噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:おせち

    mixiチェック


408:恋人は名無しさん2007/01/01(月) 19:33:23 ID:s/NIuXi60

友達の愛人宣言かました彼女がおせちで懐柔しようとしてますけど




続きを読む

    mixiチェック


408:恋人は名無しさん2007/01/01(月) 19:33:23 ID:s/NIuXi60

友達の愛人宣言かました彼女がおせちで懐柔しようとしてますけど




続きを読む

    mixiチェック
585: 名無しさん@HOME 2010/12/17(金) 08:27:37 0
今日のトメ
年末年始に奴隷(私)が来ないと聞いて発狂風味。
大好きな息子も娘夫婦も行くんだからいいんじゃないの?
続きを読む

    mixiチェック
951:名無しさん@HOME2013/01/24(木) 04:02:02.51 0
寝る前に書き込む。

去年の年末、トメに私の在宅仕事のデータ入れてたハードをやられた。
幸い、外部サーバに入れていた大部分は大丈夫だったが
進行中のモノが全滅。一ヶ月以上かかったのに。
それから今日まで平均睡眠時間2〜3時間でなんとか納期に間に合わせたが
当然正月は無し、おせちも雑煮も大掃除もできない状況。
閉じこもってたから知らなかったが、トメ、おせちは有名料亭のを
掃除は専門の業者にハウスクリーニングを頼んだ。
総額ン十万を超える請求書が捨ててあってびっくり、
さらにそれをなぜか旦那が支払っててさらにびっくり、
嫁子が「何もできないのでオカアサマに悪いから、全額払って一流のものを」
と言ったとトメに言われてダンナ信じたらしい…
続きを読む

    mixiチェック
697:名無しさん@HOME2007/11/17(土) 11:09:19
今年の正月、義実家におせちを持って行った。
いつもは一人暮らし中のコトメが作って届けているのだが(トメはいない)
今年は食べ比べしたいとかで私にも要求された。

持って行く途中で、私たちは車だったのでコトメを拾って行くことになっていたが
コトメは急用で出勤するからとおせちだけ渡された。


義実家につくと、夫が間違って私のおせちを「コトメの」とウトに渡した。
その後、ウト・ウト母が「試食会」と称して私とコトメのおせちを並べた。
私のとコトメのを逆だと思っているウト・ウト母、私のをほめまくり。
コトメのは「まずい!盛り付けが汚い!」と散々けなしまくり。

最後に私のをきれいに包みなおし、コトメのを流しに重箱ごと放り投げて
「こんなまずいものを作る嫁は最悪だ、同居してウト母に料理を習え!」
と言われたので、流しの中でグチャグチャになっているおせちを指差し
「こっちがコトメさんのです。みなさんの意地悪さがよくわかったので
二度ときません」と言って、自分のおせちを持って帰った。
夫はテレビばかり見ていて全然かばいもせず笑っていたので、置いて帰った。

その後、流しの片づけが済む前にコトメが到着し、大変なことになったらしい。
来年の正月は行かなくていいそうだ。
続きを読む

    mixiチェック




697: 名無しさん@HOME 2007/11/17(土) 11:09:19
今年の正月、義実家におせちを持って行った。 
いつもは一人暮らし中のコトメが作って届けているのだが(トメはいない) 
今年は食べ比べしたいとかで私にも要求された。 

持って行く途中で、私たちは車だったのでコトメを拾って行くことになっていたが 
コトメは急用で出勤するからとおせちだけ渡された。 
義実家につくと、夫が間違って私のおせちを「コトメの」とウトに渡した。 
その後、ウト・ウト母が「試食会」と称して私とコトメのおせちを並べた。 

私のとコトメのを逆だと思っているウト・ウト母、私のをほめまくり。 
コトメのは「まずい!盛り付けが汚い!」と散々けなしまくり。 

最後に私のをきれいに包みなおし、コトメのを流しに重箱ごと放り投げて 
「こんなまずいものを作る嫁は最悪だ、同居してウト母に料理を習え!」 
と言われたので、流しの中でグチャグチャになっているおせちを指差し 
「こっちがコトメさんのです。みなさんの意地悪さがよくわかったので 
二度ときません」と言って、自分のおせちを持って帰った。 

夫はテレビばかり見ていて全然かばいもせず笑っていたので、置いて帰った。 
その後、流しの片づけが済む前にコトメが到着し、大変なことになったらしい。 
来年の正月は行かなくていいそうだ。 
続きを読む

    mixiチェック
71: 名無しの心子知らず 2013/11/07 10:30:24 ID:arAo0HBl
今朝の事なんだけど、子を幼稚園に送った後ママ友数人とおしゃべりしてた。
話題は食品偽装がついに百貨店にまで及んでいた事についてとか。
嫌ねーとかでもそんな高い所行かないから関係ないよねーみたいな感じで喋ってたらAさんが「ねぇみんなはおせちどうするの?今どこも信用出来ないからどこで買おうか迷ってて~」と妙にクネクネしながら話に加わってきた。
Aさんの息子は乱暴な子で皆自分の子が大なり小なり被害にあってる。そのくせ抗議したりすると「うちの子はちょっとやんちゃで~」などと反省しないので距離を置いてる人。
そんなことはお構いなしに皆におせちどうするかを聞きまくっていてうるさいしとっとと帰ろうかなーと思っていたらこっちにも「私さんちはおせちどうするの?」と聞いて来たのでうっかり「あー、うちは夫が作るから買ったりしません」と答えてしまった。

73: 名無しの心子知らず 2013/11/07 10:36:04 ID:arAo0HBl
そしたらAさん目を輝かせて「えっ!?私さんの旦那様っておせち作れるの!!」と聞いて来た。
こっちが「まぁ基本的には出来合いのものを詰めるだけですけどね」と言って帰ろうとしたら腕を掴まれて「もし良かったら余った部分をおすそ分けしてくれない?」とずうずうしいお願いをされた。
「家族で食べる分しか作らないし夫が嫌がると思うから。それじゃあ母を病院に連れて行かなきゃいけないので~」と言って逃げるように帰って来たよ。
このスレとかまとめとか見てるのにどうしてセコホイホイなことを言ってしまったんだ私……orz
適当に「九州の夫実家で食べますから」とでも言っておけば良かった

続きを読む

    mixiチェック
752: 名無しの心子知らず 2011/01/01 10:36:42 ID:3VL5RI99
あけおめが報告になりそうな悪寒

仲の良いママ友家からSOS受信。
朝から近所のセコけち一家の来襲を受けて、おせちなど食い荒らされている様子。
近所に残っている友人知人に非常呼集かけつつ、
ICレコーダーとホームビデオで武装して救援にいってきます…orz

続きを読む

    mixiチェック
343: 名無しさん@HOME 2011/01/06 18:10:18
兄も私も結婚一年目、今回が初めてのお正月だった。
おせち作ってみたら大量になってしまったので、お弁当箱サイズのミニお重に詰めて
元日に義実家へ、二日に私実家へそれぞれ持って行った。
どちらもきちんとおせち用意してるのは知ってたけど、初めてのおせちの味見をしてもらいたかった。
どちらも喜んでくれて嬉しかったんだけど、今日兄からメールが来た。
(兄夫婦とは正月会ってない)

「おせち実家に持って行ったんだって?オカンから聞いた。
うちは俺がおせち嫌いだからいらないって言って、嫁子は作らなかった。
なのにお前が持って行ったから、当てつけがましいって嫁子が怒ってる。
嫁子は独身時代から毎年おせち作ってたから初めてのおまえより上手いはず、
できないんじゃなくて作らなかっただけなのに嫌味みたいな真似するな。
メールでもいいから嫁子に直接謝れ」

兄嫁が作らなかったなんてこのメールで初めて知ったのに…
絢爛豪華なおせち持って行ったわけじゃないのに、私謝らなきゃいけない?
今はとりあえず放置してる。

続きを読む

このページのトップヘ