噂の鬼女様

「2ちゃんねる」のスレッドで面白いと思ったスレッドをまとめています。特に鬼女ネタや鬼女が好みそうなスレッドが中心です。 #浮気 #不倫 #修羅場 #離婚 など

タグ:いい話

    mixiチェック


457: 名無しさん@HOME 
今まで古い女にネチネチやられていてもスルーしていた旦那が 
最近庇ってくれるようになった。 
嬉しいというより、不審で気味が悪かったので「何なの今さら?」ときいたところ、 
「お前の弟に怒られて泣かれた」そうな。

続きを読む

    mixiチェック


228: 名無しさん@おーぷん 2015/02/16(月)23:35:09 ID:2bF
彼氏に「結婚したいなら別の人を探して」と言われた時。
8年付き合ってw

その時はショックでショックでまさに「捨てないで~あなたじゃなきゃダメなの~~」だった。
友人にその話をしたら「じゃあ結婚式費用浮いただろうから旅行行こう!」と言われてハワイへ。
正直呆然としてて「何で私飛行機乗ってるんだろう。しかもビジネスクラスの」って感じで
夢心地だった。

続きを読む

    mixiチェック


893: 名無しさん@HOME 投稿日:2008/05/01(木) 21:34:20 0
長くなるので三分割します。 
1/3 
トメにしてすっきりしたDQ返し。 
トメは小学生の娘を病気で亡くしていて、生きていれば私が同い年である事もあってか 
やたらと私のする事が気に障るようで、
「どんな風に育ったのかしら?」やら「私の娘ならもっと・・・」
「自分の趣味なんて主婦になったのにおかしい」みたいな感じでチマチマ嫌味を言ってくる。 
物凄く悪い人でも無い事は解かっていて、ポロっと口に出した後で自分でもたまにしまったという顔をするので 
無意識に私とタヒんだ娘を比較してまうようで私の存在が気に障るようだった。 
そんなトメが密かに大切にしている物は無くなった娘の遺品の人形。 
トメの娘さんが入院してからずっと毎日手を握っていたという曰く物で 
娘さんが無くなって3年ぐらい、トメは精神を少し病んでいた時期があって 
その間毎日肌身離さず持って歩いていた人形だった。 
子供が遊び倒し、その後トメが持ち歩いた物なのではっきり言ってボロ。 
髪はぐちゃぐちゃ、目は少し薄くなってて全体的に白っぽくなってる。 
体や顔も染み付いた手垢で汚く、はっきり言って気持ち悪いし表情も暗い。 
トメも気にはなっているみたいで、石鹸で洗ったり髪を櫛で梳かしたりしてたけど 
ボロいものはボロいいんだ。 
汚いし、ボロイし着てる物もボロだし本当に気持ち悪いんだその人形

続きを読む

    mixiチェック


21: 名無しさん@おーぷん 2015/12/19(土)21:38:48 ID:4hN
年末年始の打ち合わせの為に姑と久しぶりにランチをしたら、なんか肌がツヤツヤしてて若々しくなってた。
化粧品を変えたのかな?と思い聞いてみたらまぁ惚気られましたよ。

続きを読む

    mixiチェック


315: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2017/01/24(火)
今日、誕生日なんだ。
うちの職場、誕生日に休みくれるから皆で休みとって
ウトメさんと子供達とまったりしてたら、
7年前に亡くなった旦那から誕生日プレゼントが届いた。


続きを読む

    mixiチェック

159: 名無しさん@HOME 2010/11/01(月) 18:45:04 0
義母はなんかいつも半分怒ってるような口調で、正直ちょっと怖い感じの人。 
でも人が悪いわけじゃないことは同居しててよく分かってる。 

私は幼少時に母を亡くし、
結婚して少しして父も亡くなってしまった。
兄妹はいない。 
母の記憶はほとんどないので、
結婚するとき「母」と呼べる存在ができて嬉しかった。 
そう言ったら
「目出度い席でそんな話するもんじゃないよ!」ってちょっと泣いてた。
そんな人。


続きを読む

    mixiチェック

510: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/09/22(月) 23:42:29.02
書き逃げ 

昨日娘が嫁いでいった 
嫁の連れ子だったが(当時8歳)最初のうちは全く懐いてくれず、
思いっきり嫌われてたんじゃないかと思うw 

娘が高校の時に交通事故で病院に運ばれたのよ 
俺も仕事早退して病院にいったが、田舎の病院で
その火手術したとかで血液のストックがないとのこと


続きを読む

    mixiチェック


30: 名無しさん@おーぷん 2016/10/01(土)05:21:03 ID:Z5q
仕事の待ち時間中に書き逃げ。

ほぼ夜勤で平日休み。
年末年始GWも土日祝日もない底辺仕事の俺が、
昨日誕生日だったんだ。
帰宅時間は日によってまちまちで明け方から昼前になるんだけど、
誕生日の日は帰宅したのは朝の5時半くらい。
当然嫁は寝てる時間だから、そーっと中に入ったんだ。


続きを読む

    mixiチェック

437: おさかなくわえた名無しさん 2013/08/04(日) 10:00:51.00 ID:jZNULzuw
俺にはA子という、家が隣同士で年も同じという
絵に描いたような幼馴染がいた。
幼稚園小中と一緒で、よく一緒に遊んだ。
いわゆる腐れ縁でそこそこ仲もよかった。

俺はキモオタでA子は女子バスケ部のエースの人気者、
学年内の立ち位置も正反対だったが 
キモオタの俺がいじめられることもなく、平穏に学校生活を送ったのは
A子のおかげと言っても過言じゃなかった。



続きを読む

    mixiチェック

314: 彼氏いない歴774年 2012/06/30(土) 10:34:58.89 ID:djz1evYR
私はただ転んだだけなのに
地元の防犯に協力してしまった、という体験。 

社会人になって、実家から2つ離れた市にアパートを借り、
職場まで自転車で通勤していた。
 
ある日、自転車が走行中に壊れて歩道脇の土手に転げ落ちた。 
スリ傷だらけになったが骨は折れておらず 
ただスーツはボロボロになりストッキングも破れた。

人通りの少ない県道だったので自力で起き上がり、 
壊れた自転車を放置することもできず押して帰ることにした。



続きを読む

このページのトップヘ