噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:おやつ

    mixiチェック


709:名無しさん@HOME2016/01/06(水) 18:41:38.18

義兄嫁が子供連れて遊びに来るときに
「幼児用のおやつや飲み物は持ってきてね」って言ってる
うちの子はもう大きいから幼児用のは買わないからね
それなのに忘れてくるんだよね、買わせたくてわざとやってたのかも
訪問を断って正解だった

「あるものでいいよ〜」って言われても子供用のにゅう酸飲料もビスケットも常備してないから
ポテチと牛にゅう出したら、姪が牛にゅうダメとかで見た瞬間泣かれた


続きを読む

    mixiチェック

432:本当にあった怖い名無し2011/08/06(土) 21:20:23 ID:WFwoabjz0

職場のおやつ消失が酷いんでホイホイにかかってるGを8匹
擂り潰して練り込んだクッキーを置いといたら
使えない癖に態度デカいOL3人が病院に搬送された。

作ってる途中気持ち悪くて2回吐いたし、調理器具も捨てて買い替えなきゃいけなかったし
痛み分けだな、これは。

続きを読む

    mixiチェック

64: 名無しさん@HOME 2021/09/03(金) 11:17:56.06 0
コロナ休園で預かるのはしょうがないけど

子「やだー」
母「ダメ!ママはお仕事なんだからおばちゃんちでがまんしなさい!」

を目の前でやるのやめてほしい
保育園の先生の前でも同じことしてるのかしら
腹立ったから午前中のおやつ自分の子だけちょっと豪華にしてやったわ

続きを読む

    mixiチェック

1: 名無しさん@おーぷん 21/07/22(木)13:54:20 ID:DE84
三人で500円は少ないんか


続きを読む

    mixiチェック

325: 可愛い奥様 2020/08/22(土) 17:53:23.32
友達んとこ今リモートワークになったご主人に
10時と3時のおやつとコーヒーだしてるんだって
無料げー

続きを読む

    mixiチェック

476: 名無しの心子知らず 2020/11/26(木) 17:35:32.28 ID:lSaA1v9s
小3娘が全く約束を守らない 
遊ぶ時間も何度言っても守らないし、その日は予定があるからと事前に言ってても、
「友達と遊ぶ約束しちゃった」って 
今日も明日の遠足のオヤツ買いに行きたいと本人が言ったのに、
遊ぶ約束してきて更に帰る時間も守らず 
叱ると逆ギレして本当に頭にくる

流石に酷いから年内は外遊び禁止にしたけど、また勝手に約束してくるんだろなだけど、
今回は本当に遊びに行かせない 
年々娘のことが嫌いになってくる


続きを読む

    mixiチェック

643:  ↓名無しさん@おーぷん 20/10/02(金)17:51:25 ID:d5.2o.L1
実家の近くに大きいお菓子工場がある
そこで割れたお菓子を格安で売り出してて、貧乏だった俺んちのおやつはだいたいそれだった
もう飽きたよーって思いながらもずっとその筒みたいなクッキーを食べてた
大人になってちょっとしたお祝いでなんか高そうなクッキーの缶をもらった
なんだろーってワクワクしながら開けたらなんとそのずっと食べてたクッキーだった
ヨ○クモックのシガールって名前だったらしい
お祝いに送られるほどのクッキーだったか…って衝撃だった


続きを読む

    mixiチェック

817: 名無しさん@HOME 2014/07/08(火) 12:59:35.83 0
週末のおやつタイムにて。
アイスが食べたいと小学生の娘が言ったので、
アイスの実3袋買ってきた。

旦那と娘がが1袋、2歳児の下の子と
私で1袋の予定。

いざ出そうとしたら、来客があって
待っててねと声をかけて私は玄関へ。
5分程で戻ったらもう食べてた。
で、アイスの実を旦那が2歳児に分けていた。

そこまでは良かったんだけど、旦那が
「俺、下と分けるしお前娘と分けたら良いやん。そんなにいらんし」
と言い出した。

娘はちょっと嫌そうだったけど、
後で残り食べたら?と言うと納得して1個くれた。
そんなにいらんしと言う割に、
大人の普通ペースで食べる旦那。
下の子が1個食べる間に残りを全部食べてしまった。

下は足りずに泣いて娘にねだるので、
娘が上げていたら
「パパもあーん」と口を開けてねだる旦那。
ちょっと...と止めたけど上げる娘。

結局娘が食べられたのは2個。娘涙目。


続きを読む

    mixiチェック

358: 名無しの心子知らず 2020/01/16(木) 00:22:02.94 ID:6Wk5MT30
幼稚園のあとに園でやってる英語教室に行って
そのまま6時まで預かって貰うことがあるのだけど、 
おやつの時間を過ぎているという理由でおやつが出ないんです。 
娘はお腹すかせてイライラしてます。 

これって普通でしょうか?

続きを読む

    mixiチェック

737: 名無しの心子知らず 2019/12/15(日) 18:40:11.25 ID:aF/n2q06
うちは旦那が平日休みで私は専業、子供は小学校低学年と3歳。
休みの日は上の子の仲良しの小学校高学年の子(一人っ子)と
遊んでもらっている。


けど、そこのお宅が子供を家に入れたくない方針みたいで
遊ぶ場所はほぼうちになる。
外で遊んで欲しいけど、それだと下の子も一緒に
ずっと外遊びさせなきゃいけないししんどい。

今日は子供達連れて公園行ってきたけど
私が子供三人見てる間にお友達の両親がジム行ってるんだよなぁ
(お友達談)、
と考えると
金ももらえないのに私何やってるんだろう、という気になったわ。

会うたびに「いつもお世話になったます」とかは言われるん
だけど毎回おやつ持ってこないから(うちのおやつは食べる)
ゲーム機いっぱい持っててお金持ちっぽいけど
基本親がケチなんだろうな…。

とにかくお友達命で
遊べないとため息ばかりの上の子にもムカつくし
そのお友達が
うちの親は最低だ、その点○ちゃんママ(私)は優しい
と愚痴ばかり吐くので
ちょっとざまあみろって思ってる私がいるわ。

まぁストレス貯めないにはその子と遊ばないのが一番
なんだろうけど、私が逆の立場だったら
せめて毎回おやつ持たせるけどなぁ、とモヤる。

続きを読む

このページのトップヘ