【驚愕】年下彼氏『年上だからって上から目線で気分悪くなる。もう別れたい』私『分かった、お疲れ』→その後、まさかの展開になり!?(゚〇゚;)マ、マジ 2026年02月27日 カテゴリ:驚き元カレ(旦那)・元カノ(妻) mixiチェック 彼氏から着信108件1:名も無き被検体774号+@\(^o^)/2017/05/07(日) 03:25:53 ID:uxXR7qA+.netこんなん生まれて初めて見た。無視していいよね? 続きを読む タグ :#お別れ#亀#甲殻類#爬虫類#上から目線
【痛々しい】他の女に手を出そうとして別れた元彼からメール。『今日は楽しかった。愛してる』『彼女と間違えて送っちゃった』『お前がどうしてもっつーんなら、俺も情があるし〜』 2025年10月18日 カテゴリ:ロミオメール雑談 mixiチェック 774: 名無しさん@HOME 2010/06/27(日) 00:18:07 0 1通目 「今日は楽しかったよ。愛してるよ」 2通目 「ごめん、彼女と間違えて送っちゃった。勘違いさせちゃったかな?ごめんね」 3通目 「ショックで返事できないのかな・・・。彼女って言っても付き合ったばかりなんだ。 どうしてもって言うからデートしたんだけどさ、何か顔だけの女って感じでさ。 正直コレならお前でも一緒かなと思うよ」 4通目 「そういや俺、明日はヒマなんだよな。彼女は会いたいつってんだけど、面倒だからパスしてやった(笑)。 キープしてる別の女と遊ぼうか迷ってんだけど、どうしようかなぁ」 5通目 「あれ、妬いてんの?でももう俺ら別れたから別に誰と遊ぼうが関係ないじゃん? でもお前がどうしてもっつーんなら、俺も情があるし考えちゃうなぁ」 6通目 「あんまり意地張ってると損するぞ?早くしないと別の女と予定入れちゃうからな!」 続きを読む タグ :#元彼#ロミオメール#お別れ#寒気#脳内変換
【悲しい】婚約者から今さら本音を聞かされた。本音って言いにくいもんなの? これから結婚するってのに...呆れたというか悲しい気持ちしかない( ´Д`)=3 ハァーッ 2025年10月06日 カテゴリ:相談・愚痴・嫉妬婚約者 mixiチェック 別れようと思ってた婚約者から今さら本音を聞いた1 :名無しさん@おーぷん:2017/11/05(日)11:19:04 ID:umX呆れたというか悲しい気持ちしかない本人は「言えない性格で今までいえなかった」と言ってるけど信用されてなかったようにしか思えない自分が真面目な話をしにくい雰囲気をだしていたのかとかいろいろ悩んでる 続きを読む タグ :#婚約者#本音#プロポーズ#結婚#お別れ#想像
【冷めた】私『別れたい』彼氏『実は...さ、俺...クッ...』私『.....』彼氏がとんでもない事を実況し始めた。その声を聞いてスッと冷めてしまい... 2025年09月18日 カテゴリ:元カレ(旦那)・元カノ(妻)冷めた・ドン引き mixiチェック 810:名無しさん@おーぷん2016/05/08(日)14:48:17 ID:din5年付き合ってた彼に別れを切り出すと、リスカを実況された。本当は少し迷いながら別れを告げたんだけど、その実況の声を聞いてスッと冷めた。 続きを読む タグ :#お別れ#ナース#精神科#夢#趣味
【冷めた】社内研修で知り合った彼と3回目のデートでちょっと高級そうな天ぷら屋さんに行った。しかし、彼の茶碗の持ち方がありえなかった∑( ̄ロ ̄|||)まじ~~? 2025年08月31日 カテゴリ:冷めた・ドン引き彼氏 mixiチェック 248:おさかなくわえた名無しさん2017/11/26(日) 13:27:26.78ID:17zKHoW7昨日の話です社内研修で知り合った彼と3回目のデート午後からドライブして夕食はちょっと高級そうな天ぷら屋さん締めの天茶で、彼の茶碗の持ち方が変、茶碗のふちに人差し指を引っ掛けて持ってるそんな持ち方は初めて見たので一気に冷め 「変わった持ち方だね」って指摘したけど「このほうが楽だよ」って気にしてない様子でさらに冷め今日になっても冷めたままで、どうしてもあの持ち方は嫌 別れを切り出すか思案中です 続きを読む タグ :#社内研修#デート#天ぷら屋#茶碗#嫌悪感#お別れ
【賛否両論】父の三回忌の時に普段から仕事で多忙な彼氏にLINEしたら、私を気遣う言葉をかけて貰えなかった。私『何で連絡くれないの?』彼氏『仕事が〜』→さすがにショックで... 2025年08月20日 カテゴリ:元カレ(旦那)・元カノ(妻)愚痴 mixiチェック 23:恋人は名無しさん2014/03/08(土) 00:49:37.44 ID:i7AhjOh00普段から「仕事が忙しい今は自分のことでいっぱいいっぱい」って言ってシャッター下ろされてる状況そんな状況だから相談したいことがあっても彼の負担になるから言い出せないしLINE送ってもほとんど返事がない 続きを読む タグ :#三回忌#LINE#仕事#お別れ
【呆然】妹に初めて会った彼女が『親族になれない』と言って来た。俺『妹に何かされた?』彼女『言いたくない』妹『心当たりはない』→後日、彼女からメールが来たが( ゚д゚) 2025年07月12日 カテゴリ:彼女失恋・お別れ mixiチェック 彼女に「あなたの妹とは親族になりたくない」って言われてフラれた1: 名無しさん@おーぷん 2017/01/04(水)21:07:23 ID:dgK 理由聞いても答えないしなんなんだよ妹に何かされたわけでもないらしいのに 続きを読む タグ :#妹#お別れ#理不尽#劣等感#LINE
【冷めた】彼氏『ビーフシチューが食べたい』私『OK』玉葱を切った後にまな板を洗おうとしたら彼氏が猛烈に激怒→その後、まさかの展開になりε=ε=(;´Д`) 2025年06月30日 カテゴリ:メシマズ・料理失恋・お別れ mixiチェック 285: おさかなくわえた名無しさん 2011/08/25(木) 10:18:48.79 ID:R7+eyIiu 昔のことだけど、男らしい性格に惹かれて付き合ってた彼の話。 ぐいぐい引っ張ってくれるタイプの男の人と初めて付き合ったので 何でも決めてくれる所や、「俺についてこい」的な所が好きだった。 ある日、彼の希望で初めて彼宅で食事を作ることになった。 ビーフシチューが食べたいとのことだったので、私が料理を始め 玉ねぎを切った後にまな板を洗おうとしたら、猛烈に激怒された。 何で怒られてるかわからなかったので聞いてみると、スポンジに洗剤つけてまな板を洗おうとしたことが激怒ポイントだったそう。 「おまえな~、洗剤つけてまな板洗ったら、洗剤が染みこむだろ~が!」 気を撮り直して、ビーフシチューを煮込み始め、灰汁が出てきたのでお玉で取ろうとしたら、また激怒。 「なんで肉と野菜の旨味成分を捨てようとするの?料理したことないわけ?」 木製まな板を使ってる場合、洗剤で洗うと木目に沿って洗剤がしみるという話も聞いたことがあるけど、一般的には洗剤が木製まな板にしみることはないと説明するも聞く耳ない。 しかも、彼宅にあったのは木製まな板ではなく、プラスチックまな板。 今まで野菜や肉を切っても、まな板を洗剤で洗ってなかったんだろうと思うと気持ち悪くなった。 野菜や肉を煮込むと灰汁が出てくる、その灰汁は旨味成分ではないと説明しても こちらも聞く耳ない。 「おまえ、本当に常識ないし料理も出来ない女なんだな」 一気に冷めて、その日に別れた。 続きを読む タグ :#ビーフシチュー#料理#お別れ#まな板#躾#マザコン
【冷めた】俺『別れるか距離を置きたい』彼女『そろそろ打ち明けなきゃいけないと思ってた』俺『!?』→すると彼女は、毎日飲んでいる薬を見せて来たが... 2025年06月22日 カテゴリ:冷めた・ドン引き元カレ(旦那)・元カノ(妻) mixiチェック 19:前スレ9892017/08/26(土)00:54:09 ID:APs彼女、メンヘラだった「別れるか距離を置くかしたい」と言ったら「そろそろ打ちあけなきゃいけないと思ってた」って毎日飲んでる薬を見せてきた俺と居る時は基本的にトイレとかで飲んでたらしい「風邪気味で」とか言ってたまに飲んでた薬はツラい時の頓服薬で、確かによく風邪ひく奴だなと思ってはいた俺がメンヘラを支えてやれる男で彼女が支えてやりたいと思わせてくれる女だったら良かったんだが「隠しててごめん、これのせいで子供も産めないと思うし別れたいと思ったなら全て従う」みたいな事を平身低頭でまた泣き出して今度は悲劇のヒロイン役か、と感じてしまってやっぱり無理だと思ったおおっぴらにしろとは言わないが、手帳持ってるくらいなんだから隠さずカラッと笑い飛ばしゃいいのに今度こそおおらかでよく笑ってくれる女探すわ 続きを読む タグ :#悲劇のヒロイン#お別れ#平身低頭#メンヘラ#頓服薬
【賛否両論】W不倫中の彼女と旅行を計画して2か月後に予約とったけど密かにキャンセルしてやったwwその理由は...あとは当日待ち合わせに行かないだけで、当日までのお楽しみw 2025年04月10日 カテゴリ:相談・愚痴・嫉妬不倫 mixiチェック 19:名無しさんといつまでも一緒:2012/12/01(土) 18:02:55.36 ID:0.netWなんだが2か月後予約とったけど密かにキャンセルして当日ドタキャンでもしてやろうかなW金出すのが馬鹿らしくなったW 続きを読む タグ :#W不倫#旅行#ドタキャン#バイト#お別れ#お金