【愕然】店『ご飯おかわり自由』ワイ(ご飯は無料かー)会計で、店員『味噌カツ定食とご飯お代わり4杯で〜』ワイ(ファファファのファ?!)→普通は自由言ったら無料やろ?! 2026年03月11日 カテゴリ:雑談・質問・疑問驚き mixiチェック 店員「ご飯おかわり自由ですよ」ワイ「ほえ〜、ありがたい」1:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:12:10ID:Y8U店員「味噌カツ定食とご飯お代わり4杯で2080円です」ワイ「ファファファのファ?!」 続きを読む タグ :#ご飯#お代わり#無料#味噌カツ#外食
【愕然】店『ご飯おかわり自由』ワイ(ご飯は無料かー)会計で、店員『味噌カツ定食とご飯お代わり4杯で〜』ワイ(ファファファのファ?!)→普通は自由言ったら無料やろ?! 2018年09月30日 カテゴリ:雑談・質問・疑問驚き mixiチェック 店員「ご飯おかわり自由ですよ」ワイ「ほえ〜、ありがたい」1:名無しさん@おーぷん2017/01/17(火)19:12:10ID:Y8U店員「味噌カツ定食とご飯お代わり4杯で2080円です」ワイ「ファファファのファ?!」 続きを読む タグ :#ご飯#お代わり#無料#味噌カツ#外食