜い」って受け取りに出ちゃって、
店員も人が違うんで「○○様ですか?」って聞き直したら「そうよ、代わりに取りにきたのよ」って平然としてて
驚いた友人がレシート見せながら「○○ですけど」って言ったら「あら。」とか何とかモゴモゴ言って逃げた。
ずうずうしいっていうかなんていうか・・
普通の、どちらかといえば上品そうな人でなんか呆然としちゃったよ。

続きを読む

    mixiチェック

959: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2014/05/02(金) 14:12:08.21 ID:7jFDVtOU.net

弟の彼女が、実家に挨拶に来た 

せっかくだからと、美味しい寿司屋の寿司を頼んだ 

大トロが10ほど入ってたんだが、
その彼女、最初に大トロだけ5つ、自分の皿に持っていった 

その時彼女入れて7人いたんだが、びっくりした 

で、弟とか親が食べたいだろうからと思って俺は手を付けずにいたら
(多分みんな同じこと思ってた)、すぐさまその子が残りもかっさらっていった 

美味しく食べてくれたらそれでいいんだが、
周りを気にしないタイプなんだと思ったら少し今後が不安になった 

続きを読む

    mixiチェック

545: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/04/05(日) 22:44:57

大学の愛好会の新歓で寿司食ってたらなんか急に具合悪くなった。
食いすぎたんだと思ってトイレに行こうとしたが途中でうまく呼吸もできなくなって、座り込んでたらたった一人だけ異変に気付いた女の子(嫁)が来てくれた。
「アナフィラキシーショック起こしてますね。救急車呼びましょう」
ってさ。 
店員呼んでくれて、何かアレルギーないかって聞かれたがそんな覚えなかったし、何よりノドが腫れ上がって声出すどころか息も出来なくて。
なんか俺このまま氏ぬのかと思ったら泣けてきて、その女の子にすがって鼻水すりつけて泣いた。
大丈夫、大丈夫って俺に言いながら俺の近くにいた先輩たちに「この人何食べてましたか」って聞いてたなぁ。
かっこよかった。無知は怖いって学べたし。

続きを読む

    mixiチェック

153: 1/2 2008/10/31(金) 21:25:32 O
義実家に遊びに行くと、いつも私の分だけお菓子だったり食事を「うっかり」忘れる中距離別居のトメ。

ちなみにウトは鬼籍。 
旦那はトメを一応〆るには〆るけど「しょうがねぇな〜、今度は忘れるなよ」位のヘナチョコ。 
帰りにファミレスで食事を奢ってくれるし、私も最初はガチで嫁姑戦争やるのもマンドクサ('A`)だったので、 
ハイハイうっかりうっかりで済ませてた。 
しかし、何度もあるとさすがに腹立つのでDQ返しを決行してきた。 

旦那と子供達(二人)と私で遊びに行った時、「今日はお寿司を買って来たのよ〜」と 
トメ(セコケチ)が出した寿司はスーパーで買ってきたと思しき寿司4人前。 
「あ〜ら、ごめんなさい。またうっかり嫁子ちゃんの分忘れちゃったわ」と宣うトメに 
「あ〜、いいですよ。自分で用意しますから。」と席を立ち携帯で義実家のすぐ近くにある 
馴染みの寿司屋(そこの家の娘と私が幼馴染み)に電話。 
義実家に来る前から、どうせ私の分だけないだろうと思って、寿司屋のおじさんに 
相談して予約してあったから、電話から5分で特上生寿司(2人前を一皿)を持って来てもらいました。 


続きを読む

このページのトップヘ